(無題)

November 19 [Thu], 2015, 23:55
ほかのとこで書けないから、ここで書く。

久しぶりに自傷をした。
何年ぶりかな?
2年ぶりくらい?

とある人と電話して

「リオは何が欲しいの?」

って聞かれて


わからんくなった。
わたし、なにやってんだろって。


何が欲しいんだろう。


恋人?お金?恋愛関係?支えてくれる人?求めてくれる人?誰かの心?言葉?


違うね、全部違う。



わたし、愛情が欲しいんだなあ


愛情ってなにさ

って言われたらわからんけど



愛情って一番大切だけど、一番もらえなかったものなのかな。


貰ったつもりになって、貰えてなかったのかな。


嫌だねえ。
嫌だ嫌だ。


なんてみじめな人間だ



愛情を求めて早20年
一回も貰えなかった。


求めてももらえなくて
与えてももらえなくて


なにやってんだか



やんなるな〜この人生




説教とかいらないんでちら裏にどうぞ
おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リオ
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真撮る人-趣味で写真やってます
    ・台本作り-演劇を昔やっててそれの延長
    ・タロットカード占い-見習い中。占わせてくれる人ぼしゅー
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rio01060720/index1_0.rdf