ヤッベー… 

May 05 [Sat], 2007, 14:05
ヤバイな。ヤバイよ。宿題終わりません。新聞も書かなきゃ。
ヤッパリ紅茶好きだ!この前のはレモンティーだった気がするけど今回はダージリンで。ダージリンは香りが良いのですv

お昼 

May 05 [Sat], 2007, 13:21
今日のお昼のミカンゼリー。大好きなんです(´∀`)ゼリーは嫌いだけどミカンゼリーなら。(?

会議しません? 

April 24 [Tue], 2007, 17:26
すーさん・いくちゃん・愛さん。
会議しよう。愛さんのブログみてビックリです…。まさか自分の名前検索にかけられているなんて!
ブログ用の名前とかさ。ね。バレルとやばくないですか…?
べっつにやましい事かいてないけどね!?!?
話し合おうかー??

KAT-TUN!!!!!!!!!!! 

April 22 [Sun], 2007, 13:47
まずは私信で來呂さんへ〜
初めまして〜!!コメントありがとうございます〜><v
ブログ見させてもらいましたよ!!やっぱりノーマルですよね。
同性愛はだめですよーねー♪(同意を求めるな!!)
來呂さんとは分かり合えそうですよー(オイオイ)ということでコメントありがとうございましたw

末!!!!!!!本当にありがとう!!!!!!!!!DVD!興奮しちゃいます。(ヤメィ
忠告メールまことに感謝します。オカンとみるところだったよー。
聖なんて全くわかんなかったね。だって美人(?)だしさ。足綺麗だし!?
素敵なオチでしたね。上田が凄くカッコよくてキュンキュンしてました。
上田がジャニーズで一番好きになりました。ギター?すんごい上手でビックリだす(何語
仁君ももちろん好きだけどね。田口も大好きになったぞ。
ツキノミチとSPECIAL HAPPINESSが良いとおもいます。はい。
そして軽い軽い亀ちゃんアンチになりました。(殴)ごめんなさい。ごめんなさい。
亀梨ファンすいません。でも上田が大好きだから。ね。
あと意外と中丸が歌ものすんごく上手でビックリです。

あとあと仁君復帰待ってました。です。意外と早かったね。まぁ早いに越した事ねぇな!!
あの綺麗な声がCDで早く聴ける事を楽しみにしてます。ね。末さん。
アルバム聴きたいなー。末さんが買って貸してもらうのが先か(死んでしまえ)おこずかいが入るのが先か。でも初回限定がほしかった!!!!!!!

ということでドップリドップリはまったKAT-TUN語りでしたっ!!
おー中丸泣いてるさ!!青春だなぁ。コンサート行ってみたいけど勇気ないや。あんなキャーキャー行ってる所に行けないです。押しつぶされちゃいますってば。色紙ほしいなーw
明日からまた学校だー;;修学旅行行きたくないな。明日係り会議ですぞw写真係だぞ私!
皆なんの係りですかー??

お。アンコール始まったw亀ちゃんの服変なのー(殴)上田カッコ良いなー。何着ても良いよな。
仁君も。淳之は王子だよね。素敵だー。久しぶりのブログ凄く長い!!

私はノーマルだ!!!!!!!!(必死 

April 17 [Tue], 2007, 18:02
皆さん。私はノーマルなのです。寧ろBLもGLも大嫌いなんですが…(笑
ほんとに泣いちゃうかんね?!!?ただあれがっていうかE君とM君がいかにもたこにも(え)
そんな風に見せる仕草っていうかそんなんをしてたんだって!!!!!!!!!!!!!本当に!
だーもうあいつらのせいだからね!!ということで始まりました。
正直言うとさ。ユーナの長座体前屈の測り方間違えちゃったんだよね(殴
矢印のところを読むのに矢印かいてないほう読んじゃってさ。めちゃめちゃユーナ軟らかい事になちゃってるのね!!!(笑)いくちゃんは大丈夫だったかしら…。しんぱいです…。(オイオイ
とりあえずホンと私はノーマルでBLは大嫌いだ。ということを主張します(あ
分かったか!!!!!!!!!(笑笑

あーすっきりした!!持久走とかホント嫌なんですが。縄跳びでもやって体力つけときますか♪
縄跳び大好きだー!!!!!!!!!!!

大丈夫大丈夫… 

April 15 [Sun], 2007, 12:14
いくちゃん明日は学校行きますか?
学校いやだけど頑張ろうね…。Yくんは頭弱いの知ってるよb
社会が出来るって言うところが悔しいけどね…。順位なんてあんな奴に公開してたまるかー!!!!!!!!!
でもとりあえずとりあえず!!班は楽しいかな…。YとRは携帯持っていくらしいっす。
でも私の班の女子は2人とも生活委員。あー沈没(笑)ブログメッチャ高スピードで更新できると思ったのに(笑)でも持っていきません。ただお小遣い大量に持っていきます(え)

末さんー。この間横山君と大倉君がテレビに出てたよ!!
大倉君ホントカッコ良いなーオイ!!あとあとKT-TUN(敢えてAは居ません(笑))の新曲フルで聞いたよ!
結構前なんだけどねー。テレビ初公開のやつ!!カッコいい歌に詩だね!!

なんか同士を見つけたいこの頃。誰か居ますかこんな人。
・カップラーメンをあえてお湯少な目にして3分たったらどんぶりに移して冷まして食べる人とか。
・カップ焼きソバを本当に本当に熱気が無くなるまで冷まして食べる人とか
・ケチャップとマヨネーズのダブルタッグがどうしても食べられない人とか
・お寿司やさんでは生ものはほとんど食べませんとか。因みに私は海老と蟹といなりずしとツナ巻きと蟹巻きしか食べません。(あ
・ラーメンは基本食べませんとか。
・あと棒アイスでは外側と内側で味がちがかったりしたら外側から剥がして食べます。
・カップのアイスは絶対溶かして食べますとかとか。
・もしすぐにでもアイスを食べたかったら電子レンジで加熱しますとかとか。
・あとあとアルミ箔をレンジでチンしたら火花が出てビックリしたとか。
絶対居ますよ。絶対。アルミ箔事件は絶対居る。あ。あともう1つ。
・卵焼き作ってたら火事になった人。あー居る居る絶対。火事っていうか火が凄い勢いで上がってね。死ぬと思った。とかとか!
ちなみに彩はカップ焼きソバの事はあー分かる!って言ってくれたの覚えてます。

なんか凄くむかつく人が居たの。誰とは言わないけど。
他にも委員会やりたい人が居たのにその結果的になった人が「あー委員会めんどくさー」
だってさ。ホントありえない。そういう人って大嫌い。他にやりたい人が居るんから最初からやるんじゃねぇよ。あんた何様?見たいな。もう1人の人の方がよっぽどよかったよ。最低だと思う。
そんな日々でしたっ!

今日は 

April 05 [Thu], 2007, 16:15
夜更かし隊!!一リットルの涙みないとね!!
あこちゃんと錦戸君が病院で働いて再会するというね!!
なんとも運命的な出会いがwww皆見ようね!!

昨日の夜オリラジのオリキュン?見てたら慎吾くんがミスコンに出ようというね。
女装してもやっぱり男だよ。男すぎで笑っちゃったよ。
いやテレビで皆綺麗だの可愛いだの言ってたからね…。可愛いんでしょう。(え

明日は学校!!!!!!!準備は万端!!と言いたい所だけど錬成問題貼ってません。
どうやって貼るのかわからない・・・。

いくちゃんのブログを久しぶりにパソコンでしっかりみましたよ。
私もヒッキーだから大丈夫さ☆帰宅部はヒッキーになりやすいタイプが多めw(笑
あと君は駄目人間じゃないからね!!!!!!!僕が君を必要としてるよ!!(バチンコ☆/ヤメロ
いくちゃんの不死鳥のネタバレみてシリウス死んじゃうことを初めて知った!!
まぁネタバレ大歓迎なんで良いんですがねwあー早くアズカバン読んでゴブレット読もう!!
7月に映画公開だね!!見に行きたいなーwフフフw

すえさん!!今日いいともに錦戸君出てたね!!叫んじゃったよ!!
かっこいいんだもんなーwヘヘヘw昨日はねとびに山Pでてたね。
かっこよかったっちゃーかっこよかったけど…のりわるくね?(あ)
まさみちゃん可愛いよ!!私キングコング好きだなー。(何)
明日のMステは嵐出んじゃなかったっけ!?


あーこのブログ愛さんに教えてないや。教えないと何だけど携帯から此処のアドレスわかんないんだ…
ごめんね愛さん!!(殴

読書三到。 

April 03 [Tue], 2007, 20:49
今ベットで読書してます。肌身離さず本を持ち歩く日々。

ハリーハリーハリー 

April 02 [Mon], 2007, 13:31
賢者の石の上映会。始めたばっかり。そしてハリーが可愛い…。面白いなぁ(笑)もうすぐハグリット登場。

うっひゃー!!!! 

April 02 [Mon], 2007, 8:39
いくちゃんコメントありがとう!!
え!?騙されちゃった!?(笑)嬉しいわーv
そして共にハリポタ愛し隊結成だー!!!!!!!!!!!
サ/ガちゃんも誘うか!!(´∀`*
末永!!君もハリポタに溺れよう!!(ヤメロ
ということで今日はハリポタの上映会を一人でしようかな…
春休み全然外に出てません。ヒッキーだヒッキー。でもオカンと一昨日でかけたんだよ!?!?
足痛かったー…。でもヒッキーなんです。外でたくない(重症
でも正確に言えば出られないなんですけどね。留守番してなきゃいけないから・・・。
犬見てる人がいないからね。鮎に後楽園誘われて行きたかったんだけど
留守番だしお金もないし!!残念だなー。あれ、開校記念日に皆で鼠王国Cに行きたいな!!
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる