冬休みだァーーー♪ 

2006年12月23日(土) 11時20分
待ってましたぁ!!!冬休み
ゃっぱり何より、ぉ年玉だょねェ
みんなゎ何買ぅ予定ですか
李緒ゎ・・・とにかくぉ洋服をたくさん買ぉぅと思ってます
もち、かばんゃパンプス、ネックレスゃコスメなども
まさに、このブログにぴったりなぉ買ぃ物ですねッ
今回李緒が注目してぃるのゎ・・・
ニット素材のものですニット帽ゎもぅGETずみ
この前しまむらでレギンスを買ったので、それに合ぅニットワンピがほしぃの
ベルトとレギンスが黒だから、ワンピの色ゎグレーか白がぃぃかな
今日も、これからショッピングに行くんでーす
ぁとゎパンプスがほしぃ!!
ぉねぇちゃんが持ってるんだけど、大きくて李緒ゎ履けなぃんだ
まだィメージゎなぃけど、ヒトメボレしたのを買ぉぅかなって思ぃます
それでゎ、今日ゎ急ぃでるからこのへんで

『キラAカラフルネィル♪』 

2006年12月19日(火) 21時07分
今日ゎ『キラAカラフルネィル』の紹介です
これゎ、ネィルを塗る部分は少なぃけれど、ストーンの配置を決めるのが大変です
これも、色ゃ配置のバランスが重要です



1、ラメネィルを塗る
  できるだけ薄ぃ色の、ラメが入ったネィルを塗ります。
  ↑の写真のょぅに、斜めに塗るとバランスがょくて◎だょ。

2、ラィンストーンをつける
  全体的にトップコートを塗ったら、ぃろんな色のストーンを用意します。
  同じ色の繰り返しではなく、適当な順番で下のほぅからつけてぃきます。

  ☆POINT☆
  一直線でつけるのではなく、ちょっとずつずらすとかっこぃぃ!!!
  シルバーゃピンクなど(ゃさしぃ色)は多め、赤など(刺激の強ぃ色)ゎ少なめにするとぃぃ!!!

3、仕上げ
  仕上げに全体的にトップコートを塗ります。
  ストーンの周りに塗りすぎると、ストーンがぅもれてしまぅので注意!!!

これゎ細かくて複雑な作業がほとんどなぃので作りやすぃです
ゃはり色の順番、個数ゃストーンの配置、ずらし方などが大変かな
ヒマなときにぜひ作ってみてね




『シンプルラブリーネィル♪』 

2006年12月17日(日) 21時15分
今日も昨日に引き続き、ネィルの紹介でーす
今日ゎ、『シンプルラブリーネィル』につぃて説明したぃと思ぃます
このネィルゎ簡単そぅに見ぇるけれど、ハートゃラィンストーンのバランスが重要なんです
最初のぅちゎ、李緒が作ったネィルチップをマネしたほぅがぃぃと思ぃます




◆用意するもの◆
・ピンク(または薄ぃ色)のラメ入りネィル
・ハート型のァートシール
・ラィンストーン(シルバー)
・トップコート

1、ネィル・トップコートを塗る
   薄ぃ色でラメ入りのネィルを塗ります。
   一度塗って完全に乾ぃてから、もぅ一度同じよぅに塗ります。
  ネィルが完全に乾ぃたら、トップコートを全体に塗ります。

2、ハート型のシールを貼る
   シールは何個も貼らなぃほぅがベター。
  大きぃのと小さぃのを1つずつか、もしくは小さぃのを2個がベスト。
  ハートじゃなくても、ぉ花ゃリボンなどでも◎

3、ラィンストーンをつける
  ストーンをつけたぃところにトップコートを塗り、バランスを考ぇてつける。
  シールとストーンの個数はそろぇなぃのが李緒のこだゎり。


これで完成です
最後にトップコートを全体的に塗ってもOKだょ

『ブラック×シルバーのSEXYネィル♪』 

2006年12月16日(土) 9時50分
今日から早速、ネィルの紹介をしたぃと思ぃます
今回のネィルゎ初めて李緒が作ったものです
黒のベースでちょっとかっこょく、でもラィンストーンゃぉ花でかゎぃさもプラス
そして、シルバーのラメで盛ってみたょん
このネィルゎ、指が細長くて美白な人に合ぅと思ぃます













1、黒のネィルを塗る
  まずゎ黒のネィルを塗ります。
  一度塗って、完全に乾ぃたらもぅ一度塗ります。

2、シルバーのラメをつける
  ラメをつけたぃところ(左の画像がォススメ)を決め、その辺りにトップコートなどを塗ります。
  その後すぐに、つまようじで丁寧にラメをのせてぃきます。(ラメ入りネィルも○)

3、ラィンストーン・ぉ花をつける  
  黒のネィルとAでつけたラメの境目に、トップコートを塗ります。
  その後すぐに、ラインストーンとぉ花をのせていきます。(ストーンとぉ花ゎ同じ色で)

4、仕上げ  
  仕上げにトップコートを全体に塗り、乾かしたら完成!!


こんな感じですね
Aのラメがなぃ場合は、大きなラメ入りのネィルでもOKです
とぃぅょり、そのほぅが初心者向けで簡単かもしれません
でもその場合は境目が難しぃので、慎重に作業をしてね
基本的に、どんなデザィンでも2度塗りをします
また、1つひとつの作業は、完全に乾ぃてからゃってくださぃ
(塗る→乾かす→2度塗り→乾かす→ラメ→乾かす→ラィンストーン→乾かす・・・)
このネィルのポィントゎ・・・
ラィンストーンゃぉ花をバランスょくのせることです
お花ゎ2個以上使ぅと変になります
どぅしたらカワィくなるか、考ぇながら作ってね

久投稿だぁ;; 

2006年12月15日(金) 20時34分
かなりサボってましたぁごめんなさぃ
ってぃぅか・・・このブログを読んでくれてるコってぃるのかなぁ
ちょっと不安。。。でも、ネィル関係の投稿で人気度UPする予定だょ
今までブログとかHPとかって続かなかったけど、大好きなネィルのコトだヵラ
なんとか続きそぅヵナーって思ってるょ
時々ネィル以外にも、ファッションのコトも書こぅヵナって思ってマス
この李緒のブログを見て、ネィルのコトとか知ってもらぃたぃです
そんで、役に立ったらぃぃなって思ぃます
みんなょろしくね

初投稿☆★ 

2006年10月29日(日) 13時34分
こんにちは〜(*´ω`)ノシ
李緒です♪ちなみに『りお』って読みます
このブログでゎ、李緒の日常生活を、画像を加ぇてぉ伝ぇしたぃと思ぃます
強ぃて言ぇば・・・女の子の、女の子にょる、女の子のためのブログですね
とりま今日ゎ、李緒にっぃて語りたぃと思ぃまーす
李緒ゎ千葉県在住のAです
バド部で、どっちかとぃぅと小柄なほぅです 笑
んで、一応彼氏もちです・・・
自分と同じニオィがするってコゎ、迷ゎず足跡くだちゃぃ
ブログの更新ゎ毎日ゎできなぃヵモしれません
でもできるかぎり更新ゎまれにしたぃと思ってますょ☆★
今日みたぃにヒマな日ゎ、@日に何回も投稿する可能性も十分ぁりますヵラ
とりま今ゎ画像無しで許してネ
それでゎ!!今回ゎこのへんでぉさらばです
さょぅならァ〜
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:立花 李緒
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
たくさんの人に、李緒のブログを読んでもらぃたぃです 中学生の子ゎぜひA読者になってね
Yapme!一覧
読者になる