高校2年生になった莉桜のバカっぽいブログ♪

2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





■*:..。o○☆■*:..。o○☆■*:..。o○☆■*:..。





☆★プロフ★☆
■名前■莉桜(りお)
■血液型■O型
■年齢■16歳
■性格■めんどくさがりや
      飽き性
☆とにかく行事ごとはすべて
☆友達からも雨女認定。
☆ただいま高校2年生♪
☆現在彼氏募集中♪
☆NEWSの小山君LOVE


直リンはやめてねっ!
ここのバナー☆直リンやめてねっ!

手書き画像サイト♪
ぜひ遊びにきてぇ〜
★お世話になったサイト様★
Love☆Rhythm


☆お友達サイト☆
PositivE SmailE
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rio-kcl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
とうとう! / 2007年08月16日(木)
いやぁ〜・・・・
ほったらかしすぎまして、まことに申し訳ない!!

何日経ってんだよって話ですよ。

ぎゃー

えっと、いきなりですが、


移転しますっ!

ほんといきなり(笑

ヤプログではなくFC2さんとこに嫁ぎます!w

えっとブログ名は


雨女のひとり言
〜second stage〜(仮)


みたいなっ!

そのまんまだしっ

(仮)だしっ!w

(仮)にしたのは、まだちょっと考えてるから・・・

いいのがあれば変えるけど、なければこのままでいっちゃいます。

ちなみに「雨女のひとり言」の部分は変えないつもりー

ここではもう更新しません!

ここはすぐには消しませんがぁ〜

コメントもトラックバックもできないようにしましたので!

移転理由とかその他もろもろは新ブログで!

ではー!

新しい「雨女のひとり言」でお会いしましょう♪

ありがとうございましたー!!

新ブログへ行く!
 
   
Posted at 11:50 / ☆お知らせ事☆ / この記事のURL
髪染め / 2007年08月04日(土)
どもっ!

相変わらず平凡な日々を送ってます。

そんな莉桜ですが

ちょっと人生で(何気に)2度目

髪染めてやろうかなーって

せっかくの夏だし。

学校ないし(行くけど、先生と会わない☆)


初めて染めたのはー・・・いつだっけなw

あんまり染まらなかったから、

太陽サンサンしてるとこじゃないとわからなかったw

で、あんまり濃く染めると学校うるさいし、

黒染めしてもはげてきちゃって

先生にクドクド言われるから(友達sちゃんがそうなのよー)

こいつ!



デビルズトリック

知ってる!?

1週間だけ色がつくってやつ。

なぜかお母ちゃんが乗り気

面白そうだからチャレンジしよっかな!?

 
   
Posted at 23:43 / △▼平凡▼△ / この記事のURL
買っちゃったー / 2007年07月30日(月)
今日は初メンバーで語りしてましたっ〜

にんにくやで3時間

かっこいい店員さんにトキメキながらも、

話す内容は超ダーク

口を開けば出てくるのは愚痴ばかりでしたw

そんでー

今日はコレを買いました☆




ドライマンゴー

好きだっ!!!

2こ買いしちゃったよ。

くだものやさんのマンゴーは2回目で
お勧めドライマンゴー☆

もう一つは初めて買う♪
楽しみ!!



前ほしいもので紹介した

テスティモのネイル

なんか買った薬局が今日

28%OFFだった!

ので〜♪

900円⇒680円とかでした♪

はっぴー☆

もう一段階薄いやつと合わせて、グラデネイルに挑戦だぁーっ!
 
   
Posted at 23:22 / ◆遊び◆ / この記事のURL
夏☆ / 2007年07月29日(日)


       


夏らすぃ〜☆でしょ!

ちょうと夏のクリアランスセールやってるときだったから、

超安く買えました!!

夏休みでかなり出費がかさむこの時期・・・

莉桜の財布の中はギリギリ

いやぁ〜・・・安くてなにより 笑


今日の夜は選挙特番ばっかだな!

だから莉桜はネイル塗ろうと思ってる〜

明日遊び行くから!

初のフレンチネイルに挑戦なのです。

ピンク×白にするつもり!

綺麗にできたら写メ撮ってUPします!


昨日は2時半すぎまで起きてて

27時間テレビ見てました!

でも今日結構早く起きたなぁ〜

今年の夏休みは規則正しいです♪

あ、2時すぎに寝てるのって規則正しくねぇか。



今日はバイトの時間までずーっと27時間テレビ見てることにします。

ちなみに宿題はあと


9割ほど残ってます♪
(ほ と ん ど )

 
   
Posted at 11:12 / ★HAPPY★ / この記事のURL
かわゆす(、∀`b)b / 2007年07月28日(土)
ギザかわゆすな靴下げっと☆

黒・ピンク・水色の3色セット(、3`)ノ

くるぶしなのっ(Д・/)ノ

はいたらブタくんが広がるー…
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
欲しい!! / 2007年07月26日(木)
2度目の登場★

莉桜が今欲しいもの〜♪
(※ネタがない 笑




T'ESTIMOジュミエールネイルカラー
¥900円

この間お店で見つけて、友達と試し塗りしてたw

ベースにPK-143を塗って、乾いてから
PK-144を爪の真ん中から塗ると、
綺麗なグラデネイルがっっ!

でもお高いのでまたいつか・・・・GETしてやろうと思ってます!!




ティファニーオープンハートリング

かわいすぎるっ!!
オープンハートかわいい!!

でもティファニーなもんだから値段が超高い

3万します、コレ

買ってくれる彼氏募集中です!w




※どちらの画像もそれぞれのHPからです。
 
   
Posted at 13:31 / △▼平凡▼△ / この記事のURL
最近のコト。 / 2007年07月26日(木)
どもどもっ★


最近の莉桜はといいますと・・・

夏休みに入ったけど、毎日いつもと変わらない時間に起きて
電車乗って学校行ってます!

自分の名誉のために言っておきますが 



補習ではございやせん!!



夏季進学講座っつーやつです。
毎日60分間英語の講習受けてます

その後に文化祭の準備があったりなかったりー
で、結構学校にいてる時間多いんだな。

今日も講習で〜
11時すぎに帰ってきて、すんごいお腹すいたから
ご飯食べよ〜って思ったら!!!



スイッチ入ってない 


お母さん、準備万端やのにスイッチ入れ忘れるとか




どんだけぇ〜


今パソコンでもして紛らわしてます、空腹を!


ここで最近買ったもの披露しちゃぅー!



キラキラねっくれす★

SALEという文字に惹かれてつい・・・。

もっと綺麗に撮れって感じよね。

精進します・・・!


じゃぁもうすぐしたらまた更新しちゃうかもなんでっ♪

すぃ〜ゆ〜!
 
   
Posted at 12:27 / △▼平凡▼△ / この記事のURL
サッカー / 2007年07月22日(日)
ども☆

莉桜は普段、スポーツは観戦しない子なんです。

昨日やってたサッカーも、リアルタイムで見てません。

でも、お父さんが


「サッカー録画しといて!」


って言うもんだから録っといたわけ。

録らなかったら後々うるさいからね。


んで10時半ぐらいに帰ってきて〜

お風呂とか入って

11時に「サッカー見たい」とか言い出す!!

おい、ちょっと待てと。

莉桜は今からライフ見るんだよと。

言ったんだけど願いかなわず・・・ちっせぇテレビで

イヤホンつけて見ましたよ・・・なぜ?w

ライフが終わって〜寝ようかな?って思ったんだけど

ぜんぜん眠くなくって・・・

いいテレビやってないしね。

しゃーなしサッカーをややぼーっとしながら見てました。


そしたらねーなんかねー寝るに寝れなくなっちゃって。

勝つのか負けるのか気になっちゃって。



結局最後までお父さんと見てました



やーでもやっぱあの


ボールがあっち行ったりこっち行ったり


するのはたまらなくイライラするね。

それがサッカーなんだろうけどさ!?

やっぱ性に合ってないな・・・と感じました。

終わったの2時だった・・・

自分的に川口選手巻選手が好きかな!

考えてみたらサッカーを最初から最後まで初めてみた・・・

莉桜でしたっ!
 
   
Posted at 09:38 / △▼平凡▼△ / この記事のURL
流行。 / 2007年07月20日(金)


最近

マンゴー」という言葉にやたら敏感な莉桜ですん!

マンゴーのものはすべて試したくなる!

今回のゼリーもなかなかのヒットでした☆

※パソコンしながら物を食うな、とよく怒られますデス



話は大きく変わりまして

今日は終業式&三者懇談でした♪

成績下がっただろうなー・・・と、

通知表を見るのがすげぇ怖かった!!

で・も♪


あがったー!!

しかも初の90点超えする教科が!

古典ー♪

やったね☆

もっと英語をがんばれってさー。

ウルセッ


その帰りに今流行の


バギー買った!


うほーい♪

シルエットがものすごいかっこよくなります☆

ちょっと細身なのがイイ

かっこいいTシャツに合わせたいと思います!


さぁ明日から夏休み♪

遊ぶぞー!働くぞー!



 
   
Posted at 21:14 / △▼平凡▼△ / この記事のURL
エコ / 2007年07月20日(金)
ども☆

突然ですが

アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ

知ってますか??

爆発的な人気で、日本で発売された日

深夜から長蛇の列!

すぐに完売したそうで。

あれを莉桜の母が大変欲しがってる。

値段はブランドとのコラボ品にも関わらず

¥2.100と、お求めやすい!

でも近くに売ってる店がないので、

WEB販売してるかも!と思い

インターネットで探してあげた。

残念ながらそこでも完売。

どんだけ人気なんだよっ!と思いつつ

こんどはオークションを見てみることに。

そこではなんと!

2100円のエコバッグが





2〜3万で取引されている!


何倍だよっ!!!

ばびったね。

2100円ならお母さんに誕生日プレゼントとして

買ってあげようかと思ったけど









2万はかんべんしてください
 
   
Posted at 20:15 / △▼平凡▼△ / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.