*。青春カップ7@流通センター*

April 18 [Wed], 2012, 19:35





おひさしぶりです!!



今日は日曜日に行った
イナズマイレブンオンリーイベント
の青春カップ7のレポをかきます*


同人誌即売会(*^o^*)初!



前からpixivですきな絵師さん
チェックしたり、蘭マサ検索
したり準備万端でいった!!!


わたしはね、ルーズリーフに
手に入れたいサークルさんをかいてったよ〜 ///_ゝ///

ぜったいてにいれたいのは
ほしじるしで蛍光ぺんでちぇっく!

ほぼ、マサキ受ゾーンww

うふふふふんん ///_ゝ/// マサキィい


あとは蘭丸総受ブースでしたね!




(*´ー`*)うぬふふふん





で!!!!


会場につくときには、あんまひといないかなーってかんじで、

パンフもスムーズにかえて!
裏ぐち?へ!

したっけ!
人!人!人!( ???)




でも真ん中らへんだったかな?
二時間まったけど、あっというますぎた(*´ー`*)

パンフチェックしたりー
おはなししててあっというま!

いざ!会場へ!


わたしたちはお互いの
お目当てのサークルさんへだっしゅ!

わたひは以前からおしたいしておりますサークルさんへ!

したらまちがえて反対いっちゃって(>_<)むずかしいわ〜


蘭マサアンソロジー!特装版、無事げっとんげっとん!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

↑もうこの時点で泣きそう


そんで、チェックしてたほかのサークルさんへ!

もうマサキ受ブースまじまじまじかわいすぎて。゚(゚´ω`゚)゚。すべてほしかった!!!!本能のままにかいあさった(´///`)


もうだいすきな絵師さんのとこで、「だいすきです!おうえんしてます!」って勇気だしていったら、めちゃくちゃ喜んでくれて ///_ゝ///

うひひひひほほおおぉおおおんんん ///_ゝ///

まじみなさんかわいすぎるっしょ!!!!!腐女子なのに…まじ…かわいいんですね!!!!!

とりあえず、絵師さんに萌えたかわいい。まじかわいいわ




マサキィを無事げっとして、
天馬受のチェックしてたとこいったら良さげなのあったから購入!

ここも美人の方やった…_ノ乙(、ン、)_

なんなんですか神様…不公平!



あとはまさきやまをかいーの、
ぷらぷらしーの、

汗だくになりました(*^o^*)しぬぅ


あとめっちゃかわいい蘭マサレイヤーさんがいて心の中で叫んでた_ノ乙(、ン、)_おみずさんが写真とらせてもらってて ///_ゝ/// おみずさん…がんばったね!!!!


倉間レイヤーのひとかわいかったね!!!!!


クオリティがたかすぎてくらくらしたわ ///_ゝ/// コス…いい ///_ゝ///



わたしも蘭丸してマサキといちゃいちゃしたい。まじ…マサキください






かったの!20冊だった!


ふふふふふふ ///_ゝ///



マサキのストラップ ///_ゝ///
かわいすぎんだよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。はぁはぁはぁ






池袋!


ロッテリア!
ロッテリアってうまいね ///_ゝ///
はじめてたべたけどエビバーガーうましゃす ///_ゝ///




まんだらけまえ!
まんだらけまじゴミ屋敷すぎてわろた。空気わるー!!!!



とーってもたのしかった。゚(゚´ω`゚)゚。
また青プ参加したいなぁ ///_ゝ///

これだからおたくはやめらんねぇぜ ///_ゝ///でゅふふ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りー(*´ω`*)
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月31日
  • 血液型:O型
  • 現住所:
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・乙女ゲーム-緋色の欠片/薄桜鬼/スタスカ春/ときメモGS123/学園ヘタリア
    ・漫画-80年代〜現在までオールジャンルで読めます\(^o^)/BLは酸素└(^o^ )┐
    ・ゲーム-初音ミクProject DIVA 2nd,exten / イナズマイレブンGOダーク
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(み=゜ω゜にゃ)
» 歌の王子様 (2012年03月25日)
りー(*´ω`*)
» ほしい (2012年03月03日)
(み=゜ω゜にゃ)
» ほしい (2012年03月03日)
りー(*´ω`*)
» うたの☆プリンスさまっ♪Repeat (2012年02月17日)
(み=゜ω゜にゃ)
» うたの☆プリンスさまっ♪Repeat (2012年02月17日)
りー(*´ω`*)
» きのうの購入品とか (2012年02月10日)
りー(*´ω`*)
» サヨナラノツバサ一番くじ結果2 (2012年02月10日)
(み=゜ω゜にゃ)
» サヨナラノツバサ一番くじ結果2 (2012年02月02日)
(み=゜ω゜にゃ)
» きのうの購入品とか (2012年02月02日)
(み=゜ω゜にゃ)
» サヨナラノツバサ一番くじ結果 (2012年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる