花火大会行ったけど(><)

August 19 [Mon], 2013, 17:28
暑すぎて浴衣着る気分になれなかった( ̄▽ ̄;)w

なのでお家で浴衣(*^^)v

まだ花火や祭りに行ってない方も
これ見て気分だけでもドーゾ(*≧∀≦*)www

やっぱ浴衣っていいなぁ(*´∀`*)

夏も後少しか…

みんなまだまだアッツいけど
体調には気をつけて頑張ってね╰(*´︶`*)╯




今年初海キタ━(゚∀゚)━!

August 04 [Sun], 2013, 9:45
あんま天気はよくなかったけど
焼きたくない私にはいい感じだたァw

冷たいと思いきや意外と温かったから
かなりはしゃいで泳いだら疲れたし( ̄▽ ̄;)

連れのお子と爆睡してもた(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

昼はワイワイガヤガヤBBQ (*≧∀≦*)っ

なんか夏満喫したって感じ〜╰(*´︶`*)╯

皆は夏どう過ごしてますか??

ゆし♪
そろそろクラゲでるし、次はプールだな( ̄∀ ̄)













梅雨が過ぎたら…?

June 19 [Wed], 2013, 12:58
夏だぁ♪♪

海だ!プールだ!BBQ!?
遊びはいっぱいあるけど、やけるのやだしなぁ…

水着だしてはみたものの…
お子にもそろそろ相手してもらえそうにないし、今年は引きこもり状態になりそうだ(_ _;)w

ってことで、今年着るかきいへんか微妙な水着、記念にパシャリ( ̄ー ̄)ニヤw


ホント毎日あっついね(;一_一)
夏入る前にバテてまいそうや…

皆頑張ってるぅ〜?

体調管理むずいから皆も気をつけてお過ごしくださいね(*´∀`*)ノ



じゃね( ´∀`)っ



久々〜!(^o^)!

May 19 [Sun], 2013, 14:20
夕方から雨降る言うてるし‥
今日は朝からお子とゴロゴロ、ビデオ見たりしてたけど‥

そ〜だぁ♪♪
お菓子でも作るか(*´∀`*)

ってことで、張り切って言ってみたけど材料ないし(ーー;)w

ゆし♪♪
仕方ないからパイシートで超簡単スティックパイだな(*´∀`)♪

パイ生地細長く切ったら、卵黄塗って、最近よくあるパンにかけるシュガー振るだけw

今回はアーモンドとカカオにしてみました(*^^)v

美味しそうに焼けたぁ♪♪




あと〜‥この間撮ったのにブログ書くの忘れてたからついでにこれもwww

皆さんよい休日を(*´ω`*)ノ




じゃね( ´∀`)っ

メガネっ娘りお参上〜O(≧▽≦)O

May 09 [Thu], 2013, 9:43

どもども〜( ´▽`)ノ

最近PCの前にずっといると目が疲れてか、肩こりひどくなるので・・・

PCメガネかけてみることにしましたぁ(*´▽`*)♪




写メアップの要望頂いたんだけど・・・こんなんでごめん(´;ω;`)

似合う似合わないは・・・
とりあえず置いとこうかな・・・

う・・うん・・・|д<)www


とりま、やっとやっとやっと!!
落ちついてきたから5月からイン率あげる約束は守れてる・・はず?(*・ω・)w


懲りずに忘れずに待っててくれた方マジ感謝!!
これからもどうかこんなりおですが・・・

仲良くよろしくっす〜(*≧∀≦*)v


じゃね(o ̄∇ ̄o)っ

BBQ!(^o^)!

May 04 [Sat], 2013, 22:52
お子達と兄貴ファミリーとその他大勢で久々にお外で大騒ぎ(*´∀`*)♪


さすがにビール飲んで、サッカーにバレー・鬼ごっこ‥

酔いまわるわ〜‥_| ̄|○ il||liw

子どもの体力恐るべし!(;・∀・)

今日は爆睡だなw

明日、筋肉痛まちがいなし‥でも超たのしかったのだぁ(*´ω`*)♪♪

(つ∀-)おやすみzZZ‥





じゃね( ´∀`)っ

復活O(≧▽≦)O

April 25 [Thu], 2013, 10:28
だいぶ落ちついてきたので、また昼間イ〜ン(*´▽`*)ノ

まだちょこちょこ忙しいので、しょっちゅうは来れないけど、たまにいるので見かけた時はよろ〜( ´▽`)v

今はまだ昼間だけだけど、夜も出没予定♪

その時はマッタリお酒でも飲みながらお話しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))www

とりま近況報告♪



じゃね( ´ ▽ ` )っ

桜散る(*´ω`*)

April 19 [Fri], 2013, 9:48
こんなに綺麗な桜‥
散ると儚いような‥なんともいえん感情に浸りたくなるのは私だけか(*´∀`)w

この一年、怒涛の日々を過ごしてきただけに、心新たに頑張るぞ(`・ω・´)ゞ

っとか、思ったりしてる今日この頃なのだ♪♪

みんな元気してるかにゃ?(=^・^=)





そしてなぜか押し間違えて前の記事削除‥久々ブログ書こうって思ったのに、なにしてんだか(;・∀・)w

じゃね(・ω・)つ

秋のお届けもの(*´∀`*)

April 19 [Fri], 2013, 9:42
もうすぐ春です(*´ω`*)

なのに、うちには秋を感じさせるものが(^^♪

肌恋しい冬も終わりだし‥(´・ω・`)

春にむけルンルン気分だったり‥切なかったり‥(ヽ'ω`)

我が家に3つの季節がぐるぐるしております(*´∀`)

花より栗??w
やっぱり栗サイコ〜!(^o^)!

甘さ控えで、小粒なのに食べごたえがあって、とっても美味しかったです♪♪


Happy Birthdayヽ(*´∀`)ノ♪

March 13 [Wed], 2013, 20:40
今日はお子の誕生日!(^^)!

かぼちゃのチーズケーキを焼きました(*´∀`)v

うまうまですぅ〜(*^^*)
予想以上にうまくて、ちとビックリですw




それとは関係ないけど〜♪
今日はスーツでお出かけでした(`・ω・´)ゞ

孫にも衣装??
なーんて(*´艸`*)w




じゃね( ´∀`)っ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rio-jane
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理
    ・読書
    ・映画鑑賞
読者になる
超自由な感じで出没してます(。・ω・。)ノ
☆基本平日9・10時〜15・16時頃まで☆

よかったら仲良くしてくださいね.....ヾ( 〃∇〃)ツ

http://www.bb-chat.tv/girl-syosai.php?girl=e011092ed9cfe6b
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像青っぽい人。
» カニカニ〜(*´∀`) (2013年03月09日)
アイコン画像青っぽい人。
» 城崎へGO〜(^^♪ (2013年03月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rio-de-jane/index1_0.rdf