新幹線

August 15 [Sun], 2010, 5:58
帰りまふ。
 
 
ただ今新幹線の中
 
猫もちゃんと前方向き
 
おてて揃えて可愛い
 
そろそろ新幹線用の移動カバンは小さいみたいです。
 
私なんてキャリーバッグすかすかなのに
 
みんな飲んだくれてるだろうな。
 
 
また更新します
 
ばーい

にゃん

August 13 [Fri], 2010, 11:39
 
猫とお昼寝中〜〜〜
 
買い物行かなきゃいけないんだけど
 
日が照りすぎてて出る気せん
 
とりあえず洗濯機回して時間を潰そう。
 
 
絶対に行かなきゃ
お土産買わなきゃ
妹は怒るし母は究極に目で…
日曜には堂島ロールとまつえく行かなきゃだからそんな時間ないし
 
実家に帰るのがこんなにだるいのは史上初です。
むしろいつも嫌な事あれば実家に帰ると拗ねるのに
 
15日なんですが
Uターンラッシュって大丈夫かな
 
 
終電だし大丈夫かな(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪駅いてきます

お久しぶりです。

August 09 [Mon], 2010, 17:41
 
ブログのネタがないです
 
思ってる事を素直に言えない女の子なんでね(・∀・)ノ
もしくは内容が濃すぎるのかだね(・∀・)ノ
 
 
 
ネイル変えに行ったり
海行ったり
猫が冷蔵庫開けれるよぉになったり
夏バテしたり肩凝りひどかったり
 
海とか張り切って行き過ぎて疲れしました
女ばかりで行くものではないですね。誰かが何かをやらかすんです。
 
ごめんなさい私です
 
みんなはしゃぎ過ぎて辛かった
海辺で110番したのは初めてです。
 
ナンパに免疫なくてすみません
むしろ先日は東通りでも110番してしまいましたごめんなさい
 
友達も笑わずに私の怒りを収めてくれれば良いのに
 
 
私はきっと一人にしておけないタイプに属することは無さそうス
 
 
 
 
只今うちの猫ちゃんにアイス作ってます
りおが食べれるアイスはチョコ味のみです。
 
 
あげれない―――――
 
ちゃんと鶏の骨煮て猫用アイスですよ
 
猫に手羽元の煮た汁だけって贅沢すぎませんか?
 
 
何に再利用しよう………

ただいま(・∀・)ノ

July 30 [Fri], 2010, 6:50
 
 
今帰りました
 
先程まで
近所のマッサージ店行ってた
 
りお接骨院週三通う程
筋がこったり
つったりしちゃうんで
 
マッサージ
大好物なんですが
 
普段行くのは
きっっつ―――――い中国式かタイ式(´∀`)
 
今日は久しぶりに
日本人のトコ行ったんですが
 
女の人の手って普段慣れてないからか
日本人ゎ力が弱いからか
りお撫でられてる
くらいにしか
感じない
 
だからむしろ感じちゃった
 
男性に憧れそうになったス
 
 
マッサージとしては
違う方向に
行きそうなので
やっぱり中国人の
祭サンがオススメです
 
梅田ORミナミで良いマッサージあったら教えてくださいねぇ
 
 
 

初ブログ★

July 27 [Tue], 2010, 19:31
 
 
はぢめまして
 
りおです(´∀`)
 
これから色々更新してくんで宜しくお願いします
 
 
写メゎお祭りの時の浴衣で
 
 
今日も頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★Rio★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ぉ料理
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナナミン
» お久しぶりです。 (2010年08月10日)
アイコン画像花火
» ただいま(・∀・)ノ (2010年07月30日)
アイコン画像招き猫
» 初ブログ★ (2010年07月27日)
アイコン画像花火
» 初ブログ★ (2010年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rio1000/index1_0.rdf