放置プレイ… 

2006年10月09日(月) 0時16分
とてつもなくご無沙汰です…。かれこれ約半年は放置してました…。そろそろ誰もみてないだろうな…。
毎日が怒涛のように過ぎていきます。この前まで夏始まったばっかだったのに、もう10月だし。
なんかいろんなこと考えてたら止まらなくなって、自分の中だけじゃ消化できなくなって、何かに当てときたくて、珍しく日記書いてみました。
今の現状…人間関係…生活…休みはあるけど、ぶっちゃけ、休めてないのが今の状態…。今の給料じゃお金も貯められない…でも、仕事しなきゃ生活できない…。なんか、仕事もだけど、いろんなことがもうやだと感じてしまった。特に夜…。昨日は仕事も他のことも結構楽しかったんだけど、今日は駄目だ…。ま、きっかけはあったんだけど。多分まわりから見ればささいなこと。でも、自分の中で色々考えたり、今までの状態を見てきたら、やっぱり私にとっては大きなことで…。別にそのせいじゃなくても、すべてをそのせいにして何もかも投げ出そうかと本気で考えました。何度も考えてるし、わかろうとしたけど、やっぱり納得できなくて…。あの時の私の気持ちってなんだったんだろう…。ほんとに、なんか悲しくなりました。まだもう少し考えてみるけど、やっぱり答えはでないんだろうな…。
でも、日記に書いたらほんの少しだけ楽になった気がした。帰り道、歩いてたら去年も見た三つ並んだ星、多分オリオン座を見た。月が丸くて明るかった。家族が起きててただいまを言ってくれた。なんとなく、プチハッピーが多くて嬉しかった。
明日からはまた前向きな私に戻れるかな。今はもう少し立ち止まろうかな。
明日はプチ同窓会だから、楽しく行きたいな。

いろいろ・・・ 

2006年04月19日(水) 23時57分
やっぱり、仕事は大変ですね・・・、と感じる日々が続いています。
お久しぶりです!
ってか、休みの日しかパソコンが開けません・・・。
今日も少ししか出来ない感じです。
明日はお休みだったはずなのに、人がいないらしくかり出されます。
朝から死後と終わりの時間まで立ちっぱなしと言うのは厳しい・・・。
でも、ぶっちゃけ、まだ社員っぽいことはほとんどしてなかったりします。
朝の開店作業とレジ打ちだけしかしてないです。
ってか、朝のラッシュと仕事中立ちっぱと帰りのラッシュがキツイ・・・。
立ったまま寝る術を身に付けましたよ!
…たまにかばん落として、驚いて起きますが・・・。
まぁ、大変なのは私だけじゃないのだし、
まだしばらく頑張ります!
実は明日、私の運命の日です。
唯一行けるかもしれないイベントの日を休めるか交渉に行ってきます!
駄目だったらどうしよう…。いや、どうしようもなく諦めるしかないんだけど。
とにかく聞いてみます!

とりあえず、遙か3の運命の迷宮をほぼコンプしました!
あとは、泰衡のイベントを探すだけです!
結構簡単だったな・・・v
とりあえず、今昔のラルクにハマってます!
アルバム買って(中古だけど)聞きまくってます!
Lies and TruthとかBlurry EyesとかDriver's Highとか・・・。
とりあえず聞きまくってます!他のも買おう!!
・・・給料入ったら・・・。

ってなわけで、明日仕事なのでこの辺で!

やっぱりお久々・・・ 

2006年04月10日(月) 23時02分
どもでっす!おひさしぶりっす♪
まぁ、誰も見なくなってしまっていると思いますが、
たまにひっそり更新します・・・。
とても大事なお友達が見てくれてるといってましたしね♪

とりあえず、ずっと研修で1日休日があったけど、
やること色々あって、それをやっていたら日記書く暇がなくなってしまい、
その後は今日までずっとお仕事でした。
ずっと立ちっぱなんで足が痛いし、かがんでいるので腰が痛い・・・。
んでもって、色々切ないですよ・・・。
とまぁ、落ち込んでもいられないので、無理矢理元気出してます!

そして、今日は久々のお休みだったので、千柚ちゃんと遊びました♪
久々に友達に会って遊んだので、めちゃ楽しかったし、
癒されました〜!まずカラオケ行って色々歌ってきました!
遙かとか、コルダとか♪
遙かに『不思議野の迷い子』が入っていたので、一緒に歌いましたv
楽しい歌い方も発掘したし、楽しかった〜!
またやろうねvv
それから、お互い愚痴も言い合ったりして、私はすっきりしたし、
ホントに癒されましたよ〜。
ありがとね、千柚ちゃん!

明日からまたお仕事です・・・。
疲れるし大変だけど
頑張ります!!・・・にしても、定期って高いよね・・・。

んでは、また〜!
多分次は木曜日!

お久々・・・ 

2006年04月01日(土) 23時01分
とてつもなく、お久々です・・・
とりあえず、ネット開く暇もないくらい、忙しかったとです・・・。
先週1週間は研修だったので、疲れました。
まだ本勤務先も決まっていないし、研修だったので、色んな地へ行かされ、
最後には本社に戻ってきてディスカッション・・・。
終わるのは大体6時ごろだったので、帰りは早くても7時半とかで・・・。
社会人は大変だと、本当に思いました・・・。学生でいたかった・・・。
ま、色々つらいこと、やなこと沢山ありましたよ・・・。
早くも3ヶ月後には、やめていそうな気もします・・・。
冗談に聞こえるけど、本当に・・・。
今週、初めて自分の死ぬ場所を考えちゃいましたよ
ま、まだ、研修は2日程残っていますが、何とか乗り切ります。
乗り・・・切れると・・・いいな・・・・・・。

んでは、楽しい話!
遙か3、運命の迷宮!やってます!
24日に買ってきて、その日に朱雀を落とし、
今のとこ青龍と熊野組の計5人落としました!
楽しいけど、迷宮の中大変…ってか、めんどい・・・。
研究塔?が1番面倒だった…。でも、レベル上げとか好きだから、
せこせこやってました。
残る3人・・・。研修の合間にちこっとづつやります・・・。
知盛は落とせるのかわかんないけど、とりあえず、クリスマスだけ見ました!
でも、やっぱり私のNO.1は、ヒノエくんでした
次が弁慶様で、敦盛さん、九郎さん、将臣くん、知盛・・・の、順で今は好きですな♪
ま、落とした順なんですが!次は、千柚ちゃんの好きな譲くんを…!
あと、CDも買いました!ドラマは聞いてないけど、歌は聞きました!
結晶と弁慶様エンドレスで聞いてます!
知盛は…うん、予想はしてたけど、なんか、頑張ってる感があったのでたまに聞いてます!
ほっし〜も凄かった!カラオケに入ったら、結晶は歌いたい!
・・・ま、カラオケに行く暇があれば・・・ですが。

んでもって、直純くん夏ライブツアー決まりましたね!!
よかった!遙祭りとかぶってない!!遙祭りって8月…だよね?
ま、どっちも行けるかわかんないので微妙ですが、
とりあえず、かぶらなくて良かったv
今度、千柚ちゃんにも、聞いてみようかと思います!

また日が・・・ 

2006年03月23日(木) 23時44分
あいてます・・・。いやはや、忙しいわけではなく、
いや、忙しいっちゃ忙しいんですが・・・。
なんやかんやで、パソコン開くことが出来ずに、日記があいてます。
携帯だと打つの遅いし・・・。

とりあえず、簡略過去日記!
18日:友人の卒業式に出かける予定が、昼間熱が下がらず断念・・・。
    とりあえず、休めそうもなかったバイトまでに無理矢理治し、
    バイトに行ったら、帰りになぜか、緊急送別会が開かれた・・・。
    主役の1人になってしまった私は強制参加だったので、
    諦めて行った。夜中の1時に帰る予定が、女性陣5人と話しに花が咲き、
    なぜか帰還は3時ごろでした。次の日コミケなのに・・・。ってな感じ。
19日:仕事の関係上、しばらくイベントお預けかもしれないと思い、
    行ってきました!春コミ〜!!
    思ったよりお金使っちゃいましたが、満足してるんでよかった!
    遙かより、アビスの混みように驚きました・・・。冬の遙か以上・・・?!
    でも、夏や冬に比べると全然平和でした〜♪
    一緒に行った蓮ちゃん、樹ちゃん、Yちゃん、ありがと〜♪
    皆で食べたご飯も楽しかったでっす!
20日:ホントなら学校主催の祝賀パーティですが、私は不参加だったので、
    同じ不参加組の蓮ちゃんと後から合流した浅田ちゃんとカラオケへ〜♪
    風邪(病み上がり)&喉の調子がここ1週間ぐらいあんまし良くないにもかかわらず、
    結構歌っちゃいました・・・。でも、楽しかったから、良いです!
    その後、部活のパーティ参加組と合流し、ジョナサンへ!
    そこで、蓮ちゃん&Yちゃんからアニマル横丁の魅力をがっぽり語られました!
    なんだっけ?・・・馬波さん?(声は賢雄さんの)っていうのがいないと、
    面白くないらしい・・・。耳からレーザー放つうさぎとか・・・ほかまぁ、色々・・・。
    次の日見ようと思ったけど、バイトだったので断念しました・・・。

巣立ち… 

2006年03月18日(土) 2時20分
今日は卒業式でした…。眠くてパソつけるのがめんどくて、携帯で打ってます。多分読みにくい上、眠いから何がなんだかわからない文章かもなんで、近々直します…。

とりあえず、卒業式でした。まずは両親にありがとう!学費&育ててくれて!
次に、はっきり言って、私は卒業式では絶対に泣かないタイプです。式とか先生の話を聞いても結構平気なんです…。まぁ、今日のは特に泣くものではなかった気がするんですが…。でも、教室でみんなで話してる時や学校の中を歩いてる時、それから、飲み会の席なんかは、なんかきっとまた会えると思っていても寂しく感じてました。
それから、部活の部長からとても暖かいものをもらいました。さっき部屋で一人で聞いてたのですが、今日初めて泣いちゃいました。私は文才がほんとにないので、あえて何も書かない方がいいのですが、ほんとに、なんか胸がいっぱいになりました。嬉しかったのです…本当に。私に与えてくれた、伝えてくれた言葉すべてが。最初は不安な一歩だった。逃げ出したいことも沢山あった。でも、諦めなくてよかったと思えました。まだ自分を信じること、誇れることはできないけど、でも、少し誉めてあげたいと思いました。私にとって部活は、そして部活のみんなは、ほんとに大事なものになりました。沢山いろんなこと教わりました。与えてもらいました。この場所を作ってくれた部長に、そして部活のみんなに、ここでお礼を言います。本当にありがとうです。これからもよろしくお願いします。
………にしても、マジ文才ないな…自分…。うまく言葉にできない…。勉強しよう…。うん…。

では、眠いのでこの辺で〜。

やっぱり眠いなぁ・・・ 

2006年03月16日(木) 13時57分
なんか、夜更かししてるわけでもないのに眠いです・・・。
何故だろう・・・?昼間行動してるときはあんま眠くないのに、
夜8時を越すと急激な眠気に襲われ、そのままダウンして、
夜中に一瞬目を覚ますサイクルが続いています。
なので、今日は昼間に書いてみてます!
ついでに過去日記。

13日:懐かしいお友達と遊ぶ!年越してからは初めて遊んだ!
    その子も就職が決まり一安心・・・。
    ホントはネズミの国に行く予定が、私の金欠のせいでカラオケに変更…。
    ちなみに、愛子様がネズミデビューだったらしい…。
    ま、花粉症&アレルギーが出てて、且つ、カラオケにて鼻と喉は悪化…。
    楽しかったから良いですが。新譜もいくつか歌えたしね!
14日:特にすることもなく、お昼は母ちゃんと与平にご飯食べに行きました!
    かに釜飯がうまかった〜!セットについてたうどんも美味…v
    そういや、ネオロマスイーツが届いて、母と1個づつ食いましたが、
    これまた結構美味でした!その後買い物に行き、漫画買いました!
15日:お昼に蓮ちゃんとご飯食べました!ご飯もおいしかったし、
    新しいデザートも食べたし、濃い話もいっぱい出来たし楽しかった〜♪
    バイトがあったので、いっぱい遊べなくて申し訳ない…。
    でも、すっごく楽しかった〜!また食べましょvむしろ遊んでくださいな♪
    当のバイトは、暇すぎて行って損した気分…。ってか、だいじょぶなのか?!
    んでもって、バイトの後、バイトの友達と地元の友達と集まって(3人ですが)
    なぜか広めの公園で夜な夜な花火やってました!
    面白かった!童心にかえってはしゃいじゃいました!
    たまには、こんなのもいいかななんて思いつつ・・・。
    んで、ご飯食べて、家に帰ってバタンキュ〜でした!

今日は多分何も予定がないので、体力回復とラブレボでもします!
ラブレボ、あと2人攻略すれば終わりです!
なんとか迷宮までには終わりそう・・・。

では、夜起きていられたら、また書きにきます!
そういや、アラモード2のレポを途中まで書いてほったらかしにしてます・・・。
ま、その内続き書いて(忘れてるかも…)密かにアップしておきます。

ではこの辺で〜!

無駄に眠い・・・ 

2006年03月12日(日) 23時04分
とにかく眠い・・・
なぜか眠い・・・
特に、早起きしたわけでもなく、大きく夜更かししているわけではないのに、
ひたすら眠いです・・・。
何もやる気が出なくて困ってます・・・。
何かしようよ、自分…。

とりあえず、忘れないため、過去日記。
10日:バイト日、めちゃ混んで、疲れた・・・。
    そして、我が家のハムのミルミルが永眠しました。
    多分、大きくならなかったから、元々弱かったのかな・・・。
    悲しいけど、特に苦しんだ形跡もなく、眠ったままの状態だったので、 
    それは良かったのかな。よく寝る子だったので。
    最後に触った時も、死んでしまったと思えないくらい毛がふわふわしてて、
    暖かい気がしました。
    ただ、夜な夜なミルミルが回していた回し車の音が聞こえなくなりました。
    ほんの昨日(9日)まではカタカタうるさいくらいだったのに、
    何も聞こえないのが、なんだか妙に寂しかったです…。
    次の日に、埋葬しました。ありがとう、ミルミル…。
11日:やっぱバイト日、今度は暇すぎて疲れた…。
    でも、大量のオーダーがあって、ちこっと大変だった。

んでもって、今日。
やっぱりバイトだった。でも、やっぱり暇だった。
朝だけだったので、帰ってきてからは、妹とお母上とドライブしてました。
でも、やっぱり眠い・・・。
今日は早めに寝よう・・・。

そうそう、VOiCE Newtypeのgoukの直純くん、かっこいいらしいですね〜♪
そのうち買おうと思います。まだみてないし…
『OK!』に着く特典写真もFCの日記でアップされてました。
私は新星堂かアニメイトがが良かったので、とりあえず、
ポイントがつくアニメイトかな・・・?
でも、新星堂の方が好きなので、新星堂かな・・・。
迷います・・・。

では、暇を見つけては、ラブレボのコレクションをせこせこ集めてる私でした。
現在、187コ・・・。
頑張ります!

では、この辺で〜♪

うっかり・・・ 

2006年03月09日(木) 23時25分
うっかり起きる時間を間違えてちょっと寝坊し、
うっかり出かけに携帯を忘れかけ、
うっかり予約しなくてもいいものを予約し、
うっかり買わなくていいものを衝動で買い、
うっかり帰りの切符代を間違えたという、
本日うっかりしまくりのうっかりデーになりました…

本日は、夕方から友達の舞台を見に行きました!
その前に、池袋に行って色々予約してきました。
そこで、ラブレボの小説、買っちゃいました・・・。
いや、買う予定はなかったのですが、
表紙の神城先輩に惹かれ買っちゃいました…。
あるサイトには、地雷だと書かれていたのですが、
まだ読んでないのでどうかな・・・?
ま、あとのシノブの話はどうでもいいとして、
最初のお花見の話は読んでみようかと思います!
小説は苦手なので、いつになるか分かりませんが…。

そして、お友達の舞台を見に行ってきました!
なんか、踊ったり歌ったり動き回ってて、見ていてとっても楽しかった♪
演劇は楽しいです!映画も好きですが、演劇の方が生の世界みたいな感じで、
見ていて楽しいです!
自分が出来ないからそう思うのかな…。
私の演劇経験なんて、中学(曖昧…)で止まってますから…
ま、いつか機会があればやってみたいものです。
友人はあと2回公演があるようです!
ここ見てるか分からないけど、家から応援してマッスル〜

そういえば、蓮ちゃんに聞いて初めて知ったのですが、
私と蓮ちゃんと千柚ちゃんだけ、祝賀パーティに出ないようです…。
ま、ぶっちゃけお金もないし、ゼミの先生も対してやる気のない先生なので、
全然いいんですが、皆出るのになんか自分行かないのもなんかな…
みたいな気分です…。
ま、今更だし、お金もないのでしょうがないか…。
終わったあと皆で合流するようなら、お仲間に入れてもらおうかな。
そして、どんな食事が出たのか聞き出します!!

そういや、明日期限です。お部屋没収日…。
明日バイトなんて入れてしまったので、結構ヤバイ…
マジお部屋没収されたらどうしよう…。
私の宮殿が…。今からちょっと片します…。

んでは、今日はこの辺で〜!
そういや、就職先から連絡が来たのですが、
なんか、直純くんのインストアイベントに
行けたっぽいスケジュールで、ショックを受けました…。
今更…、ショックですが、今回は潔く諦めます…。
では〜!!

インドア生活・・・ 

2006年03月08日(水) 23時53分
ここ最近は、結構インドア生活してます…。
昨日は、バイトから帰ってきてから、超眠くてそのまま寝ちゃいました…。
でも、忘れないため、一応昨日の出来事・・・。
朝、ゼミの先生の今期最後のボランティアのお手伝いに行った。
全部の日、朝が珍しく早い(といっても10時から)ため眠かったけど、結構楽しかった。
そのあと、学校に行って卒業者発表を見に行った!
無事確定してました!千柚ちゃんの分も頼まれていたので見てみたら、
無事確定してきました!多分、部活の皆も確定じゃないかな♪
とにかく、無事卒業できてよかった!
その後、沢音ちゃんとお昼ご一緒しました♪
いろんな話が出来てよかった!楽しかったよ、ありがと〜
そして、バイト。暇すぎて1時間早く上がりました。暇すぎです…。

んでもって、今日。
部屋を片しまくっていました!まぁ、少しは片付いたかな…。
期限が10日なので何とかしなければ、お部屋没収だよ…
でも片付けておもしろいですね〜♪
懐かしいものが多々出てきました!
1番恐ろしいものがアフレコテープなるものです…。
たまりにたまっていたテープを整理していたら、いっぱい出てきました…。
全部聞いてないのですが…ま、ぶっちゃけ、痛い痛い!!
高校のはさよならグッバイですね…。大学のはまだ聞いてませんが、
今度、この前とったのと聞き比べでもしようかな…。
でもやっぱり痛そうだな…(少なくとも自分のは痛い…)
それから、ネオロマイベントのパンフ(フェスタ5だか6だかの)がでてきて、見てました!
私のネオロマイベントデビューはもうちょい前のフェスタかライブなのですが、これだけ紛失してて…。
なんかやっぱりみんな若かったのだな…とかさりげなく思ってました!
でも、昔から豪華だったな〜ネオロマのパンフ。
そういや、アラモード系のパンフは可愛いよな〜♪
なんて、いろんなことがあり、久しぶりにやるお片しは楽しいものでした!

あと、今日、うちの母がハトバスで浅草に行ってたので、
お土産の人形焼とおせんべいとバナナタルトみたいなやつを食しましたが、
とても美味・・・!
でも、焼きたてのおせんべいが食べたい…。
今度行こうかな♪

明日は、夕方から舞台を見に行ってきます!
楽しみだ〜!
では、この辺で〜♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» やっぱりお久々・・・ (2008年04月15日)
アイコン画像BlogPetのひのえ
» 放置プレイ… (2007年08月05日)
アイコン画像BlogPetのひのえ
» 放置プレイ… (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのひのえ
» 放置プレイ… (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのひのえ
» 放置プレイ… (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのひのえ
» 放置プレイ… (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのひのえ
» 放置プレイ… (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのひのえ
» 放置プレイ… (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのひのえ
» 放置プレイ… (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのひのえ
» 放置プレイ… (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rio0224nal1-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる