シンガポールの思い出の場所 

November 17 [Mon], 2008, 15:01
私の古いうちは五年前に取り壊されました。そして、家族一緒に今のうちへ引っ越しました(ひっこしました)。今すんでいるうちが好きなのに私はいつも古いうちを忘れられません。

子供のときにそのうちで成長して、とても有意義に過ごしました。うちの中で居間が一番好きです。母はそこにいろいろな動物を飼っていました。魚やウサギや亀などがいました。毎日学校から帰ったら、私はペットと遊びます。居間は狭くて暗かったですが、動物がいるには居心地がよさそうでした。「Casbert」という鳥を思い出しました。でも「Casbert」の死んだ時は大変悲しかったです。

私が古いうちにいったのはたくさんきれい思いです。しかし、私は人生(じんせい)に移(うつ)ります。

シンガポール 

November 17 [Mon], 2008, 14:32
シンガポールは小さい町です。でもいろいろな国籍の人がいます。マレーシア人やインドネシア人がいます。更に、外国人はシンガポールはきれいな国だといいます。

シンガポールは日本より生活費はちょっと安いですが、食べ物は日本より高いです。どちら国の料理のほうがおいしいか食べて見なければいけないと思います。レストランとホッカーセンターの「Smoking Area」でしかタバコをすってはいけません。

この国は四季はありません。天気はいつでも晴れか雨です。雨が降っても気候はまだ暑いです。ひまわりが咲いたのは天気がいいからです。私はシンガポールがとても大好きですから、私はシンガポール人の誇りを持っています。

 

November 17 [Mon], 2008, 13:51
私はシンがポール人です。今年、私は二十歳で、ポリテクニックを卒業しました。 今はアルバイト店員をしています。店は「Far East Plaza」の中の「Mis’skuzi」です。仕事はとても疲れると思います。でも面白いです。

暇なとき、私はいつもパソコンでインターネットをしたりメールをしたりします。よく友達一緒に映画を見ます。そして毎週日曜日にいい天気のとき、私は彼とこえんへ行って、ジョギングをします。

私は日本へ勉強に行きたいです。これから私は本当にがんばります。でも一人で外国へ行くのはちょっと怖いです。希望(きぼう)を偉大(いだい)て夢を実現(じつげん)したいです。

二十歳 

June 30 [Mon], 2008, 0:36
昨日は私二十歳になりました。彼は私にカレトをくれました。日本料理へ行きに食べました、そして、オチャーどへいく。私はどても楽しいでしたと本当にありがとうございました。愛してる〜アイアイ。

試験!! 

November 29 [Thu], 2007, 20:09
日曜日に JLPT試験。私は がんばってう勉強する。やさしい試験 が欲しいです。
Good Luck〜 りん!


雨が降ると思います。

・どうして・ 

October 11 [Thu], 2007, 23:25
兄ちゃん は 「来年日本へ日本語の勉強にいきますか。」 と言いました。
どうして。。。
I dont wanna be alone, i need u...
一人は とても恐ろしいですね。 
でも 私は本当に日本へ勉強する。  一年、Enoughです。
お父さん、お母さん、兄ちゃん、聞こえますか。
Will u be my friend?

こんにちわ 

October 07 [Sun], 2007, 23:24
みなさん こんにちわ。私は 新がポルジンです。今 JCSで 日本語を勉強します。今年 12月に がっこうの試験が あります、JLPT4の試験が あります。私は がんばってる。 

日本語の勉強は ちょっと 難しいです。でも 面白いです。私は 好き。

Ok,お休み!  またこんどね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinzou
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・語学
    ・読書
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 二十歳 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 二十歳 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 二十歳 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 二十歳 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 二十歳 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 二十歳 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 二十歳 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 二十歳 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 二十歳 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 二十歳 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる