あくびのこと 

December 13 [Tue], 2005, 15:56
この頃はじぃさまの患者さんを
”おじいさん”って呼ばずに”氏名さん”って呼ぶんだそう
うちのじぃさまは相変わらず寝てばっかり
りすぺくとをファンの一人とされているうさぎHPでは
”うさぎも年を取るのに運動は大切”と言ってはったなぁ

おじぃさん、


おじぃさん、しろじぃさん、


なんっ呼んだのか
ちょっとたまには起きません



本当はきゅーとじぃさまあくびだったのに写真写りが悪い

にっぽんのこと 

December 12 [Mon], 2005, 15:42
四国に嫁に行った友だちツアーなのです
友だちちゃんはルミナリエバスツアーで来神
お昼間は神戸観光
夜はりすぺくと待ちに待った四国へドライブ
ゴーゴー

友だちちゃんはルミナリエをいたく感動し
りすぺくとは四国からの広い太平洋大感動





日本の夜明けじゃ

りすぺくとルミナリエ不参加けれど写り悪いけれど明石大橋ライトアーップ中

出血のこと 

December 08 [Thu], 2005, 16:20
昨日うれしかったこと@ 2年通い続けてるおけいこでランクがやっと1こUP


やんぐあおいんこがするようやんぐみどいんこもりすぺくとにちゅうしたいんだよね
でもやんぐみどいんこがちゅうくれるとディープすぎて口びるが痛いし血出ちゃうんだ

ミラクルの玉のこと 

November 30 [Wed], 2005, 14:32
昔々くじ運がよかったのです
家族とかで行ったりしたクリスマスプレゼント買い物帰りのガラガラ
一名にしか当たらないはずの雑誌とかの懸賞
宝くじではないものが当たったことがあったなぁ

いつも一生懸命お買い物をしているデパートで
なんとかかんとか抽選券はもらうだけれどなかなか当たらんもんだと感じる
すっかり大人になったりすぺくと

いつものようにがらがらをじぃっと見つめながら慎重に回す回すガラガラ
白い玉じゃない玉が出てきたぁ

気分はミラクル

湾内クルーズペアチケットケーキセット付き
でも昨日一生懸命お買い物したのはおかーちゃん
”タイタニックごっこ出来る”なんて思ったけど
”楽しそうね一緒に行こうね
月末直前に会社休んでお買い物 
良かったのか悪かったのか

ジャック・ドーソンのこと 

November 24 [Thu], 2005, 11:37
隣の隣にあるレンタルビデオやが閉店なのです
レンタルビデオやの閉店ってちょっとびっくりん
レンタルしてたビデオを1本100円でセール中

何故か何となく買ってしまった”タイタニーック”

世の中の人々は覚えているのでしょうか

強引なジャーックドーソンと勝気でどうしようもないお嬢様ローズの
美しく悲しい一日限りの恋愛ストーリ
こんなあんなシーンがこれ程サブかったとは
久ぶりんに湾内観光船デートしてタイタニックゴッコしょうと提案するけど
却下される予定


会社の玄関前、かまきりも日なたぽっこ 今日のような日が続けばうれしい

16万人のこと 

November 22 [Tue], 2005, 13:02
インフルエンザなのです
3年前に予防接種をしたって言ってた友だちの彼女は
薬効が体に回りきる2週間以内にインフルエンザにかかっていたと言う

インフルエンザをとっても怖がっているのはりすぺくとだけ
じゃないよなぁ


食べる食べる一生懸命食べる


やんぐみどいんこ写メに気がつき泣きそうになる


キャベツ+トマト+みかんの食欲 > 写メの恐怖なやんぐあおいんこ

生のこと 

November 11 [Fri], 2005, 14:35
りすぺくとのボスさんが言うのです
先週とかの土曜日
イベントで生こぶくろの生うたを聞いたそうでぼろ泣きぼろ感動
何故かこの季節なのに屋外会場には桜が咲いてたって
生っていいって思うもんなぁ

生ネコひろし見て結構すごい笑ったりすぺくと
生っていいって思うもんなぁ

ご参考
爆笑問題田中  154cm
池乃めだか   150cm
猫ひろし     147cm

ネコAのこと 

November 10 [Thu], 2005, 16:51
ブログ”ネコ裁判”を読むと響くのです
頭の中
ネコひろしネコひろしネコひろし
グルグルグルグルグールグル
ネコひろしの後に続く言葉は思い出せなくて
ってか
ポーツマスポーツマス・・・
そいとも
オホーツクオホーツク・・・

そしてジェルタイプのヘアワックスをムースタイプのワックスに変えてみた今朝
トムジェリの歌がグールグル

ネコ@のこと 

November 09 [Wed], 2005, 16:08
このごろ人さまのブログを読むのに一生懸命なわけです
そしてこの一週間のそれが”ネコ裁判”
感想は”目が疲れた”

自分のニックネームでコメントを書かれていたのでびっくり
でも
そのニックネームはきっとそんなにすごくメジャーでなくないのだろぉ
あぁ楽しかった

もう一つ感想は文中で出てきた”ドッキング”という言葉がやけにツボ

すっげほっしのこと 

November 01 [Tue], 2005, 12:04
”和”いい!!って思い始めたわけです
ベランダをぷっち日本庭園にしたいなぁ
とかとかとか考えちゃぁ
来月お給料入ったら再来月お給料入ったら
とかとかとかで今に至る

おこづかい張

ケータイ        △万円 
カット          〃 
お化粧品       〃
ランチ         〃
服もろもろ       〃
ご飯お茶とかとか  〃
生活費         〃

毎月いっぱい我慢してるのに

かわいくて和っぽくてアジアン家具っぽくて安い
自分へのクリスマスプレゼントにしよ  かな
枕元そっと置いといてくれへんかぁ
 
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/rinyanyan/index1_0.rdf
ありがとさん
アイコン画像じゃぶ
» あくびのこと (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» あくびのこと (2008年09月30日)
アイコン画像いとしこいし
» あくびのこと (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのいとしこいし
» あくびのこと (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのいとしこいし
» あくびのこと (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのいとしこいし
» あくびのこと (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのいとしこいし
» あくびのこと (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのいとしこいし
» あくびのこと (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのいとしこいし
» あくびのこと (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのいとしこいし
» あくびのこと (2007年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinyanyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる