ずきゅん。 

2008年06月22日(日) 0時19分
ってした。


胸が締め付けられるぐらい今日ゎ痛かった。


例のあの事が本当最近落ち着いてきた…。


んで今日ゎ去年の9月に片思いしてた人にまたときめいた。


彼を嫌いになったわけぢゃなくて、ずっと付き合ってて同棲中の彼女が居て彼ゎもう28で…。


尊敬から好きになったのゎ彼が始めてだった。


大好きで実ゎ今でも少し好きでまた今日恋愛感情で彼を意識して見ちゃってた…。


また片思いしてるみたい。


でもこのずきゅんってのが気持ちいい。


彼を今もにやけて見ちゃう。

初めての彼んち。 

2008年02月05日(火) 13時53分
昨日ゎ丸一日休みで一人でアキバに居た。


アキバのパチ屋ゎ萌えスロ多くって、普段スロットやんないあたしだけど、ツインエンジェルの台が空いてたから打ってみた。



結果二千円で青7BIG引いて、そのあとハマっちゃって…。7,000円負け(つд`)まぁー、ツインエンジェル可愛かったから許す(^^;)



んでアキバのドンキに入ったらあたしの携帯が鳴った。



大村さんからだった。彼も仕事が休み。



「今何してるのー?」



「アキバのドンキに居ます」。



「俺今暇すぎて退屈なんだよー。俺んち来いよー」。


あたしゎ速攻でアキバから彼の住んでる駅へ。



彼とあたしんちゎ実ゎ同じ沿線で近所。



彼んちゎ駅から遠いけど、あたしんちよりめちゃ広くって、家賃も安い!!



家着いてからベッドでくつろいで一緒にテレビ観て彼があたしをくすぐってきた!!



そのままおっぱい揉んで、下の方に…。



でもなぜかちゅーゎなし…。いつもゎいっぱいしてくれるのに…。



終電までイチャついて、あたしが帰らなきゃヤバい!!って言ったら、ちゅーしてくれた。



ちゅーすればするほど好きになっちゃうよ…。



昨日「俺多分移動だと思う」。って言ってた。



移動したらいやだよ!!

どっか行かないで…。 

2008年02月01日(金) 23時22分
今日から二月です。



最近一日が過ぎる度不安で仕方ない。


二月ゎ社員の人事移動があるんです…。彼が移動してしまう可能性があるのです…。



最近彼の休みが不定期だったりします。もしかして移動先の店の見学でもしてるのかな…?



この店から必ず一人ゎいなくなる。



やだやだいなくなったらいやだ!!


一生会えないわけぢゃないのに寂しすぎていやだ。


早く移動する人知って、落ち着かせてほしいよ…。

それゎ恋煩いの可能性!? 

2008年01月31日(木) 0時27分
今日ゎ一週間ぶりにバイト。そして一週間ぶりに只今片思い中の大村さんに会った。


彼ゎ「久しぶり!!」って。

何だか前までバカできた時ゎ「会いたかったー!!」とか彼に向かって言えたのに今ゎ本気にとって向こう困らせちゃいそうで言えない…。バカやってた時もあたしゎ本音で言ってたけどね(^^;)



最近全く口数が減っちゃってるよ…。前ゎいっぱい話せたのに彼とカラダの関係になっちゃったからかな?



ちなみに次の約束ゎしてない…。



今日ずっと彼の事考えてた…。前ゎお互い目が合えばニヤけてたのに、あたしが休憩中ゎ顔だしてきたりしてくれたのに…。


彼に前みたいに思いっきり抱きつきたいよ…。



今日ゎ頭が重くて熱っぽい。彼の事考えすぎて熱くなっちゃったのかな?

ヤバい好きすぎる…。 

2008年01月25日(金) 20時47分
只今バイト先の社員さんに思いっきり恋しちゃってるリオです♪


てか今完全その社員さんとゎカラダだけの関係…。


その社員の大村さんとゎ去年の秋ぐらいからバカできるようになって、つい最近仕事終わりにお互い漫喫好きってのもあって、向こうから漫喫誘われたってのがキッカケでそこでちょいHな事しちゃって…、アレからうちらの関係ゎ少し変わってきました…。


お互い見方が変わってきたんだと思う…。


この前ゎ大村さんがあたしんちに来てくれた。仕事を終えて、少ない時間だけど、またHな事しちゃいました。


17時46分に大村さんから電話があって、「今近くのパチ屋で打ってるから迎えきて!!」って。



大村さんゎあたしが来てから二回ビッグ引いて、ちょい勝ってあたしんちへ。


あたしんちってそんなに広くなくて、部屋に着くなり布団が目の前にあるんです。布団の横にBOYS BE…が置いてあって大村さんゎその漫画を読み出した。彼漫画好きだしBOYS BE…ゎ彼の実家にあるみたい。 基本テレビ観るのも布団の上だし、大村さんゎ「疲れたー!!」って言って布団に中へ。あたしも一緒に入って、ちょいウトウトし始めたらあたしのおっぱいを掴んできて「寝かせないぞ」って。ゆっくりおっぱい揉んできてあたしゎHな気分に…。


「したかったの?」って聞いてきてあたしゎ恥ずかしながら頷いた。彼ゎちゅーしてくれて、服の中に手が入ってきてブラを外してきた。


乳首吸われてあたしゎ声出すの我慢してたけど、ヤバいぐらい溢れちゃった…。


下の方に手が行ってパンツの中に彼の手が入ってきて手マン開始!!


彼ってば凄いテクニシャンで手マンでこんなにカンジまくったの初めてだよ。もうあたし凄い濡れちゃってて彼ゎ「何でこんなに濡れてるのー?エロい子だねー?」って。


彼ゎあそこがすぐ萎えちゃうんですよ…実ゎ。


なんで最後までゎいってないんです…。


でも彼ゎあたしの感じる所探したり、あたしを気持ちよくするために尽くしてくれたり、いっぱいちゅーしてくれる。


それだけであたしゎ死ぬほど幸せで、彼を余計大好きになってってる。


彼と今の関係を脱出して恋愛がしたいのが本音ですけどね(^^ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
どもリオです♪


物凄く恋愛依存症な女の子です☆


飾らずに気取らずに赤裸々に恋愛の事語らせてもらいます☆


思いっきりオクチに出しても良いよね?
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる