成蹊大学さん学園祭!

October 09 [Thu], 2014, 0:13

皆既月蝕!!


現場で話を聞くまですっかり失念していた私…(>_<)面目ない…


滑り込みで、なんとか間に合い、少しですが見られましたー!


でも、やっぱり携帯では厳しい戦いだった…ぐぐ。


さてさて、話は変わり!


学園祭のお知らせです!!


成蹊大学の現代視覚メディア研究会さんにお声掛けいただき、


新井さとみんと成蹊大学学園祭にお邪魔します♪



11月 15日(土)
12時開演、
13時30分終了予定


題して、
『アラサトリナパーティースペシャルin成蹊大学』


さとみんと私の名前こんな風にくっつくんだ!!初めて気付いた!!(笑)素敵!



吉祥寺の街を舞台としたすごろくにチャレンジ!という

気になる企画を立ててくださっていたりして、わくわく〜(*^^*)


さとみんとなので、いつも通り(いつも以上に?)面白いイベントになりそうな気配です!


ぜひ遊びにいらしてください〜!!


現在、チケット応募期間中です☆

10月14日(火)12時までとのことなので、お早めにっ!!

http://seikeifreak02.web.fc2.com/

楽しみだなぁ♪♪

ヴェルディ君!

October 07 [Tue], 2014, 20:47

月曜日があっという間に過ぎてたー(>_<)ひぃ!


先日の電撃祭、ヴェルディ君が来てくれてたんだ〜♪

でも写真一緒に撮り忘れちゃったのん…がくり。


気を取り直して!


実はね、日曜の朝Twitterでヴェルディ君が、


『ムニャムニャ…あさからよびだされちゃったよ…どこへいくのかなぁ(呟き少し省略)』


と呟いていて、台風なのに大変だなぁ…ヴェルディ君頑張れ!って思っていたら…


秋葉原だったという!しかも同じステージだったという!!びっくり(笑)


ヴェルディ君が秋葉原に来てくれたその訳…



11月1日(土)に


『東京ヴェルディ×とある科学の超電磁砲』


とあるアニメの蹴球試合(コラボデー)があるのです!!



そしてそして、
なんと!私と新井さとみんがゲストに呼んでいただいているのです〜!


うー!!どきどきわくわく!!

試合は東京ヴェルディVSコンサドーレ札幌!!


コラボデー、一緒に盛り上がりましょう〜!!


コラボタオルマフラー&オリジナルデザインチケットもただいま発売中!


ぜひ遊びにいらしてくださいな(*^^*)お待ちしています!!


http://www.verdy.co.jp/toaru/

電撃文庫秋の祭典!

October 05 [Sun], 2014, 21:48

本日は劇場版禁書目録のシアタートーク、

鎌池先生10周年ステージに出演させていただきました!


悪天候の中、足を運んでくださったみなさま

ありがとうございました〜!!!


あべさん、ゆかち、中山さん、という心強い布陣だったので

普段のまま楽しく過ごさせていただきました(*^^*)


そして、
10周年ステージでは川田まみさんのサプライズステージが!!

禁書メドレー、熱かったね!!裏で出演者も大盛り上がり!!(我々にもサプライズだったの!)


長く、みなさんに愛される作品の一部として存在出来て本当にしあわせです!!



そしてそして、
へヴィーオブジェクトアニメ化決定!

ヒロイン役の鈴木絵理ちゃんは、事務所の可愛こちゃんの一人なのです!


俳協はりえしょんといい、ちびっこが増えてきたなぁ…(笑)

オンエアはまだ先とのことですが、応援してあげてくださいなっ♪



改めまして、
鎌池先生10周年おめでとうございます!!



秋葉原に来てくださったみなさんは、あったかいお風呂に入ってゆっくり休んでくださいね!


明日はヴェルディ君について書きまーす!
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤利奈(さとうりな)
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
P R