御品書き。 

December 31 [Mon], 2007, 0:00
初めまして、このブログのオーナー「RIO」と言うものです。
私については、お手数ですがプロフィールにてご覧下さい。

因みにブログ名の話ですが、この「credenze」は英語でも、ましてやローマ字でもありません。
れっきとしたイタリア語です。
「credenze」意味は「信じること」。

このブログと共に私の心も成長出来る様に、目標のようなものです。
暖かい心で見過ごしてやって下さい。


そして本題に入ります。
今回では、諸注意を書き出して行きたいと思います。
出来る限り目を通して頂けると幸いです。

――注意――
◆このブログは、RIOが本心で思ったこと、感じたことを
  あるがままに書くためのブログとして作ったものです。
  乱文、長文、または悪口、愚痴などが出てくる可能性がありますのでご注意下さい。

◆リア友の方がご覧になっている場合、このブログをリンクに入れるのはやめて下さい。
 それと、例えリア友の方がご覧になっていても関係なく愚痴こぼしたりする可能性があります。
 本気で要注意です。



また、上の注意書きは増える可能性が高いので
気付いたらで良いのでちょくちょく目を通してやって下さい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RIO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

先に忠告しておきますがRIOはオタクです。(あ、因みに呼び名は「RIO」でも「リオ」でも「りお」でもなんでも良いです。あだ名の場合は教えてもらえれば・・
ヲタです。秋葉原はまだ行ってませんが正真正銘ヲタクちゃんです。

最近WJへの愛を注ぎまくっています。REBORN!なんか特に。
アニメ、原作両方チェックしてますよ
REBORNキャラはベル、武、綱吉なんか好き塚ALLキャラ好きです。全部かっこいい。(ずるい

D.Gray−manはラビ派です。断然ラビ派!!!
これもアニメしっかり見てます。

学校の部活には、とりあえず吹奏楽部に所属しています、ヲタの聖地としては定番、文化部の象徴としても定番ですね

さてさて、長々とだらだらとどうでも良い事を語ってしまったのですがそろそろ終わりにしようかと
ブログについての詳細は、一番上の記事に載せてあると思います。


それでは、RIOの駄文に付き合って頂き、誠に有難う御座いました。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ