お母さんは心配性(このネタゎかったら年代一緒w) 

May 30 [Wed], 2007, 15:13
ハイハイ。前回の日記のコメもまだですが
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

りおさん、ダウンしましたょ。。。
昨日の夜から急に

ゲェゲェ

あ。もちろん鬼太郎ではございません

胃腸風邪らしぃ。

夜から今日の朝まではリバースしっぱなし。
しかも頭も痛いとな。
るみは、心配で心配で(;´д`)
胃腸風邪からの頭痛ならまだいいけど
髄膜炎とか超コワイ

普段ねー。るみ全然ほったらかし
細かいこともまったく気にしない性格やけど
いざ、りおがダウンすると弱いのなんのって
心配で心配でしゃーなぃ。
1人で落ち着きもなくウロウロします。
結局朝まで起きてました。
リバースしてたしさぁ〜しゃーないやん

で、朝病院へ行ってきたょ。
胃腸風邪であろう。
でも、頭イタイのがヒドイなら髄膜炎も捨てきれない
髄膜炎の検査はデカイ病院しかできないって。
でも今んとこ、髄膜炎ではなさそうな感じやから
ってコトで、吐き気止めの座薬&点滴

il||li _| ̄|○ il||l 点滴だょ

・゚・(ノД`;)・゚・ イタイょー。早く治ってょー。
髄膜炎とかヤダよぉー。
とか、心の中でダダこねまくり。。。

で、今りおさんは一応吐き気もなく爆睡中でつ。
朝はポカリ一口でリバースしてたけど
さっき、病院でもらってきたポカリのよぉな液体?
飲んでも大丈夫でつ。
熱は多少ありますが。頭痛もちょっとはよくなったらすぃ

とりあえず、このままゆっくりでいいから
治っていただきたい
まだまだ安心もできないけどさ。
心配性のるみはね〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■

やっとヤフオク出品ハジメマシタww
オソッ

とりあえず30点程。
ブランドは相変わらずイロイロ。ゴチャゴチャ。
サイズは100〜110がほとんど。
気になる人は、探してみてねww
ID、すげぇ簡単やし〜

最近見てるDVD  

May 19 [Sat], 2007, 15:30
(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★

ここんとこずぅっとDVDを借りて見るって
してなかったんやけどー。
最近、久しぶりにレンタルしてきたょ。

家には大量にディズニーのDVDはあるから
それは見てたんやけどね。
わざわざレンタルってのは、なかなか。。。
元々恋愛モノは苦手でねー
コレはドラマでもそぉなんやけど。見ないんです
飽き性でセッカチなるみには耐えられませんww

アニメは見れるけど、ディズニー&宮崎アニメ限定

ゆずのDVDは大好きww

洋画とかのDVDってもぉずぅっと見てなくて。
日本の映画も全然見てないゎー。
最近見たいと思ったといえば。。。
『ゲゲゲの鬼太郎』 ただいま公開中でつね

こんなるみが、久しぶりにレンタル屋に行ってきました。
目的は。。。
ホラー映画(*´∀`*)ゞ
見たい!!でもコワイ!!でも見たい!!
1人では絶対に見れない。。。
でも、付き合わすヤツハケーンしたのでww
思い切って借りて見ました。

1コ目は『SAW(ソウ)』

コレ。洋画のサイコホラー。
オバケとかぢゃなくて、異常犯罪ね。
グロイの大丈夫な人なら、おもろぃと思う。
内容は、すげーおもろい!!
目が離せないし。最後に「Σ(゚∀゚*)そぉきたかっ」
って言うてしまう感じ

でもね。。。グロイけど。。。(;´д`)

2も3も出てるから、もちろん続きを見ます!!
早く次が見たい(゚д゚)

2コ目は『呪怨』

日本のホラーですね。。。ハイ 言わなくてもゎかるって

前からすげぇ気になってたけど、見れなくて
やっと見れたのょww 遅すぎww
ぇぇ。小心者なので ○| ̄|_

コレはコワイ。。。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

展開が頭使わないとわからんくなるかもやけど
相当恐かった…
子供がなんとも言えない。音もヤダ。
出てくる場面がいろいろでヤダ。
昼間でもいるからヤダ。

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) ってマヂで言いながら見たさ

見た後、絶対1人でトイレ行けないょ
お風呂も入るのヤダょ
てか、寝れなかったから徹夜しただーょww

でもでも、コレも2が出てるから。見なきゃ!!
徹夜せなあかんくても見たいんです(;´д`)

他にも見たいのがイロイロあるので。
しばらくレンタル屋に通いそうですww
おもしろい・おすすめホラー映画あったら教えてね
.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvココマデvvvvvvvvvvvv

ぁ。話はスポーンと変わりますww

今日は土曜日
でもどっこも行くトコなしで、ヒマヒマ親子してまつ。
あまりにヒマなので、午前中は寝てました(ヲイ
昼過ぎてから、お風呂に入って遊びました。

↓↓↓入浴シーン(お色気なし)↓↓↓

風呂にも大量のおもちゃが。。。ww
ほとんど入浴剤から出てくるヤツね。
並べていたらすげぇ数だったのでうpしますた。

デート&顔チェキヽ(*´∀`)ノゎーぃ 

May 14 [Mon], 2007, 14:16
先週の土曜日〜
超ヒマぷぅだったので
マイミクのマッシュチャンを誘って遊んでもらった

ぇぇ。。。常に いきなり ですが。。。??

前もって予定を立てるってコトが
なかなかできません(;´д`)
いつも、急に思い立って即行動
昔からの友達は、みんなゎかってるので
「またかww」
と思ってるでしょー(*´∀`*)ゞ

まだまだ慣れてない友達のみなさま
こんなことが多々ありますので
.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

みんなイヤがらずに付き合ってね

とりあえず マイカル集合 
いつものよぉに、オハイオをのぞきに行く。
時間も時間やったし、とりあえず飯(`д´)ノ
って感じで、 サイゼリア へレッツゴォ
満腹になって、またオハイオへ戻りますww
友達の出産祝いを買って、取り置きを数点引き取って
マイカルにも用事がなくなってきたから

うちへ遊びにきてもらうことに〜

ぇぇ。。。掃除してなくて。。。
物が溢れかえってて。。。汚くてぇぇぇ
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

とまぁ、コレも古くからの友達はわかりきってるコトやけど
初めて来る子は。。。ビックリするんぢゃないかと。
ねぇ?? マッシュチャーン!!
新たにうちに遊びに来てくれるみなさまは
覚悟しといてくださぃ ((*´∀`))ウキャキャ

りおとトモクンは外で遊んでて
ゆかチャンと母2人は、うちの中でトーク。
基本子供服話ですが。もちろん他の話もしますぜ
いくつになっても 話す ってコトは楽しいゎ
途中、色々ハプニングなどもありましたがww

楽しくしゃべってたら、アレ。こんな時間。。。
「夜ご飯どぉするー」的な会話になりますょ
うちは、基本自由なのでマッシュチャンの予定に
合わせるコトにしますた。
したら、子供達が「夜ご飯一緒に食べたいぃぃぃ」

やっぱり??

マッシュチャンの都合も大丈夫ってコトで。
回転寿司に行ってきました
『スシロー』に。
ここ、チェーン店やけど。100円回転寿司の中では
ダントツ (゚∀゚)ウマー だと思う。
そんなコト言いながら、るみは生もの苦手でww
お子チャマメニューばっか頼むんやけどね。
それでも回転寿司は好きなのさっっ

満腹になったし。楽しかったし。

 
↑↑↑すし屋でのオナゴ2人↑↑↑

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今話題の 『顔ちぇき』 やってみたぁぁぁ

りおは ☆チェ・ジウ 51%
     ☆石原さとみ 50%
     ☆松浦亜弥 49%

似てるのか?? (。-`ω-)ンー すげぇビミョーww
ちなみに、リアルでりおが似てるといわれるのは
『ほしのあき』 デス
ほんと最近よぉ言われる。
るみから見てもゎかんなぃケド

で、ついでに るみは

☆後藤真希 38%
☆持田香織 36%
☆深津絵里 36%

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 似てなさ過ぎるっっ
ほんとまったく似てないんですけどぉぉぉ
結果良すぎww

気になる人はやってみるべし。 おもろいょ

顔ちぇきはココ

↑のページはパソから飛べるけど 
顔ちぇき は携帯からしかできないので、ご注意を



親分が異動になってもーたぁぁぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。 

May 10 [Thu], 2007, 14:37
るみの仕事先はココらへんにはよくあるスーパー
何店舗かあるので、社員の異動がよくあるの。
もぉ当たり前になってる異動
でも、やっぱり仲良しの人が異動になるのは
何回経験しても淋しいもので。

今回、思ったより急に異動がありますた。
異動になったのは
るみもりおもすごぉぉぉい仲良しやった人

るみのブログにもたまに出演していた『親分』

るみのオデコに『肉』と書いてみたり
りおには超甘かったり
キン肉マンがすげぇ大好きな あの人ですww

るみが仕事に復帰したのが4年前
復帰してすぐに、うちの店に異動してきた親分
最初はすごぃ無口でほんと無愛想で(今でもそぉか)
コイツと仲良くなれやんやろな。。。
とか思ってたけど。
しゃべってみたら、すげぇいいヤツで。
気付いたらもぉ4年も仲良くしてくれてたょ。
うちの店の社員(担当者)で1番の古株になってた。

店でも、プライベートな遊びでも
ずぅっと仲良くしてて。
特にりおはほんとかわいがってもらってたの。
りおも親分が大好き

そんな親分も、今週火曜日がうちの店最後の日
昨日は定休日で
仲良かったメンバーみんなで送別会BBQもしてみた
肉(゚∀゚)ウマーかった!!
ホルモンサ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!

実際、異動は先週わかってそれから何日か経って
火曜日一緒の店で仕事するのは最後の日でも
るみには全然そんな感じがなくて
「あー。今日が最後やなぁ。。。」とは思ってたけど
現実味がなかったなぁ〜

でもね、昨日送別会が終わって。
ヒマ人のバイトクンとカラオケに行って話てたんやけど
今日から仕事行って
親分の担当部署のバックヤード入っても
親分がおらんのやねぇ。。。って
長かっただけに、バイトクンとかもやっぱショックみたいで。
るみも、考えてみたら
なんか超淋しくなってきたっっ

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まぁね。異動とか言うても
次の店はうちから1番近い隣の店でww
すぐ会いに行けるんやけどね
(●・´艸`・)ブッ、;'.・
それでもやっぱり、自分の店におるのとおらんのでは
えらぃ違いなんですゎ
りおもショックやったらしく泣いてますた。

毎回仲良くしてた社員が異動の時は
すげぇ淋しいです。

親分には、次の店でもがんばってくだされ。
でもってこれからもヨロシク!!と言うておきました。

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

まぁ、なんてまとまりのない文章。
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
とりあえずね、淋しくて
るみ&りお親子は凹んでるってコトですよぉぉぉ

弟クンの結婚式 

May 07 [Mon], 2007, 14:42
こどもの日の土曜日は
るみの弟クンの結婚式ですた。
イヤァ めでてぇ 

弟クンは22歳。お嫁サンは23歳
若い夫婦でございます。
夏には姪っ子(たぶん)が産まれるの。
Wでめでてぇなぁ
りおのよぃオモチャになりそぉですがww

朝からバタバタと実家へ。
るみもりおも着物なので。。。
時間がかかるっっ
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 
前日に一応全部用意は運んでおいたので
まぁ、なんとなくスムーズに実家まで。
親戚とかも来るからさぁ。。。
早めに用意しないとね〜

りおの着物は貸衣装屋サンでレンタルした
SEIKO MATSUDA の黒!!
コレ、着せたかったんですぅぅぅ。
やっぱ超かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
探してょかったゎ〜。もぉすこしで妥協するトコですたし

髪の毛のアップは、悩んだ末
セルフで(`д´)ノ
だって、何かと出費やん??
そこんとこケチりますた((*´∀`))ウキャキャ
るみもりおも自分でする と言い切ってみた。
ほんとにちゃんとできるのか?
不安は残りますがww せなしゃーなぃべ。

結婚式はと言いますと。
笑いもあり。涙もあり。いい感じやったょ。
お嫁チャン、めっちゃキレイでね。ドレスがまたすげぇかわぃぃ。
うちの親戚、子供が多いので。子供の日やったし
全員にお菓子配りますた。
りおは花束を持っていったので、プレゼントもらったぁ。
DSの『ヨッシーアイランド』 
もちろん、前もって言うておきましたさ。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
写真は、うちデジカメが壊れてて。。。
フィルムの1眼レフで撮ったのでりおの写真のみUPしますww

弟と嫁チャンは、今日から2泊3日で
沖縄行ってます。ぇぇなぁぁ。旅行〜

結婚式も無事終わってょかったょ
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ご飯もイパーイ食べたしねww 

↓↓↓ りおの着物 ↓↓↓



プチオフ☆BANACHI撮影会☆写真撮影〜 

May 02 [Wed], 2007, 11:24
先週の土曜日は。。。

チャビーのフェア開始で、PARCOに行きたい日。
3日くらぃ前に急にプチオフの声をかけてみますたww
相変わらず行き当たりバッタリ無計画でゴメン!!
マッシュチャン・earth yunaチャン・ゆりチャンに声かけてみた。
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!  みんな集合できるって〜

てことで、名古屋PARCOへ。
開店(10時)目指して行く予定やったのに。。。

バカ親子、目が覚めたのは
9時30分頃


(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


遅刻やぁぁぁん!!ダメやぁぁぁん!!
しかも目が覚めたのは、ゆりチャンからのメールで。
言いだしっぺ、見事遅刻です。
みなさま _| ̄|(、ン、)スマナカッタ...

とりあえず30分遅れくらぃで無事到着
みんなRONI・BANACHI付近にいるらしぃので
行ってみた(●´∀`●)
マッシュチャン・yunaチャンは前から知ってるから
普通に「ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ」って感じで。
で、ゆりチャンは初対面!! ドキドキ〜
かわぃぃママにめっちゃBANACHIを着こなしてる
娘チャン2人。ちっこぃのにBANACHIがすごぃ似合う
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ〜

で、今日はチャビーのフェアもあったんやけど
BANACHIのVTR撮影会があって。
どぉしよぉかすっごぃ迷ってたんやけど
ゆりチャンに誘ってもらって、りおも参加してみたぁぁぁ
初体験ですぜ

とりあえず、BANACHIに着替えて
髪の毛やり直して
で、ビックリしたのがさすがBANACHI
普通に「お化粧時間いるょねー」って言われたさ
りおはフォトコンといえばセレクトのしか出たことなくて
メイクなんてしたことなぃょヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
しかも、るみメイク道具なんて持ってないょぉぉぉ??
でもBANACHIの店員さん・マッシュチャンがメイク道具貸してくれたし

りおさん、初フルメイク!!ゆりチャントコのreiチャンと☆


母スッピン・娘フルメイクの変な親子。。。完成

で、VTR撮影会はキョドりながら無事終了ww
他にも何人か撮影してたけど、みんな慣れててすごぃの。
いい経験になったゎさー。+.d(・∀・*)♪゚+.゚

で、チャビーに出没。フェア中やし。。。欲しいもんあったし
傘もらってきますたぁぁぁv(・∀・*)
ここでyunaチャンはバレエがあるのでバイバイ。
また今度はゆっくり遊ぼうねぇぇぇ〜

で、残りのうちらはスウィーツパラダイスでランチ
子供達もイパーイ食べてくれますた。
ええこっちゃ!!ケーキ(゚∀゚)ウマー

その後、記念撮影してみたんやけど
ゆりチャンとこのrioチャンは入ってくれず断念。
また今度写真挑戦してみるぅぅぅ

子供達はまたしてもDS三昧。でもそれで仲良くなれるから
ダメって言えないんやょねぇ〜(;´Д`A ```
みんなDS離さないのねん。ヲタだww

ここで、ゆりチャン達とバイバイ〜。
いったんマッシュチャンともバイバイして
るみとりおは大須へ!!

マーミームーズへ行ってきました。
リメイクのスカート頼んであったから引き取りに☆
ここでもイベント有。 リメイクを着て写真撮ってくれるの。
ココには、マイミクのみ☆こ☆マーミーチャン親子がいるし。
たぶんお兄ちゃんのミッチーはハジメマシテ。
イヤン。オトコっぽい。男前や!!
母はいつ見てもオシャレでかわぃぃメガネッ娘さっっ
で、今日もココチャンはかわぃかった〜


オーダーで作ってもらったリメイクスカートもすっげかわぃくて
満足ですぅ。いつもワガママでゴメンナサイ。またヨロシクです☆


もぉ1人、マイミクのゆみんこチャンが働いてるお店行ったんやけど
ゆみんこチャン、お休みやったぁぁぁぁ
。+゚(゚´Д`゚)゚+。 なんてタイミング悪い親子でしょぉ。
次回リベンジいたしますので。そん時はヨロシコ。

その後、もっかいマッシュチャンと合流(ノw`)ンププ
しかも地元のちょっと大きめスーパーで。
JENNY買ってみたー。今期初だ!!

そして帰宅。

あ〜楽しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

キャラ弁とやらを作ってみました 

April 26 [Thu], 2007, 8:40
今日はりおの遠足〜
近くの公園に行くだけですがww

ハイ。そこで問題っっ
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
普段から弁当を作るってコトに縁がないるみ
その上にかなりなめんどくさがりー
またさらに朝起きるのが苦手。。。

結構な問題ですょ?! 弁当!!

でも作らない訳にはいかないし
しょーがないから(ヲイ)
作ってやろーじゃねぇのょ(`д´)ノ

でもやっぱなるべく手のかからないのがぃぃ。。。

(。-`ω-)んー

ない頭をしぼって考えてみた。
手のかからない弁当がいい
でも、手がかかってるように見えれば
なお良くねぇ?!(*´∀`*)ゞ

手抜き

コレをごまかせば(・∀・)イイ!

で、色々考えました。
手抜きなのに手抜きじゃなく見える弁当
るみは朝からこまめにおかずを作るのは
結構大変やろぉ。。。ってコトに気付いて。
しかも、おかずは何品かいるやん

ってことは、おかずは手抜きで
ご飯に細工しようって結果になりますた。
そこで 頭に浮かんだのが

キャラ弁

もちろん キャラ弁=手抜き じゃないぉ?!
ご飯に絵を書いて、かわいく見せれば
それにごまかされてくれるんじゃねーかっていう
あさはかな考えです(●・´艸`・)ブッ、;'.・

都合がいいことに、るみは絵書くの好きやから
りおが気にいって、しかもボチボチ簡単なキャラを
ご飯に書いてやれww 
そぉ思って、キャラを色々考えてみたのねん。
ディズニーキャラは結構みんな難しい!!
マンガキャラは。。。のり切るの細かくて大変そぉ
アンパンマンやと。。。りおはもぉ卒業してるし

(;´Д`A ```  何がいいのさ??

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・(・∀・)ピカーン!!

マイメロ 

色も簡単で細かいパーツもないであろう。
で、マイメロにケテーイ(゚∀゚)キタコレ
決まったら、昨日の夜のうちにマイメロ製作!!
マイメロだけやと淋しい気もしたから
クロミもつけてやれ
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

夜な夜な、ハム・チーズ・のりを相手に
料理っていうか。。。工作?!
そぉ、キャラ弁作りって料理じゃなくて工作やなww
とか変に納得して作ったさ。
おかげで、今朝はそれをご飯に乗せるだけ。
おかずは。。。聞かないで

↓↓↓マイメロ&クロミのせご飯↓↓↓


娘。。。マイメロ&クロミにごまかされてくれるやろかww

今日中止やったら、明日に順延で
弁当が2日もいるんやったんやってぇぇぇ
今日は天気ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
ょかったぁ〜  (´∀`*)ホッ

☆週末日記☆ 

April 23 [Mon], 2007, 10:40
ハイハイハイ

まとめて日記でゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

☆土曜日☆
めっちゃ久しぶりに『南知多』へ行ってみますた
あ、もちろん 『ビーチランド』と『おもちゃ王国』ね

りおは初ですぜ?!
前から行こうと思ってたんやけど
なかなか行けずww 
やっと行ってまいりましたー。

るみも久しぶりすぎて。。。
ビーチランドってこんなんやったっけ??
とか軽い衝撃を受けてみますた
イルカが、すぐ触れそうなプールで泳いでる
これにはるみもりおも大喜び
後、ペンギン・アザラシ・ウミガメとか色々いますたけど。

何やら動物との距離が近い

コレがココの売りでしょーな。園内はそんな広くないし

で、おもちゃ王国ですが。
色々おもちゃが置いてあって楽しいけど
長時間はいらない((*´∀`))ウキャキャ
もぉちょっと小さい子向けかも。
シルバニアとかリカチャンとか。トミカとかもあったけど。

りおが飽きっぽいから??

そぉとも言う(*´∀`*)ゞ
でもね、やっぱなんとなく幼稚園向けっぽぃ
それなりに楽しくやってましたがww

で、帰りにセントレア行ってみました。
初セントレア〜!! 夜やからご飯も食べてきた。
飛行機に乗るのはキライやけど。。。

↓↓↓リカチャンと電話の人↓↓↓

↓↓↓メリーゴーランドに乗る人↓↓↓

↓↓↓全身図。。。(ノw`)ンププ↓↓↓


☆日曜日☆
小学校初の授業参観〜
ついでに学級懇談会も。PTA総会は参加しませぬ。
りお達は国語の授業で
みんな元気に手を挙げて発言しまくりですた。
りおもちゃんと手挙げて、当てられてたゎ。
多少落ち着きがないのは。。。るみの子ですからww

夕方から、りおの希望w で
いーとチンと夜ご飯食べに行ってきたぁぁぁ
カラオケは時間があんまりないからって行く予定なかったけど
りおが「カラオケ行きたい〜」って言うから
A時間だけ行ってきますた(*´∀`)クスクス
今度はもっと長時間行きますので。ヨロシク

ご飯はいーとチンが好きな居酒屋で。
たまご祭り アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
うちら3人、みんなたまご好きなんです。
取り合いですが。。。何かww

でまぁ、そんな感じで。
今日は代休で休みなのぉぉぉ

ヒマやから、りおとスーパー銭湯行ってくる!!

結婚式 そんでもって 地震 

April 16 [Mon], 2007, 1:56
友達の結婚式に行ってきますた

中学校からの友達
よぅ家でたむろしてましたww
そんな友達が結婚したょ
いやぁ、結婚式っていいもんやょね〜

今回の結婚式は
すんごぃ 『手作り』 がイパーイやった
席に置いてある名前のカードには
一人一人新婦からのメッセージが出書きで書いてあった
新婦のドレスが手作り!!
ブーケは友達の手作り
ネイルも友達にやってもらったって
式に出てたお子チャマのドレスも手作り
色んな手作りがあってすごぃなぁ〜って感動

中学校からの友達もイパーイ来てて
ちょっとした同窓会状態(●´∀`●)
まぁ、久しぶりに会うと話が弾みますなぁ
みんな付き合いが古いから、言いたいこと言えるし
性格とかもわかりきってるトコあるし。
いやぁ、いいツレですゎ☆相変わらずおもろぃし
年は取ったけどね。。。気持ちはまだ若いじぇ?!

ダンナ様は初めて会ったんやけど
沖縄の人で。なんかやっぱ沖縄の人って
優しいって感じするんやけど、その通り。
親族の人が沖縄の踊りとか歌とか見せてくれたょ
沖縄行ったコトないんやけどいいトコなんやろーなぁ
ダンナ様がすっごぃ男泣きしてて
そんな感動やさんで優しそうなダンナ様と結婚した
るみの友達は幸せになるでしょぉ

|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆おめでと


で、話は今日に変わりますが。。。
昼過ぎに地震!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
しかも結構デカイ。。。ビックリしますたょー

亀山で震度5強

うちの方は震度4でしたけど
イヤー、結構揺れた。
地響きがすごくてほんとビックリやったもん。
ドーンって音が聞こえてさぁ。
ドーンってなったと思ったらガタガタッってきたの。
るみとりおは、実家で昼ごはん
非難するコトもせず
ただひたすら 片手にネギトロ巻き を持ったまま
「ェー。。。大丈夫やってぇぇぇ」と
現実逃避してました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

とっさの判断ができないオバカさんでございます

とりあえず、うちの方では被害がなかったょ。
震源地の亀山辺りでは家が半壊とか
ケガ人も出たり。高速も電車も止まったしね。
しばらく余震も注意らしくて。。。気をつけますぅ

心配して連絡してくれたみなさま本当に
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

たまにはバトゥーン☆やってみますた 

April 13 [Fri], 2007, 22:59
たまには回ってきたバトゥーンやってみます。
かなりめんどくさがり〜なので
なかなかやらないんやけどねww
ネタも今ないからってコトでやっちゃうよぉぉぉ(ノw`)ンププ

[ルール]

回ってきた五文字を携帯の予測変換し、上位五つの単語を潔くさらせ。
そして次回す人達に新たなお題をだす。

☆とおりあめ☆

<と>友達 トコ 年 突然 東京
<お>起きてる お風呂 男 思える オススメ
<り>立候補 了解 両方 リッチ リクエスト
<あ>アヤシイ 安心 アドレス 歩け ありがとう
<め>めちゃめちゃ メール 迷惑 飯 メンバー

何やら意味のわからん変換が並んでるぞぉぉぉ??
起きてる とか 東京 とかは何となくわかるゎww
常に起きてるし〜 東京行きたいし〜
しかも、カタカナがほとんど半角になってるトコが。。。笑える


[1]回してくれた人の印象をどうぞ!!
印象?! サッパリサバサバしてる。カラオケ行きたい(印象でないし)
大好きだぁぁぁ(告ってみた)


[2]周りから見た自分は、どんな子と思われてると思う?
自由人・いい加減・年齢不詳・アホな子・ちっこぃ ・子供


[3]あなたの好きな人間性を教えて!!
おもしろいコト考えながらも、しっかりしてる人。子供の心を忘れてない人


[4]反対に、嫌いな人間性は?
基本がおもしろくない人。常識がなくて勉強だけできる人。いい子ぶりたぃ人。


[5]自分がこうなりたいと思う理想像は?
理想像。。。頭がキレて何でもできて、でも嫌味がない人。素でかわぃぃ人


[6]自分のことを慕ってくれる人にひとこと!!
慕うばっかりで、慕ってくれる人がいるかどぉか。。。謎ww
でもとりあえずこれからも持ちつ持たれつヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ


[7]五人にバトンタッチ!!
回さないもーん アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

[8]タイトルに回す人の名前を入れて!!
回さないから入れてないもーん

[9]次のお題は?
ナイ(・∀・)キパーリ

(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvココマデvvvvvvvvvvvv

ってことで、もしやりたぃ人がいたらやっちゃってくらはい。