さぞさぞぞ(・・・?) 

2007年08月30日(木) 17時22分
てててテストオワタああああああああああああぁあああ!!!!!
こんばんは倖です。テスト色んな意味で終わりましたね。でも社会は全部解答欄埋めました。珍しく。
・・・全部勘でv

そりゃ書きにくいもん不満も出るよな・・・(笑)。
分かった。落ち着く(笑)。
あー・・・何か燐とならいいかも。ってゆーか燐となら大丈夫かもしれない。
燐のテンションに流れられるから(笑)。

・・・高くなかったね。でもGAMEが高かったなー。
あ、そういえばこの前初めて90点出した。
こっこのけもの道。一番だけで止めて。
・・・あんまり、嬉しくない。

一応作ったんだけど、コピペしてみたら1行改行されて・・・(涙)。
直すの大変。よって一記事しか書いてない(爆)。

むしろ9339!
85だよなああぁああああああぁぁああああぁぁぁああ!!!!!!
ケケケケケ。

い〜ぃなぁ〜ああああああ!!!!!!
てか、5歳で売り子とか・・・(笑)。

どうにもならないんだぜっ!!!(ばばーん)
良い良い良い良い良い良い良い良い!!!!!良い良い良い良い良い!!!!!!!!
・・・ふえはっうったうーよー!!!

結果的に勝ったのはジングルベル♪ジングルベル♪ジングルベル♪

今夜の絵茶はどうなるんでしょう?

ごくごくく。 

2007年08月16日(木) 15時42分
ひぐらしやっほおー!!!うひゃあああわあああああああああs
ひぐらし祭全クリのためハイテンションな燐です。やっほ〜!!

お!やった!
多分不満が出たんだろうね。
グレたら二度と最遊記RELOAD貸さない!(脅し?)
てゆーかとりあえず口動かしときゃいいの。飴でもいいんだなこれが。
そして機内食のスープ(そこかい)!!あれ美味!絶品!!

あ、ほんとだ。(汗)
85点でも凄いのに・・・。
でも前に行った時は平均点あんまり高くなかったよね(笑)。

魔法以上のユカイを〜限り〜なく〜望ん〜でる奴が問題!

まあ気が向いたら(オイ)。
日記は送り続けるんでヨロシクね。

3993!
85だよなああぁああああああぁぁああああぁぁぁああ!!!!!!
くはは(オイ)

いや・・・前にも言ったかもしれないがあたしの親戚って漫画好き多くてさ(汗)。
同人活動やってる人が、いとこのお姉ちゃんとそのおばさんで2人。
あ、そのおばさんの娘(5歳)は売り子やったことあって、旦那さん(My マミーの弟)も手伝いとかしてるらしい。
で、父ちゃんの方のいとこのお姉ちゃんの弟2人(といってもあたしより年上)も同人誌読んでて
で、母ちゃんのお兄さんのほうの娘息子は(あたしより年下)最遊記RELOAD知ってたりでよくアニメの話するし・・・・・・・・・・。
みたいな感じで。だからたまに漫画とか貰えるのさ。うん。
両親も漫画好きだし、あたしがオタクなのは血筋かもしれないと思った。

どうにもならないよねっ!!(どかーん)
良くない良くない良くない良くない良くない!!!良くない!!!
・・・死。

挙句の果てにはそれぞれの最終奥義を出しジングルベル♪ジングルベル♪ジングルベル♪

うっひょーい。

はきゃはきゃきゃ。 

2007年08月03日(金) 10時55分
・・・おぉ直ってる!やったぜレッツ自動改行!(?)うわっはぁーい。
畜生グレればいいさ!(おいおい
へーそうなんだ。・・・うん、大丈夫か燐がいれば(笑)。
それが私の場合ガムを噛むのに一苦労だったりします(爆)。「やべぇ、くっついた・・・」とか言って。

リバ違。
本当姉様の世界だよ。俺85点だったんだけどどうすればいいのさごめんなさい三蔵様。
・・・頑張って関さんだけでも!妄想で!
関さんの実家が実は我らの地方で帰って来た時に一家もしくは地元の友達とカラオケ・・・とか!
関さんは栃木出身だから頑張れ!(笑)

うふふふふふふふふふ・・・妄想がぁ〜っはっびっこるっ♪

じゃあ俺作っとく。うん。
編集する時は・・・適当に(え

むしろ939!(あーあ
85だよなああぁああああああぁぁああああぁぁぁああ!!!!!!
くふふふ(自重しろ

あーあ。いいなぁ〜。
いいな〜〜〜〜あ!!!

そうだな、どうにもならない!(どかーん)
良い良い良い良い良い!!!!!!!!!良い良い良い良い良い良い良い良い良い!!!!!
・・・あれれれ?

武器や鈍器等を使用し相手を一時的に気絶させようとしたりジングルベル♪ジングルベル♪ジングルベル♪

グピャ。

ごじょごじょじょ。(あ) 

2007年07月26日(木) 15時40分
なんか行数っぽいね・・・。燐です。
あううう。来てほしいのにぃぃぃ!倖の馬鹿ー!!あたしグレてやるぅぅぅぅ!!(
飛行機酔いって実はたいしたことなかったりする。世界の技術日々進歩してるから。
てゆーか離陸より着陸の方が揺れる。
飛行機も大きいし大したことはないのさ。ガムでも噛んでおけば耳もある程度大丈夫なの。

なにそれ?リバ!?そこかい。
そりゃ凄いねぇー・・・。姉様の世界だね。そりゃ。
来てほしい・・・。都会か田舎かの微妙な境のところに住んでるあたしたちには無理だろうが。

ああ、ほんとだ。自動改行なくなってる。

忘れるの!(汗)
そうそう。いいよねそれ。それでがっぽり大儲けしててソレを八戒と悟浄が偶然見つけて抗議に行ったら・・・そこらへんで止めとけ

あああ後ちょっとだよ8が月ううう!!!というより8月5日!!!(暴走中)
あ、それについてちょっとメール送っときました。どうかな?大丈夫?

あっはあきっぱり言っちゃった。(どーん)

うーん・・・。マジで今考え中なんで・・・。
ヤ○ーだとバレそうなんだよね。うーむ。
どーしよー。

93393!!(あれ?)
85だよなああぁああああああぁぁああああぁぁぁああ!!!!!!
きひひひひ〜・・・。(滝汗)

あはは。ちなみにあたしも一冊持ってたりする。(爆)
おばさん有難う〜!!!
美味しいよ〜!!!!
・・・・そうだな!想像だな!

あーあ言っちゃった。
どうにもならないんじゃない!?(大爆発)
良くない良くない良くない良くない良くない良くない良くない良くない!!!良くない良くない良くない!!!
・・・あれ?

そんで更に凄い争奪戦が繰り広げられ例えばジングルベル♪ジングルベル♪ジングルベル♪

んだ。






こぽこぽぽ。 

2007年07月26日(木) 10時34分
何コレ何この横の数字?!おはようございます倖でーす。
屋久島旅行お疲れ様でした!私は行きません!自然の中は大嫌いです!(死んどけ
うー・・・グアム。良いけど飛行機酔いが心配だ。何じゃそりゃ。

何かね、平均点が93点なの。有り得んだろ。
あーあ。三蔵一行(+αも歓迎)の声優さん達がアフレコ帰りに『最終回アフレコ終了記念☆』とか言ってカラオケ来ないかなぁ・・・(笑)。

・・・って。
何コレ?!管理画面不自由になってる!ヒドス。何が言いたいんだこのヤ●ログがうあぁぁ!
何で自動改行しないんですか!うっふぁうえぇぇん。

単語自体をよく忘れるのか!(笑)
バニーか・・・いいな(爆)。後は猫耳装着させたりイチャコラさせたりしたのを有料配信してるよきっと(笑)。

あーあまだかな八月!
8/5は色んな85サイト様で鼻血モンのコンテンツが見られるんだうっへーい
そういえば私も最近祭り行ってない。
一緒に行かね?二人で85を叫ぼうよ(笑)。

うっわキッパリ言われた(爆)。

俺も君にサイト始めて欲しいなぁ。切実。
バレない方法?!・・・やっぱ捨てアドでやるとか?
取り敢えず捨てアド取ってその捨てアド取った時に来たメールを削除して、どっかに捨てアド使って登録、とか。
行けませんかね・・・?

9393!
85だよなああぁああああああぁぁああああぁぁぁああ!!!!!!
けふふはっ。

やっぱり(笑)。そんなことだろうと思った・・・。
あああ美味そう。
想像っしょ?

言っちゃったぜ(笑)。
どーしよっかえsdrftgyふじこlp;
良い良い良い良い良い良い良い良い!!!!!良い良い良い良い良い!!!!!!!!(リバ)

何事も無かったように争奪戦開始ジングルベル♪ジングルベル♪ジングルベル♪

んじゃー。

ぱへぱへへ。 

2007年07月25日(水) 13時40分
やっほ〜!燐です。
昨日、屋久島旅行から帰還しましたぜ!
面白かったよ〜。
でも生傷が8つ位できた・・・。(汗)
ってことでいつか連れて行くからな!倖!
せめてグアム。一緒に行こうよ〜。ガキンチョはいつもあたしだけなのさ。(泣)

うわ。すげぇ!レベル高いってどんだけだよ。
本人ってぐらいかぁ。声優さんたちのカラオケにお邪魔したいよねぇ・・・。(軽く話題転換)

あ、そーいやそうだね!
うーむ。ま、気を付けよう・・・。と言いつつタッチタイピングって単語をよく忘れる。(爆)
えーっと。バニーとか?(大爆発)

そうだね!うへへっへへ。(変態)
ああ楽しみだよ8月5日。もういいよお祭りなんて。
っていうかあたし記憶に残ってる限りじゃ一回も行ったことないんだよね。っていうか最近お祭り自体あんまり行かない。
なんか行きたくなってきたなあ。

あたしは53だけは嫌だ!リンクも貼らないと思う!

・・・
ま、許してちょ。っていうかもう一回ブロクやりたいなぁ。
更に最近書き込みしリボーンにゃあんまりハマってないからちょっとした疎外感が・・・。(汗)
う〜む。そのうち何とか・・・ならないだろうな。(爆)
あああ親よもうちょっとだけ許可してくれ!!!
作るとしたら暫くはオフ禁にするつもりだけど一応あんたには教えときます。
バレない方法なんかあるかな?あったら教えて。

9393!
85だよなああぁああああああぁぁああああぁぁぁああ!!!!!!
あははh〜。(汗)

っていうかそれ蟹が持ってる同人誌なんだよね。
めちゃくちゃ美味しかった。かあいい。お持ちかえりぃぃぃぃぃ!!(ひぐらしネタ)
想像なのね。妄想じゃないのね?(笑)

言っちゃった!
どーしましょーね奥さん。オホホホホホ☆(大馬鹿奥様口調
良くない良くない良くない!!!良くない良くない良くない良くない良くない良くない良くない良くない良くない!!!
(こっちもリバ)

もう本当に一瞬で終わっちゃってジングルベル♪ジングルベル♪ジングルベル♪

らじゃ。

ではははh。








ぴょかぴょかか。 

2007年07月22日(日) 15時10分
こんにちは。さっきまでカラオケボックスにいました倖です。遅くなってスマソ。
えーと、カラオケで『The clouds break.』を歌ってみたら歌ってる人が4人しかいませんでした。
奴らはレベルが高すぎました。きっとその中の3人は本人でしょう(笑)。

本当だよ。しかも正確に。
バックスペースキーに手が行ってないよねアレ。
いや、どっちでもいいと思うよ。私もこの頃はブラインドタッチだし(爆)。
加工写真・・・どんなのかな!ニヤリ。

もうすぐ8月だな!ヘラヘラ。
は、8/5楽しみだね!お祭すr・・・じゃなくて、行く?
私はもうどうでもいいわ・・・既にリンクに39サイトがわんさか貼られとる。

93っすね!!
85だよなああぁああああああぁぁああああぁぁぁああ!!!!!!
だな・・・(笑)。

っていうか今改めて石田ボイスで妄想したら石田も八戒も可愛すぎて萌えた。
そんな感じなのか!素敵だな本当にうわぁみたいみtぃふぁl
うわわわわあわごめんなさい想像ストップ!!!

いいよ別に(笑)。
チキンは個人情報にならんな(笑)。
どーしましょーねー(ダメ人間ですが何か?)

良い良い良い!!!!!良い良い良い良い良い!!!(取り敢えずリバ)

取り敢えず妖怪達を倒そうということになってジングルベル♪ジングルベル♪ジングルベル♪

気が向いたらでいいっすよー。

んでわっ!!

きょれきょれれ。 

2007年07月18日(水) 15時35分
遅くなってごめんね。燐です。あう。
夏休みに入ったら結構できると思うのでご勘弁を・・・。(汗)
馬路でごめんなさい。(土下座)

マジでうらやましいよな。
片手であんなに速いタイピングできるなんですげーよ。
あ、そうか。タッチタイピングか。ブラインドタッチって言っちゃうんだよねー。差別用語なのに・・・。ごめんなさい。
そうそう。それで加工写真のっけてそう。お前本当に写真ネタ好きだな

あ、そういや後ちょっとで8月。8月5日は何の日?八浄の日!地元のお祭りの日!だよ。・・・ね。
あたしは五月以外楽しもうと思いま〜す。(笑)

だよだよ!93だよ!
85だよなああぁああああああぁぁああああぁぁぁああ!!!!!!
その確率はもうかなり低くなったな〜・・・。

だ、ろ、だろ!
あああああ八戒ファンとしてあの八戒をカワイイと思わずしてどうしろって言うんじゃあ嗚呼嗚呼!(叫)
うん。そんな感じなんだよ素敵なんだよ!!
あ、それ嫌。ものすごーく嫌。嫌ああああ!!!(混乱)

ないってば。世の中にチキン広めるよ?(もう広めつつある)
っていうかこれって個人情報流出にはならんよな・・・?
ほんとだよ。どうすんだかー。どうしようー。(と言いつつ何もやらない我等駄目人間

良くない良くない良くない良くない良くない良くない良くない良くない!!!!!良くない良くない良くない良くない良くない良くない良くない良くない良くない!!!(色々と注目)

みんな「ふざけんな!!」ってキレてジングルベル♪ジングルベル♪ジングルベル♪

はーい。忘れなかったら・・・。(汗)

ではー。遅くなってごめんなんだーい。

うがうがが。 

2007年06月14日(木) 17時00分
こんちゃーす。倖です。

してやるのさー。
ニィ博士羨ましいマジで。
本当欲しいよ・・・片手タイピング・・・しかもタッチタイピング・・・!!
あぁ持ってそう。持ってるとしたら多分warezというかアングラ系サイトだと思う。んで、三蔵一行情報を・・・

三攻月間をスルーするとは誰も言ってませんよv
35とか39とか楽しむ気満々の三受派が此処にいます。

93っす93!
85だよなああぁああああああぁぁああああぁぁぁああ!!!!!!
はーい、してまーす。

何ていうかそのネタ妄想して超絶 も え た 。
おたおたしてる悟浄は「ったぁく・・・」と連続で発しまくってるに違いないと思ってます。
記憶戻ってもそのまま58だったら50%の確率で変態悟浄のご登場☆な展開になりそうで嫌だ。

あるってばー。ブログに個人情報晒すよ?(嘘です。そんなことしたら私の身元がバレかねない・・・)
末期ですよね、私達。
良い良い良い良い良い良い良い良い!!!!!良い良い良い良い良い良い良い良い良い!!!(!の数にも注目)

そこに妖怪達が襲ってきてジングルベル♪ジングルベル♪ジングルベル♪

関さんと鈴村さんなのでお願いしますっ!
ノーマルver聴かなくてもいいから下の二つは聴いて欲しいです。

ではー。もう行くんだーい。

うにうにに。 

2007年06月13日(水) 15時55分
あははははははははははは。燐です。

してやるのかー。
いいなー。羨ましいよニィ博士!
そのPCの技術頂戴。
ニィ博士って自分のHP持ってそうだよね。

三蔵スルーするわけないじゃないですかv。
9393!
85だよなああぁああああああぁぁああああぁぁぁああ!!!!!
期待しないでねー。

ああああの白八カワイイ。
あの白八はOK!おたおたしてる悟浄がぁぁぁぁぁぁぁ!!!
でも記憶喪失ネタだから戻ったら85だと信じてるよ!

無いってばー。シメるよ?(嘘嘘)
本当だよ。末期だよね☆
良くない良くない良くない良くない良くない良くない良くない良くない!!!良くない良くない良くない良くない良くない!!!(色々と主張してみる)

で、いつのまにか皆集まってきちゃって参加ジングルベル♪ジングルベル♪ジングルベル♪

おお!おつかれー。
今度聴いてみるね!

ではー。なんか今日短いな・・・。(汗)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天蒼燐(てんそうりん)・白井倖(しらいゆき)
読者になる
「二人を足して2で割ると普通になる」と言われる位正反対の容姿と性格。
どっちがどっちかは文を読めば分かるかと(笑)。
あ、髪の毛は足して2で割っても天パの厄介な髪です。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる