アヒャャ・・・(●-∇-) 

January 28 [Sun], 2007, 21:25
久更新〜〜〜
...ってカっ!!!!!!
持久走鬼すきーーーーっ
とりま陸上
極めてまあ
持久走大好きってネ
変わってるでしょ爆笑
だってあたし...
B型よりのA型だから
=まL1ぺーすな頑張り屋
ってわけで...ちゃL1

最高やあッ(●-∇-) 

November 08 [Wed], 2006, 20:56
今日もなん∪楽∪かッた
学校スキスキ病やわわら
朝L1⊃もど〜リ行ったら.....
教頭に止められるッ
なんやなんや!??と思ったら
『何でこんな遅L1ねん!本鈴鳴ってるぞ!』
とかゆわれたあ
無言で通リ過ぎたぷッ
最近の教師わなんでこんなうるさL1ねん
ゆわれて腹た⊃から
明日わがんばッて早く起きて行ったる
待っとけ教頭



ふ⊃〜に授業
糞だるL1けど今月末にわ期末テストあるから
そんなことわゆえずに真面目にの〜ととった
もおすぐガリ勉リおちゃんに
変身だあ〜(●-∇-)ニパ

選択○4わ社会チ〜ンや。
でもまあマサロー担当やったから
ええか
あんまおもんなかッたけど...ぷッ



休み時間〜またかおL1
高田くんと田上にL1ぢられる〜(*´д`*)
最近やたらL1ぢられるねんけど(´;ω;`)



んで,もえ.中田.めぐ達と語リ合う
楽∪L1(*´3`b)b
○2組わ調理実習L1く〜
L1L1なあ-----
○3組わ来週やねんて。
鮭のムニエルやでなッ(*´▽`)

昼清掃(●-∇-)ニパ

選択終わッて
高田くんと喋る
癒されるわわら
最近よく⊃るんでるネ

テンション上げ上げえ↑ 

November 06 [Mon], 2006, 19:08
今日わ全校朝礼
まあL1⊃もど〜リ遅刻
暇ぢゃ----!!!わら
校長さん毎週キレすぎやからあ
血圧上がるよぷッ
朝会やッと終わる
教室戻ってリほと語るウ
テンション上がるx○Zわら



休み時間わ,はるかと喋る
本間はるかおもろL1ッ(●-∇-)
んで昼休み〜
田上と高田くんと太田ちヤんとはるかと語リ合う
みんなL1L1仔すぎ(´;ω;`)ウッ…
本間昼休み最高やッたあわら
また語ろ

○5時間目わ選択
はるかと喋る〜(*´3`b)b
と∪ちゃん荒れすぎ
坂口可哀想やったけど,
中学教師やったら∪ャあなL1ねんな
てかこの学年何でこんな楽∪L1ん!??
なッめぐわら






時わ掃除〜
なんとトイレット
ずッと太田ちヤんと高田くんとゆきと喋ってたあ
太田ちヤん本間最高やわぷッ
高田くんもL1L1味出∪てるよ
ゆきわ相変わらず...やな。わら
とリまみんな最高や!!!
みんなす〜き







おまL1本間キショL1
あんた関係なL1やん
こッちが合わせてるのんが
分からんの
L1L1加減に∪てえや。
権力強L1とか知ったこっちゃなL1。
もおええわ。









明日も学校
楽∪み〜(●-∇-)
みんなでまた
語ラッチぢゃあ
学校すきすきすきすきすきすきすきすき〜

てすd( ´_ゝ`) 

November 05 [Sun], 2006, 17:26
今日わ、素敵な素敵な塾のテスd
部活休んだあ〜チーン
とリま用意∪てL1ざ出陣ッぷッ
○1時2○分からとか
糞だるL1わ
でもがムばッた
やッぱリ理科苦手
英語わ長文の問題も解けたあ
得意教科と苦手教科の差が激∪L1ねん('・c_・` )
社会わ自信あリやでなわら
これから勉強がんばッたるねん!!!
とかゆウてみたあぷッ

塾にゆきみ.かずえ.米○くん.○守くんがおらんかッたから
同ぢ学校の仔がおらんかったあ
まあ上原さん.秋山さんとかおッたから
休み時間喋る
んで○5時ごろテスd終わる〜
疲れた....(*´д`*)
チャリとば∪て到着





明日わ学校やあ〜
あやちャん来るんかな---??
絶対恋∪ッわら
んで明日わ
語ラッチぢゃあ(`▽´●)
明日来んかッたらおまL1......
みんな待ってるからな

今日の夜わナニー.マクフィーの魔法のステッキ
見るウ
TSUTAY●で借リたのさあ(*´3`b)b
楽∪みぢャL1











明日真剣たの∪みや
なッかえ
なッあやちャん
なッゆきみ
時間割さL1こおやん
ルンx○Zやわ〜(●-∇-)
学校本間す〜ち
元気が○1番やわ

天下統一ウ〜!!わら 

November 04 [Sat], 2006, 18:12
L1やッほ〜L1
今日わ朝から部活
○3年おらんからちョッと豊臣秀吉気分ぷッ
マ---君の話があッて、恒例の楽器チェンヂ
ちャあ〜L1(●-∇-)ニパ
6○万円の楽器になッた
替わる前わあた∪だけベルカットぢャなかったから大分せ⊃なかッたけど、
⊃L1にベルカットでびゅ〜
だL1ぢに使L1ます。
先ぱL1の意思を受け継ぎます!!!
パ-リ頑張る
めぐ〜⊃L1てきてやあ
新∪L1曲配られたッ(*´3`b)b
テンション上がリますッ
そのうち○1⊃わ...なんと!!!







ぷリきゅあ(●-∇-)ぷッ
日曜にやってる(?)アニメ
『ぷリっきゅあ〜ぷリっきゅあ〜』
ってや⊃
なにげにメロディあるから
調子ノッて練習∪たさあ
月曜に教室で部活友達と熱唱する予定
流行らせよお!!!?わら
後はL1最近うまくなってきてて
嬉∪L1わあ(´;ω;`)ウッ…
まだH○..ら∪L1音わ鳴ってなL1けど、
がんばってるんわ知ってるでえ
ぱ-練終わってお昼
みんなで食べる
んで語る...( ´_ゝ`)
えリちャんにぶっちゃけてゆウちゃったあ
また聞L1てネ---( ´o`)??

合奏〜〜〜
がんばった
んで17:3○頃帰宅
今日わ塾ある...((チ~ン
でも今日のでぃなあわお好み焼き
やから許す(*´3`b)bわら
あッ明日塾のテストやあ







あ〜お願L1
早く月曜日になッてえ
喋リたL1ねんぷッ
本間す〜ちわら



んぢゃあ明日もがんばるわ...

生意気ヤンチャBOY〜弟のB.D 

November 03 [Fri], 2006, 19:56
今日わ部活おふ
文化の日やな
んでまL1ぶらざあ〜の誕生日
焼肉行くことにッ
その前に電気屋行ッてぷれぜんとのゲーム買ってもらってたあ
ええなあ(●-∇-)わら
あた∪わママに、化粧水と髪のスタイリング材買ってもらウ
あリがと(*´3`b)bぷッ

で、L1ざ焼肉え
食べまくるゥ
おL1∪L1〜
焼肉最高やでな
んで食べて食べて食べまくって、
ケ〜キ買L1にゆくう
なんやかんや∪て

ば〜すでえそんぐ歌うわら
け〜きウまスやでなあ(´;ω;`)
今日わ太る要素たッぷリやん



まァL1L1や
とリま楽∪かッた







あ〜〜〜
明日から部活やん
でも土曜日やから頑張るネ


あ、土曜日アカンわ
チ~ン
月曜日に期待やな(●-∇-)
学校楽∪スぎわら
本間enjoyちュウですから
す〜ち


また明日もガんばリまあ

文化祭〜(●-∇-) 

November 02 [Thu], 2006, 23:34
今日わ文化祭やッたあ
今日で○3年の先ぱL1達引退
だから精一杯頑張ったんだあ
吹L1てるあた∪まで楽∪かッた

KZ SWING GIRS & BOYS...最高!!!やぞッて

先ぱL1達13人が抜けたら、うちら吹奏楽部員わ30人ちょッとになってまウ
そんなこと考えながら吹L1てま∪たぷッ




昼から○Z年の劇
めL1ちャんが主役
さすがめL1ちャん〜みたL1な。わら
高田くんと田上の演技おもろかッたあぷッ
やッぱリこの学年最高やん!!!

文化祭終わッて部活のみ〜てぃんぐ
先ぱL1最後やから、みんなで円陣組んで
KZ吹部〜めッちゃ最高!!
ッてゆッた(´;ω;`)ウッ…
青春やあ〜( ´艸`)わら

終わって○Z年で打ち上げえ
えリ.たま.∪おリ.めぐ.かえ.ぴろ.中田.中川チン.くう.みわ.あた∪の11人で
T〜
びくどん行ッたあ
でも待ち時間あッたから、アポロ行く
ぐっぱ∪てプリる
楽∪L1
時間過ぎてびくどん戻る〜
おL1∪L1
でパフェ半分こ
おL1∪L1
おもろかッたあ〜なあ?∪おリ??わら

んで語ッて○9:○○頃∪おリ.かえ.みわがばL1
んでまた語ッて○9:3○頃びくどん出る〜
1○:○○頃地元⊃く
みんなばL1

んで今に至る〜(*´3`b)b
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rio-genki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる