種まきカヨ!orz 

May 23 [Mon], 2005, 16:17
実はさッ・・・土曜の夜から出かけてました。
旦那の実家にネー(・c_・`)
何しに行ったと思う?
種まきだよ。種まきッ!!!!
日曜日にお米の種ぅぉ植えるとかで・・・(汁)
先々週から決まってたコトなんだけどさぁ、めっさ行く気しなくってさぁ
土曜が近づくにつれて憂鬱でたまんなかったデス(;´Д`) うぅっ
私的には、「泊まりで行くのは勘弁してクダサイ」なんだよね。
長時間あの家にいることは私にとって拷問デス(ヒィ
結婚する前とか、よく旦那の実家に遊びに行ってたんだけど
まぁそれなりに好感触だったのにナァ・・・。
いつの頃からか旦那含めアチラ側の人達・・・みんなキライになってしまいました(ぁ

6月12日は田植えぅぉやるそうで「手伝いに来てネー」だって。
「まぢですか?田植えは来ないですよ」とココロの中で叫んでいましたが
そんなこと言えるはずもなく・・・(苦笑)
「わかりましたぁ」と笑顔で答えてしまった私デスorz
んがッ!!!
その直後・・・「○○は、もう田植えとか来んよ〜」と旦那・・・。
また意味深な言い方してくれました(´;ェ;`)
両親もなんでカナ?って顔して私の顔を覗き込んでましたが
もちろん笑ってごまかしました(滝汁)

6月12日・・・。
憂鬱だワァ。その日ってさぁ・・・父の日ぢゃない?
(──────__────── ;)ハァ〜〜
とりあえず、12日はイキタクナイ!
自分の実家にでも行くカナァ・・・。

※自分で言うのも何ですが、良い妻でもないし、良い嫁でもありません。
  旦那の良い妻になろうと努力することに疲れました(ぁ
  まぁ、イロイロ原因があるのでボチボチお話していきたいと思います。 
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinyo55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる