ありがとう 

May 26 [Sat], 2007, 11:31
都合により日記及びHPの更新はストップします

今までみなさん読んでくれてありがとう
本当に感謝しています

どうして 

May 21 [Mon], 2007, 17:49
またもや過呼吸
もともと営業の成績が上がらないせいもあるけど
もう会社を辞めることは決まっているのに
なぜ成績を上げなきゃいけないんだろうって
お客さんのアフターフォロー出来ないのにって

どうしてどうして
でもやらなきゃ
でもやりたくない

って頭の中でぐるぐるまわりはじめたらもう過呼吸

なんだかもう過呼吸も日常茶飯事みたいなもんで
なっても白にも何も言わない
余計な心配もかけたくないし


あーあ
本当に嫌だったんだこの仕事
はじめてからもずーっとずーっと嫌だったな
辞めるまで@何ヶ月かきっとずっと嫌なんだろうな

さいきん 

May 18 [Fri], 2007, 23:24
ネット上でちょっとしたお店を開いたんですけど
ぶっちゃけ















めんどいね












えっと、この人が何個で

え?この人誰だっけ!?

とかすげぇ混乱
仕方なく顧客リストみたいなんつけたりして
あれ?なんて返事したっけ?とか思って
過去メール探り出したり
しかもうるさい客とかいると
は!?って切れそうになる
ちゃんと取引内容に書いてるのに
即日に届かないっつー文句とか
ちょー謎

まぁ何を売ってるかは言えませんが
うまくいけば生活出来るかも!

ねこが 

May 16 [Wed], 2007, 21:30
うちがお風呂に入ろうとしてたら
うちのねこたんがドアの前でスタンバイしてて
お風呂嫌いなのにおかしいな〜と思いつつも
ドア開けてみたら
キョロキョロしながら入ってゆくのです
しばらく眺めてたら
バスタブのへりに前足をのっけて
においクンクン


(;´Д`)?


それからバスタブのふたの上に颯爽と飛び乗って


あ、もしかしてねこたん用に置いてあるお水なくなったのかな?
と思って洗面器にお水はってあげてるうちに
























いなくなってましたorz




カナシス

じゆう 

May 15 [Tue], 2007, 22:01
平日、うちの白たんと連絡を取る手段と言えば
ゲーム内のメッセです

でもよくそのゲーム、鯖落ちするんです(・ω・)

そうすると普通に携帯のメールでやり取りしたりするんですが
たまに疎遠(違)になったりします

特に夜そんな状況になると
まだ仕事終わってないのかなーとか
や、スロットしてるかもしれないから大人しくしとこーとか
いやいや、もしかしたらたまには1人でのんびりしたいのかも、とか
なんかそんなこと考えちゃって
自分からなかなかメール出来ないのですよね・・・

他にも今、なんだかなぁ・・・って思ってることがあって
積極的にいってるようで実は
すごいびくびくしてるっていうか
気つかってるっていうか
なかなか言いたくてもはっきり言えないことってありますよね

うん、すごい抽象的な日記になってしまった

びょうき 

May 13 [Sun], 2007, 10:37
ええ、うつ病なんです
なんかみんなでワイワイやってる時に
突然自分だけひとりぼっちになったような
その空間になぜ自分が存在してるのかわからなかったり
または自分しか存在していないような錯覚に陥って
すごく孤独感を覚える時があります
そんな時に差し伸べられる手が
私には命のようなもので
だから、私には白がとっても必要なんです
いつもその手が差し伸べられるように
私は祈って生きているのです

ぷちりょこう 

May 11 [Fri], 2007, 23:19
昨日今日と名古屋に出張してきますた
もう4ヶ月目なので
みんなとも結構打ち解けて
ちょっと楽しかったでふ(*´Д`)
今回はお外に繰り出して飲むのはお休みで
1人の子のお部屋で集まって飲みますた
いつもはお外で飲んで二次会がお部屋なんだけど
しょっぱなからお部屋だったから
おねむな人から消えていって
うちも早々と9時には退散
連ドラ見ながら9時半くらいには多分・・・熟睡

うちらはいつも7人の決まったメンバーで飲んでたんだけど
昨日は初めて参加の2人もいて
だいぶ親睦会(*ノノ)

でもって明日はOFF会で東京へ行ってきまふ
久々のまほろばOFFでございます
すとたそが仕切ってくれて
いつもの飲み→カラオケコースで(*´Д`)b
今回大きく違ってるのは
うちは白たんと行くってこと
いつも行き帰りは1人でさみしかったけど
これからは白たんがいるもんねぇ(*ノノ)
そんな生活゚+.(・∀・)゚+.゚イイジャナーイ!!

うふ
楽しみ(*´Д`)

にしへひがしへ 

May 10 [Thu], 2007, 1:38
明日から名古屋に出張です
土日はまほろばのOFF会でふin東京
なんだか小旅行ばかりの気分だけど
久々にみんなに会えるから楽しみ(*´Д`)
そして何より白たんと新幹線乗るの初めて(*ノノ)
旅行気分♪
ちょっと今日体調が思わしくなかったんで
連日行ったり来たりで
体力的にどうなのよ?
ってとこもあるけど
楽しいなら゚+.(・∀・)゚+.゚イイジャナーイ!!

ってことで少し更新出来ませんが













見捨てないでね・゚・(ノД`)・゚・。

あらっ 

May 09 [Wed], 2007, 10:24
スト日記につられ(謎
FFVDSを購入

るんるん気分で久々にDSの電源を入れてみると















画面真っ白Σ(゚д゚)












充電してももっかい電源入れなおしても直らず・・・
いっそいで保証書を確認してみたら保障期間切れ









というわけで・・・













DSらいとぴーんく購入!!


その行動力ステキ

金貯まるはずがねぇorz

GW 

May 06 [Sun], 2007, 16:17
今日でGWも終わり
なんだかちょこちょこ仕事してた連休でしたが
それ以外は白たんとDVD見たりカラオケ行ったり
新しいご飯屋さんを発掘してみたり
うちだけすげぇ寝すぎてみたり
まぁまったり過ごしてますた(・ω・)

あー明日から仕事いやぁ・゚・(ノД`)・゚・。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:+リオ+
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

特徴:
・好き-でかい契約
・嫌い-1位以外
・萌え-とってもウサシン
・依存-白、RO、SSDI、セッター
・連ドラっ子-ヒッキー気味
・慢性-蕁麻疹、鬱属性

顔文字のメルマガ始めました☆
00440627s@merumo.ne.jp
↑に空メよろです(*´Д`)
携帯からでも登録出来ます♪
+最新コメント+
アイコン画像雪兎
» ありがとう (2007年06月12日)
アイコン画像+リオ+
» あらっ (2007年05月10日)
アイコン画像hiroe
» あらっ (2007年05月09日)
アイコン画像+リオ+
»  (2007年03月19日)
アイコン画像スト
»  (2007年02月19日)
アイコン画像
»  (2007年02月19日)
アイコン画像+リオ+
»  (2007年02月15日)
アイコン画像+リオ+
»  (2007年02月15日)
アイコン画像拾緒掌拿
»  (2007年02月13日)
アイコン画像+リオ+
» めるまが (2007年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる