描いた絵ごちゃごちゃ

March 21 [Thu], 2013, 18:41
どうも!
久しぶりの記事です!

今日は今までの絵をごちゃごちゃ載せようと思いまして〜
嫌な方はぐるりと回ってGO退場!!






































フォトショで初めて描いた絵(モルさん)
ちょー下手wwきしょいww



これも初めの方に描いたの
顔どうした・・・



フウカちゃん!
これはまだまっし!



誰かに描いたアイコン!



ジュード君



友に捧げた年賀状絵



櫂君!初描きやった〜



トップ絵!たぶんそのうち変えるけどww



トップ絵の背景なし!



昨日できた鹿ちゃんの(名だし失礼)バースデーイラスト!
鹿GUMIちゃんです−!





まあこんな感じに進化してきました〜
これからもよろしくお願いします!

ではでは〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛鶴
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像white porcelain seashell drawer knobs
» 描いた絵ごちゃごちゃ (2014年11月26日)
アイコン画像replica hermes birkin black
» 描いた絵ごちゃごちゃ (2014年05月29日)
アイコン画像ミニー
» 描いた絵ごちゃごちゃ (2013年03月25日)
アイコン画像伊緒
» 描いた絵ごちゃごちゃ (2013年03月21日)
アイコン画像ミニー
» 始めたよ! (2013年03月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rinzu_vanga/index1_0.rdf