祝復活! 

May 18 [Fri], 2007, 18:06
ご無沙汰しております、どうも葉月るぅです。長い間放置状態、誠に申し訳ありませんでした;;この度、ようやくネット復帰いたしました!長かった、ほんと長かった!

それに伴い、本館との合併・移転を行っております。D灰関連ページは改装出来ましたので、こちらからリンクを張っておきます。まだ仮移転中ですが、よろしければお越しくださいませ。
ほぼこちらで載せたラビュしかありませんが、幼馴染長編を新たに始めました。一話目upしてありますので興味があればどうぞv

ネット断ちしている間にも、たくさんの方に来ていただいていたようで。嬉しいやら申し訳ないやらですっ これからは頑張って更新していきますので、今後ともお越し下されば光栄ですv

では移転先のサイトはこちらでございます。 jet−black lovers

お知らせ 

April 01 [Sun], 2007, 0:00
こんにちは皆様。いらっしゃいませ、管理人の葉月るぅでございます。
三度お知らせでございます。

前々から「本館サイトと合併したい!」と言っていたのですが、今春より住まいが変わり、バタバタする上、プロバイダの契約等でゴタゴタします。
よって4月いっぱいくらいはネットが使えない状況です・・・


そんなこんなで「臨時ニュースSr」に小説を上げることが出来なくなります;;
ただ本館のブログには携帯からupできるので、そちらにラビュ小説もupしようと思っています。よければご覧ください。
本館ブログ
アニ感とかもupしていると思いますので!

あと、ちょっとえっちぃ話なんかは裏日記(妄想溢るる裏話製作所)にupしておきます。えっちぃ話、というかオフ友に見られるのが恥ずかしい話に近い気もしますが;(本館ブログはオフ友も見るので;)
妄想溢るる裏話製作所


管理人に用事が御座いましたら、拍手か本館ブログのメルフォにてどうぞ。本館のメルフォは携帯の方に送られてくるのですぐに見ることができます。
感想やらツッコミやら何やら、お気軽にどうぞ。


それでは。ネット断ちしてる間にサイトの合併準備をして、5月頃にお会いいたしましょう。


臨時ニュースSr管理人:葉月るぅ

アニグレ〜 

March 26 [Mon], 2007, 18:25
先週のアニグレ感想です。(今頃;;)
しかも箇条書きですみませ・・・!
アニ感!

拍手のお返事 

March 26 [Mon], 2007, 18:22
拍手のお返事です!遅くなってしまってすいません;;

『今はただ休んで』 

March 23 [Fri], 2007, 16:35
病室ラビュ。
シリアスな状況をどこまで甘く表現できるかに挑戦しました。・・・どっちつかずになりましたorz
どうも私はラビを泣かせるのが好きなようです(笑)


ラビュ絵茶に参戦してきましたv 

March 22 [Thu], 2007, 11:27
20日は某素敵サイト様の絵茶に参加させていただきました。ラビュ絵茶初参戦です・・・!!初参戦であんなに豪華なメンバーに囲まれた私は心底幸せ者だと思いました。なんなんだ、あの豪華っぷりは!私は文字専なので、ひたすらにROMってましたが;
それにしても大人数で凄かったです。久しぶりにあんなに大人数で絵茶しました。挨拶だけでログが流れますもの。(笑)あれだけの人数は本館ジャンルの佐野誕以来でした、楽しかったです!!
お付き合い下さった方々、見てはいないと思いますが、お疲れ様でした&ありがとうございましたv

・・・よく考えてみればラブK瀬さんとこっそりラビュ絵茶したんだっけ。(笑)

拍手お返事ですvv 

March 22 [Thu], 2007, 11:14
拍手お返事ですvv

ラビュ歌v 

March 19 [Mon], 2007, 21:52
アクセスカウンタがちょうど1万でした!まさかそれほどの人が訪れてくださるとは思ってもみませんでした・・・!!ほんとありがとうございます!
今、本館の方のお引越しを計画中で、お引っ越しの際にはD灰もメインジャンルに加えるつもりです。お引越しできたら連載なんかも始めたいと思ってます。早く引越ししたい・・・!

ちょっとしたラビュ語り。というかラビュ歌。
こちらからどうぞ。

拍手お返事 

March 14 [Wed], 2007, 14:02
頂いていた拍手のお返事です。凄い遅くなってすいませんでした;;
続きよりどうぞ。

『抱き締めた背中』 

March 11 [Sun], 2007, 21:48
受験地獄脱出を記念して、日頃の御礼を込めた企画スタート。
毎日ラビュを更新しよう!企画です。(笑)

第六弾。『抱き締めた背中』
神田視点。甘めを目指しましたよ?失敗した感じ満々ですが;;

企画はこれで終了です。おつきあい下さりありがとうございました!


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:葉月るぅ
読者になる
無事第一志望に合格して、妄想に没頭の毎日を送ってます。
D灰とラビュにヤバイくらいにはまってしまった今日この頃。ラビュ愛!
アニメで初めて見て、それから漫画読んで、スピード婚ならぬスピードサイト開設。原作未だに買い集められず。神田祭り、もとい10巻は購入済み。原作ないのに、手元に同人誌があるっていう怪奇現象。ヲタ万歳!(笑)

2007年の目標は、京都函館新撰組巡り、ロックの夏コン行き倒し、目指せコミケ初体験。あとD灰でお友達とかつくりたひ・・・。
Yapme!一覧
読者になる