のんびり 

October 14 [Sun], 2007, 23:35
今日はほとんどゲーム三昧でした"r(^^;)
ホントは妹たちがプールに行ってる間に美術の続きをやろうと思っていたんですが、今日は休館日だったようでできませんでした
とりあえず、文化祭に間に合えばいいだけなのでまだまだ時間はあるんですが、はたして家で出来るかどうか…(。-`ω´-)ンー


それと、明日から本格的に文化祭の準備があるので楽しみです
帰るのは遅くなっちゃうけど、夜って結構スキだし、部活をやっていない身としては、たまには夜遅くまで残ってみたいんですよね
それじゃぁ、おやすみなさい

模試テスト 

October 13 [Sat], 2007, 23:06
今日は模試がありました
5時間も頭を使うのは辛いです
最後の英語なんてテストじゃなくて睡魔と戦ってましたからね…"r(^^;)

模試が終わったあとは、久しぶりに友達とプリを取りに行きました
模試が終わった後だったので、同じ学校の男子が多くて、その中にスキな人がいたらしく、友達がテンパってました
ウチは、あまり喋らない人たちばかりだったので、関係なかったんですけね。。。
それも悲しい

そして、帰る時が悲惨でした
電車で帰る予定で、5時までだと言われたんで、4時40分頃に駅ビルを出たんです。
そして、電車に乗って友達とずっと喋り込んでたら駅員さんに「終点です」と言われてしまったので、降りる予定の駅の一つ手前のところで降りてしまいました。
最初は「歩いて帰ろっか。」とも言っていたんですが、あと10分もすれば電車がくる予定だったので、そのまま待ってその電車に乗ろうと言っていたんです。
そして、乗ってみて少し不安だったので近くのおじさんに聞いてみるとウチらが行きたい駅の反対方向の電車に乗っていたらしく、次の電車は35分後だったので、歩いて帰ろうということになりました。
しゃべりながらだったし、たった1つの駅だったのでそんなには疲れなかったんですけど、やっぱり大変でした。
これからは気をつけよう…。


というのが今日の日記でした。

さぁ、この疲れを有岡クンで癒そう
ヤベー!!カッコいい!!

文化祭 

October 12 [Fri], 2007, 23:47
今日は、放課後に文化祭の準備をしていました。
もうすぐ文化祭なのでとても楽しみです
ウチらは装飾部っていう係で、ちぎり絵をやるんですけど、今日は広告をとことんちぎりまくってました
話しながらだったし、4人だけ(ホントは7人)だったので最後までは終わりませんでした
でも、来週からは本格的に文化祭の準備ができるので、毎日最後まで残れます
早く来週にならないヵナ〜

そういえば、明日は模試だった
休日なのに早く起きなくちゃならないのは辛いです…早起き苦手
ってことでこの辺でおやすみなさい

はじめまして☆ 

October 12 [Fri], 2007, 23:32
本日、ブログを始めた白井 李緒(シライ リオ)です
芸能人では「Hey! Say! Jump」の有岡大貴クンがスキです
画像は少ないですが、時々載せていきたいと思ってます。
よろしくお願いしますね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白井 李緒(シライ リオ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はじめまして 最近始めたばかりのブログなので、記事は少ないですが、よければ仲良くして下さい よろしくお願いします
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像YUIKA
» 模試テスト (2007年10月15日)