クラ絵チャ。 

2006年03月05日(日) 15時15分

絵チャ会でしたっ

え・・・本日、急遽決定した絵チャ会をしました!
誰も来ないと思っていたのですが、来て下さいました
ちび。さん、本当に有り難うございました

・・・ジャンルはフリーだったハズなんですが、いつのまにかクラスターエッジになってました(笑)
ちび。さんがアゲート&フォンを描いて下さいまして、私はベリルとクロムをば。
↓のがそうですが、ベリルは重過ぎました(何)




初の絵チャ会は、クラスターエッジですね
有り難う!福山さん!(クロムは吉野さんでしたね)
絵チャのイラストは後日、サイトにてUPします。

そういえばですが・・・最近、サイトが開きにくくないですか?
出てくるのが以上に遅い気がするのですが・・・。
あまりしたくはないですが、移転も考えております。

で、ではっ
(結局、バトン出来なかったな・・・)


お久。 

2006年03月04日(土) 15時24分

お久しぶりですっっ!

テストがやっとこさ終わりました・・・!
後は結果のみっ!期待はしませんが

※ちょこっと(?)お知らせです
管理人不在中にカウンタがバグってしまったようです。
もう一度設置してみましたが、まだちょっと・・・。
今のところ、様子を見るしかないようですorz
拍手にて報告して下さった方、有り難うございました。

▼本当に遅れてスイマセン、拍手返信です▼

>ぴよぴこR最高ですvこれからも頑張って下さいね♪♪の方
さ、最高だなんて・・・っっ!!感激なのです!!
管理人、更新トロいですが頑張ります!


>がんばって下パィっっ♪の方
本当に有り難うございますっっ!!
これからも宜しくお願いしますね(ぇ


>拍手絵とか出来ますか?の方
あ、そういえば・・・。
いや忘れてた訳じゃないですよ(←忘れてたんだろ)
近日、UP予定です・・・ええ。


明日はバトン出来るといいな・・・(遠い目)
そ、それでは

くらがく。 

2006年02月17日(金) 17時44分
えー・・・さっき帰ってきたばかりなのですが。。。
嗚呼、クラスター学園!を聞いてます
こんな素敵なネットラジオがあったなんて、知らなかったよ!!
下野さん素敵だよ、皆さん素敵だよ!!

なんで、福山さんいないんだーーーっ!!

実は私、声優を目指しているのですが・・・。
福山 潤さんが憧れです

ではでは、今日はこの辺で

テイルズ。 

2006年02月07日(火) 18時45分
捺花からのテイルズバトン!
1.P・E・D・D2・S・R・L・Aの中で好きなキャラ一人
P/すず
ゲームは持ってないですが・・・可愛らしい方ですよね
E/キール
Eも持ってないです。あ、でも漫画の方は読んだので大体は。
キールのドジっぷりとか可愛くて・・・っ!
D/リオン
坊っちゃん・・・っっ!!この方が一番好きです!!
OPの雨濡れシーンや、微笑むのも格好良過ぎです///
D2/ジューダス
この子も坊っちゃんと同じくらい大好きです!!
・・・仮面は描けないけどね(ぇ
S/ジーニアス
天才ですよねー!重力加速度とかわからんよ、普通。
R/マオ
この子に関しては感動だらけ!!そういえばマオの髪形にされたことあったな・・・。
L/ジェイ
あの毒舌が大好きですモゼジェイってのもよかった・・・!
A/イオン
導師様です!!大谷さんの声がぴったりでした

2.〃の中で好きなカップル・コンビ
P/分かりません
E/キルメル・・・ですかね?
D/リオマリとシャルリとスタリオとカトレッツ!(多
D2/カイジュとロニジュとハロジュ(全部、坊っちゃんが。
S/ジニプレ
R/マオとティトレイのコンビはよかった!
L/モゼジェイとセネクロ
A/ルークとガイはいいかも

3.プレイキャラ
P/すずがいいな・・・。
E/キール?
D/坊っちゃん!!
D2/ジューダス
S/ジーニアスかしいな
R/マオ
L/ジェイ
A/ガイが使いやすいですね

4.〃好きな台詞(いくつでも)
P・E/分かりません
D/リオンでピコピコハンマー!!(萌/死
D2/ジューダスで黙れこの愚か者!!
S/プレセアのふにふに
R/マオの歌〜
L/ジェイのくっしゅん!(台詞・・・?
A/ガイのガイ様華麗に参上

5.回す人3人
真如、竜華、らなちゃん

頑張った! 

2006年02月05日(日) 17時19分
テスト終了ッ!!

いやぁ、大変でしたよ
ほとんど前日しか勉強してないです、どうしよう!!
ま、あとは結果が出るだけですから・・・ポジティブシンキーン(ぇ
パソ禁されようが根性で乗り越えてやるッ!!!

・・・えー、合唱部に入部しました(何
ちなみに、パートはアルトです
低いのしか出ませんし・・・っ!
音痴で迷惑かけっぱなしなんで、頑張ります!!

実は、魔界戦記ディスガイア2予約しました!!
なんたって、主人公のアデルの声優さんは・・・

緑川 光さんですから!!!

私、この方大好きなんですよーっ
坊っちゃんでもありますし、ジュダだし、NARUTOのアラシですし・・・!
あと、すきしょ!の羽柴 空役でもあるそうですし!!(腐女子ですから。
とにかく、有名な方なんですよーっっ!!!
私の将来の夢は声優なんで、憧れです///

バトン&拍手返信はもう少し遅くなりそうです(ぇ
それでは、今日はこの辺で

TOD 

2006年01月22日(日) 17時55分

TOD買いました!!

やった、やったよ!!(誰
坊っちゃんに会えるよ・・・明日はバトン答える日だよ・・・!
拍手も答えるよ・・・!!

ちょっと、管理人は狂ってますがこの辺で

いえーい。 

2006年01月16日(月) 18時55分

テスト終わりました!!

塾のテストもあったので、大変でしたorz
ちなみに結果(学校の)、出たので公開〜
理科と英語だけですけど。

理科88点・ 英語86点
・・・でしたっ!!



まぁ、いいですよね!!(マティ


ではでは、今日はこの辺で

お久しぶりです。 

2006年01月13日(金) 15時44分
ちょっと落ち着いてきたので、日記を更新〜♪
えっと・・・テストは終わりましたが、塾の実力テストが日曜にあります
ちなみに今日は塾です(何

早速ですが、拍手返信の方からっ!
溜めまくってました!!ご免なさい!!

>誕生日を祝って下さった方々
省略させて頂きましたが、有り難うございました!!
これからも宜しくお願いします(ペコリ


>リオンをもっと描いて下さい!!の方
わかりました〜!!私の坊っちゃんでいいのでしたら!!
今月中にはTOP絵変えますので、その時にでも。


>CG絵講座をして頂けないでしょうか・・・。の方
講座ですか・・・構いませんけど、私のやり方でいいのでしょうか?
時間があるときにでも、やらせて頂きたいと思います。


>投稿履歴を作って下さいの方
投稿履歴とは・・・雑誌への投稿という意味ですよね?
もう少し具体的に教えていただければ、と思います;


>めぐるさん
初めまして・・・ですよね?拍手有り難うございますっ!!
あの、めぐるさんってあのめぐるさんでしょうか?
ご免なさい、人違いだと思います;
これからも更新頑張ってやっていきます!!


・・・遅くなって、本当にスイマセンでした;
ではでは、今日はこの辺で

ヤタ。 

2006年01月05日(木) 12時11分

TOD2クリアしましたーっ!!

・・・してなかったんかいっ!!!
てなツッコミは、スルーの方向で。

なんだね、あの感動物語は!!

でした(オイ、待て。
でも、ジューダスの最後はアニメがよかった!!
「さらばだ・・・。」ってうぅ・・・っ
最初から最後までジューダスのことしか考えてませんでしたからっ!!
まぁ、こんな風になると自然に前作欲しくなるのですよ

買いますよ!!デスティニー!!

今日はこれから飯です、メシッ!!
昨日まで熱でぶっ倒れていたもので・・・。
やたらとお腹が飢えて・・・減ってます

でわでわ


あけおめ。 

2006年01月01日(日) 11時51分
あけましておめでとうございますっ!!

今年もこの馬鹿な管理人を宜しくお願いします
フリー絵、間にあってよかったですー!
スキャナーが復活しました
壊れちゃうとキリ番絵も無理になるじゃん!!(何

ではでは{バイバイ}
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
■代替テキスト■
HN
萩原るな
誕生日
12月26日
性別
女だと思われます;
性格
馬鹿です。
趣味
絵を描くこと、PC
好き
テイルズ
嫌い
野菜、虫
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rio-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる