テスト二日目終了 

January 26 [Fri], 2007, 11:45
今日は日本史だけだった
うーん…なんかとっても微妙だった抱沛ホ

これから岡ヤンたくで遊びます

こーじは今銀行口座の紙を忘れたからとりにいってる。。
お疲れ様!
土日で卒業旅行の場所をきめるぜぃ!

お風呂ご・・・ 

January 19 [Fri], 2007, 23:20
いやぁ〜やっぱりお風呂はいいだすねぇ★

なんか、お風呂は安心できますねぇ。。笑

てか、今日バイトで、唯一好きになれない

バイトのセンパイがいたのですが、

今日結構話して、なんか特徴をつかんで、

このひととはこんな感じでせっすればいいのか!?

って思いました。笑

なんか、人嫌いになるのが苦手な性格でして、

どんなに嫌がられてるひとでも、

自分からわざと絡んだり、話かけたりして

自分なりにどんなやつか、頑張ってさがすんですけど、

それをみつけるとなんか徐々にそのひとのよさが、

わかってきて、自然と嫌われてても、自分的には

いいひとだなぁ〜っておもっちゃうんですよ!

まぁ、要するに、俺が友達だと思ったら、

そいつのことは一生懸命愛しつづけます。笑

友達を裏切るのはもう二度としたくないしね★

失敗をしたからこそ、今の僕があるし。

だから、頑張る↑↑←なにをいっていいかわからなくなった!笑


最近むねまさから漫画を借りてるのですが、



…おい!学校でこんなもんだしたら、

女子から変な目でみられるじゃないか!笑

まぁ〜この本の内容はエロAではないですけど…

はい。嘘です。笑 ちょびっとえろいです。笑

すいません。男の子ですし…。


しっかり現実をみなきゃね!笑


さて、今日はもう眠いからねます。笑

では、みなさんさようなりぃ↑↑
んだらば、ほいじゃ〜ねぇ★

終わった。 

January 18 [Thu], 2007, 20:59
やっと終わりました。
64時間かけて、.ha○k Vol.2 完璧コンプリートいたしました。
やりすぎて廃人なる一歩手前でした。笑
はい。嘘です。笑

今まさに新しいVol.3が今日でたので、
ほしいとおもいましたが、
お金がないから来月買うことにするぞぉ↑↑

ミルクティーを飲みながらブログをやっていますが、

頭がいたい。
なんか、ずきずきする。。なので、今から
きんとれでもやって、ひとっ走りでもしてきたいと
おもいます。。笑
やっぱり嘘。笑

でも、暇だからやろうとおもいます。
とりあえず、今週の目標は
自分で決めた小さな目標を決めて、
自分ができる人間かためしたいと思います。
目標っていっても、週二日走る。っていう小さな目標。
この自分の約束を守れたら、自分の事信用できるから、
そしたら、来週はもうちょっとハードルあげて
ジョジョにならしたいと思います☆

雨降りの夜 

January 17 [Wed], 2007, 22:16
っていうより、霧がかかってるね。

さっきまで、バンドメンバーと一緒にいました。

yoshi君の新型BASSにシールをいっぱい貼ってました!

自分のセンスのなさにただ驚きました。笑

そういえば、携帯の画像をみてたら、

こんなもの発見した。



フーミンに葉月のジャケットの絵を考えて!って頼んだら、

こんな絵でかえってきた。笑

・・・ってをい!笑

葉月がなんで、う○こしてる絵なんだよ!笑

僕は怒りがこみあげて、フーミンにお前なんかいなくなれば
いいんだぁ!といってしまった。

そして、そのあとフーミンと連絡がとれなくなるなんて、

僕は思いもしていなかった。。 つづく

はい。嘘です。笑

結局Wordで作ったやつにしましたけどねぇ〜。

そういえば、昨日のブログで元カノの名前がわかりそうだったので、

今日消させてもらいました。

もしかしたら、みてるかもしれないし、

やっぱりそういのは不愉快かもしれないしね!

ごめんなさい。みてるわけないけど。笑

さて、今からお風呂でも入って〜

ミルクティーでも飲んで、

適当になんかしようとおもいます。

んだらば、ほいじゃ〜ねぇ〜★

番外編 

January 16 [Tue], 2007, 23:44
そういえば、今日帰りにファミマよったんだけど、
もとかのが働いているってのをかっきぃから聞いてたんだけど、
いたら帰ろうと思ったんだけど、いなかったらから
入って携帯いじってたら、聞き覚えのあるこえだなぁ〜って
思ったら、いた。笑
・・・おい!笑
なんて、俺は運が悪いんだぁ。。
しかも、よりによってアドレス教えてもらって
ない人だし、3人いてそのうちの一人にでくわすなんて。。笑
気分上々↑↑笑
嘘です。
でも、やっぱりなんも買わないで帰るのは怪しまれるし、
とりあえず、もう一人のバイトの人。多分店長。
がレジのときにいこうと思って、
店長がいるときにいったら、店長出てこなくて、
もとかのがぁ(T_T)笑
…ピィッ。8,316円になります。言葉を覚えているおれ。笑
あまりの気まずさに、気が動転して、
8,300円しかだしていなかったら、
・・・・・・・長い沈黙があった。
むこうが何かいいたそうだったけど、
俺がさとって16円だしてないことに
きづいて、そっこー20円だす。笑

俺の鈍さに彼女はわらう。
苦笑いだけど。笑
そして、ミルクティーとPCの雑誌を買い忘れたから、
サイドレジにいく。このときはもう投げやりになってた。笑

…ピィッ。955円になります。ここも覚えている。笑
今度は冷静に960円をだす。
レジをうってる間に、本物かどうか確認した。
中学校のときとは変わってて、
かなり綺麗だった。
やっぱり俺がしってる人だった。笑
コンビニをでて、空をみておもった。
女の子って、すげぇ〜。笑
まぁ、2回も自分でこくっといて、2回とも自分でふったんだから、
きまづいってレベルじゃないんだけどねぇ。
あのときはふられるのが恐くて、
自分が傷つきたくないから、自分から
ふってた。今も多分かわってないけど。
でも、一番傷ついてたのは、ふられた
彼女のほうなんだな。。もっと大人にならなくちゃ!
俺。
もう、二度と同じ過ちはくりかえさない!
そして誰ももう傷つけたくない。
だから、俺は成長する。
次回、りゅうた、初めてのおつかい の巻

今日のカラオケ 

January 16 [Tue], 2007, 23:19
いやぁ〜!!
暑くて、男臭がいっぱいする部屋にずっといたけど、

たのしいねぇ〜★

クラスの男14人くらいしかいないのに、

11人ぐらいきたし!笑

どんだけ多い人数でカラオケいってんだぁ〜!笑

その代わり全然歌えなかったけど、

でも楽しかったからよしとしよう!笑

久喜のマックにて

写真全部ぶれてる。
これが半分

あとちょっとで全員

これで全員写りました!笑

ぶっちゃけ、一日前にむねまさが企画して、
まさかこんなに集まるとは思わなかった。
これない人は、ほとんどが教習所だったから、
いけなかったひとはかわいそうだった。

てか、うちのクラスの男子は仲よいなぁ!?笑
別に打ち上げとかじゃないのに、
こんなにくるとは…
でも、やっぱり男子だけできてよかったのかなぁ〜
っておもいました。
やっぱり女子がいると、自分をだせないことか
いるし、きょうのカラオケでさらに
絆が深まったきがするし。。
とりあえず、みんな面白い!
そして、いろんなジャンルの曲を聴けたから
少し勉強になった!
でも、やっぱりほとんど売れせんの曲ばっかり
って感じだったかなぁ?俺を除いては。。笑

さて、今日のカラオケセットリストだぜ!
Janne Da Arc 救世主メシア
ウーバーワールド SHAMROCK
ロードオブメジャー 僕らだけの歌
ケツメイシ 夏の思い出
ポルノグラフィティ ハネウマライダー
アンティック-珈琲店-    メリメイキング
EXILE Your eyes only 〜曖昧なぼくの輪郭 〜
BUMP OF CHICKEN ガラスのブルース
D-51 BRAND NEW WORLD
福山雅治 虹
HY AM11:00
EXILE ki・zu・ na
MONGOL 800 あなたに
BUMP OF CHIKIN グングニル
Tommy february6 Pray
アンティック-珈琲店- エスカピズム
PENICILLIN make love
レミオロメン 太陽の下
Janne Da Arc Shyning ray
AQUA TIMEZ 決意の朝?
HUNGRY DAYZ 卒業のうた
三木道三 Lifetime Respect
ムック 流星
AQUA TIMEZ 千の夜をこえて
スキマスイッチ アカツキの詩
the GazettE REGRET
尾崎豊 OH MY LITTLE GIRL
平井堅 瞳をとじて
Janne Da Arc ヴァンパイア
nobodyknows+ ココロオドル
L'Arc-en-Ciel READY STEADY GO!!
ORANGE RANGEチャンピオーネ
L'Arc-en-Ciel STAY AWAY
BUMP ハルジオン
mihimaru GT 気分上々↑↑
スキマスイッチ ボクノート
蜉蝣 執行猶予三年
ラクリマクリスティ With-you
平井堅 Missin'you〜It will break my heart〜
Janne Da Arc BLACK JACK

でした〜!
さぁ〜、このなかで僕が歌った曲は
4曲です!!
どれかわかるかなぁ!?笑
まぁ、絶対浮いてるからわかるとおもうけどねぇ〜!笑

今日は一曲シャウトの練習をしてたから、
執行猶予でシャウトしまくった!笑
もちろん歌ったあとみんなはなんとも
いえない気分に。。笑
シャウトはうまくなってた!笑
これで、ヴィジュアル系にでも…ってをい!笑
あとは、歌をうまくなろう。。笑

今日はめっちゃたのしかった!
また、いつかできるものならば、
みんなでともにうたおう!笑
今度はみんなで!
いやなが、小倉、市村、うえさん、たくちゃん、ひろし、むねまさ、
こーじ、岡村、金丸、今日はありがとう!
今度は、もっと前から計画たてとく。笑
それじゃ、明日も気合いれて学校がんばろう〜!
えいえいお↑↑

マクドナルド 

January 16 [Tue], 2007, 23:15
にて、メガマック食べてきました〜★
うん。こりゃ〜普通にでかい!!

カップルで食えない代物なのかもしれない。。笑
すんげぇ〜顔して食わないとくちにはいらん!笑
330円だから、食べたい人はマックにGO★
そのついでに、ケ○タにGO★笑

みんなで… 

January 16 [Tue], 2007, 17:49
カラオケin久喜のマック↑うちのくらすの11人の男友達ときています!
熱い。笑
暑苦しいけどめっちゃたのしぃぞ!笑

アンティック-珈琲店- 

January 15 [Mon], 2007, 23:21
に最近はまりつつはる俺。
昔一時期めっちゃヴィジュアル系が好きな時期があったのですが、
なんか最近ちょびっと戻りつつあるおれ。笑
でも、バンドはROCKだしヴィジュアルなんていったら
きっとハイッキックをされるだろう。笑
まぁ、もちろんこんな髪型でヴィジュアル系やりますって
いったら、笑われ者になるだろに。笑

このバンドの声がとっても特徴的でですね、

この曲もいい曲だし。
なんといってもヴォーカルかっこよす。。

この写真だったら一番ひだりの人。

う〜ん。。なんかかっこいいひとをみると
なんか燃えてくるんだよねぇ。笑
自分もいつかなれるもんならなって
みたいなぁ〜って小さな野望を持ちながら。笑

そういえば、今日から僕の友達が入院をし始めたのですが、
無事手術は成功して、今はぐっすりお休みになってると
思われます☆
手術成功してよかった!!
はやく退院して元気な顔みせろ〜!!笑

そういえば、昨日hiro君にかりた、
新自分を磨く方法っていう本を借りてよんだのですが、
この本かなりおすすめです!!
なんか迷ってることがあるなら、
そっこー買うことをオススメします!!
164Pあるのですが、
30分でこの本が大嫌いの僕が
よみきったぐらいですから、みなさんなら絶対大丈夫です!
買って後悔はしません!
うん。今のやっぱり嘘!笑 
クレームはうけつけてないので、よろしくだす!
んだらば、今日はこのへんでぇ…
ほいじゃねぇ〜☆

今日は映画をみた!! 

January 14 [Sun], 2007, 22:22
なんの映画かといいますと、
ほいっ、こちら!


デッドコースター〜ファイナルディスティネーション2〜

という映画をyoshi君とhiro君と一緒にみました!!

かなりスリルありましたよ〜!!たしか、先週に
このファイナルディスティネーションっていう映画の
@をみたきがします!!

なんと言っても、15禁だから普通にぐろい。笑

まぁ、今新作3が借りれるのですが、今度の休みまでお預け
ですね! !
興味がある人はみるといいですよぉ↑

明日からまた学校ですねぇ。。
大変だぁ。でも、明日から4日ぐらいはバイトが休みだから、
少し休める!!でも、音楽の授業でピアノの発表会があるから、
そのためにピアノの練習をしなくては!!
ちなみに自分はFFXのオープニングの曲を練習してます!
これが、難しい。。笑

ショパンの革命とか幻想即興曲とか弾けるのですが、
あっ!もちろん僕じゃないですよ!?笑 友達です。
そのこに教えてもらってるのですが、
正直あんなに指が動くわけないだろ!?って感じに思いました!
でも、趣味でここまでできたらかなりたいしたものだなぁ〜って
おもいました。笑 
ここだけの話、ギターのhiro君が入るまえは、
このピアノがうまいあ○おにキーボードとしてはいらないかぁ!?笑
って勧誘してました!無論断られましたが。笑

まぁ、とりあえず明日提出の簿記の宿題が終わってないから、
今からお風呂にでも入って頑張って終わらしたいと思います。
でわノシ
あっ!ブログみてった人は葉月〜haduki〜でも聴いてくださいね☆笑
コメント
アイコン画像りゅうた
» テスト二日目終了 (2007年01月26日)
アイコン画像りゅうた
» テスト二日目終了 (2007年01月26日)
アイコン画像こーじ
» テスト二日目終了 (2007年01月26日)
アイコン画像マサ
» お風呂ご・・・ (2007年01月21日)
アイコン画像りゅうた
» お風呂ご・・・ (2007年01月20日)
アイコン画像マサ
» お風呂ご・・・ (2007年01月20日)
アイコン画像りゅうた
» お風呂ご・・・ (2007年01月20日)
アイコン画像トモミーゴ
» お風呂ご・・・ (2007年01月20日)
アイコン画像yoshi
» 終わった。 (2007年01月19日)
アイコン画像りゅうた
» 雨降りの夜 (2007年01月18日)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる