〜ANNASUI〜 

2007年02月22日(木) 9時02分

かわいいですよね。ANNASUI、だいすきです♪
これはお土産にいただいたもの。
黒が一般的ですが、これはこだわりの白♪

ちょっと優越感(笑)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・

こーゆーのって、なんとなく、女の子らしい気持ちにさせてくれるような気がしませんか?


なかでも、鏡は特別な気がするの。


女の中の女たるもの、
自分の身だしなみには、常に気を使っていたい…!


誰かがさっとだした鏡が、すごくかわいいものだったりすると、、

知らない人でもなんとなく凝視しちゃう。
(あぶない女?笑)


持ち物をかえると、なんとなく気持ちがひきしまる気がするもの。


自分を研いて努力するのももちろん重要だけれど、


まずは身のまわりのものからかえるのも一つの手かもしれません☆

〜朝イチの腹筋は代謝促進〜 

2007年02月22日(木) 8時23分
まず最初は、このたるんだ身体をしめることからはじめます涙                    昔はバリバリの運動大好きっこだったのに…いつのまにやら…                     何かしら、このたるんだ身体!!涙                    こ、これじゃあ見返すどころの話じゃあない…汗              とゆうわけで、まずは身体改造計画スタート!               〜・〜・〜・〜・〜・〜・            身体をしめるには、簡単にはじめられる【腹筋】が一番オススメ☆        お手軽な感じがするけど、これがなかなか効くんです。                       注意することは、    【ゆっくり】【腹筋を意識して】【呼吸しながら】すること。                    ただ早くやったって、あまり意味がありません。  だいいち、必死すぎて見た目がよくない(笑)    優雅に美しい動作で、自分に酔うぐらいが、ちょうどいいかも♪(おいおい笑)             ちいさなことからコツコツと☆自分革命してみませんか?

決意表明!! 

2007年02月21日(水) 16時33分
ふられた。四年も好きだったのに(笑)もう笑うしかない…          今はつらいから、思いだしたくもない涙      でもだからと言って、泣き寝入りする気もサラサラない(涙)だから決めたの。              【絶対きれいになって見返してやる!!】って!!                恋にやぶれた女ほど強いものはないんだよっ!!  絶対後悔させてやる!              これはそんなブログですニよろしければ皆様、しばしの間お付き合いください☆
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:リヲ
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ビューティ
    ・コスメ
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる