箪笥 

2004年07月23日(金) 15時36分
明日は、【箪笥】っつー映画を

見に行くですよ★

ホラー映画なんだけど、悲しいお話みたい。

や、ウチ怖い映画駄目なんだけど

駅の広告につい惹かれてしまってねぇ。。。。

我侭いって、皆で見に行くことに♪

ちょおビビってたらごめんなさい(笑)



今月はらぴゅの予定、早めにあげよぅ。。。泡。

お散歩とパンダ。 

2004年07月22日(木) 14時09分
今日は、涼しい所為か、

やたら体調がよくて、外にお散歩しにいきました☆

毎日がこんなんだったらイイな・・と思いつつ

アイスは絶対欠かさないRio嬢(笑)

でも、お散歩行った後はやたら疲れちゃって

お昼寝してますた。駄目人間。

なんか・・こぅ。。。

夏だから・・・??

夢が・・・・ 

2004年07月18日(日) 18時46分
今日は、怖いんだかギャグなんだか

よくわかんないユメを見た・・・汗

んで、それを友達達にメールしたら、やっぱり

ネタじゃん!ってゆーんだよね・・・

ネタっぽいけど怖かったんじゃい!!(´д`;)


そんな感じで体調悪かったんで

1日ヒキコモリでしたw

明日は、紹介していただいた仕事を

こなした後、映画みにいってきま★

スチームボーイってやつ。

来週の土曜は、愉快な仲間たち(笑)で

箪笥みにいきます〜!!

ほら・・・アレだ。ホラー系。

だけど見たいの!!わかるよね!!

あー、すっげ楽しみだよぅ★★

初日記だよぅ★ 

2004年07月17日(土) 14時16分
昔のページは鯖落ちと共に消え去ったので

前々から目論んでた改装を実現!!皆様よろしゅうに★

さてさて、新しくなったうちのサイトちゃん。

テンプレが前のパクリだったり、造りが同じだったり

何より写真のヒトが変わらないので

いつ、バレたくない人達にバレるかガクブル((((゜д゜)))))です。。。

や、バレるのは時間の問題だ!!カミングアウト!!orz


・・・わかっても、そっとしていてあげて??

(某アキバ系の人々へ)
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rio-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる