頻繁な

May 11 [Wed], 2011, 20:07

更新頻度いい感じですね!!ね!!!1

そういえば昨日か一昨日くらいに書いた
お友達日記の話ですが、
このブログ晒す話はなくなりました・w・ミテナーイ
あと怒られませんでした。さすが温厚だね!
一回ちょっと怒ったかと思ってめっちゃくちゃ焦ったけどね!

でも怒られない代わりに私がそのお友達の日記を
もう読まないっつう感じで解決してしまいました。

くそぅ・・・ウェブで全体公開してて、
お手軽に読めてしまうと い う の に 
もう読めぬとはこれ如何に・・・くっそぅ。

でもなんか嫌だと言われてしまったら
それはやめるしかないですな・・・。
まぁ出来心で検索して見っけてしまったっつーのも
アレだしね・・・しゃーないやぁ・・・。

や、よっぽど読んでやろうかと思いましたが
「どうせ読むんだろ!読まないとか言って!w;」
とか言われて、図星すぎたので
もう読まないです・・・;



さてもうすっかりカッチカチ敬語キャラ終わったな^p^;
まぁ冒頭からいずれはボロが出るって書いてるしね!
しゃーないね!つーか誰も読んでねーだろ!


さて書くことなくなったのでさよーならー^p^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:里緒
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rio-ks/index1_0.rdf