2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rio0215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はじめまして(6∀≦*) / 2005年06月04日(土)
はじめまして(6∀≦*)

中@の凛音(りお)と言いマ━━ス

吹奏楽部でバスクラリネットをやっております。

これからよろしくお願いしますヾ(●´▽`●)ノ

今日は半日部活がありました☆ミ

そして、クラパートだけでミーティングをしましたw

〜〜〜〜〜ミーティングの様子〜〜〜〜〜

先輩 「一年生、そろそろ慣れ始めたと思うけれど、なにか不満なことはある??」

アイル(一年) 「え〜と、お腹が空くんですけど、どうしましょう??」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぇ?

なんか話しずれてない??

そりゃぁ、あたしも空いてるけれど・・・。

それに、”どうしましょう??”って先輩に聞いてもさ〜・・・・。

なんて答えれば良いのか分からないと思う。

先輩 「・・・・・・慣れるから大丈夫だよ。それにそのうち、弁当持ってきても、昼飯なしって時もあるしね」

Σ(゜口゜; なぬぃ!!(゜Д゜ノ)ノ

昼飯なしですか??

・・・・何時に部活終ると思ってるんですか・・・・

約5時ごろに終わるんですょ・・・・。

               死ぬ・・・・

つ〜か、明日も部活ある・・・・。

しかも一日だし・・・・。

今日は早く寝るか・・・・。

 
   
Posted at 18:40/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.