メタボ疑惑 

2008年11月08日(土) 22時22分

今日のバイト疲れたなぁ↓
ハプニング続出だったし(´・ω・`)

明日もあるから頑張らなきゃ☆

最近部活行ってないせいで、
メタボ疑惑発覚だよー
体重どんどん上昇中だし↓

月曜日からちゃんと行こぉ(@_@)

あみやき☆ 

2008年11月06日(木) 23時17分

雨の中帰ってきたよ…
みほちゃん傘ありがとう(^O^)/

5人組であみやき行ったぁ!
いっぱい話したしいっぱい食べた★

大好きだなぁ↑

やば怖い 

2008年11月04日(火) 23時07分

みゆきの話が頭から離れん↓
まぢでやばいやばい…

仰向けで寝れないよぉ(´・ω・`)

うっわ… 

2008年11月04日(火) 1時08分

あたしまぢで最低な事やらかした↓

まぢ自分消えちゃえって感じ(素)
本当ごめんなさいm(_ _)m

SEASONS 

2008年11月04日(火) 0時06分

今年もひとつ季節が巡って
思い出はまた遠くなった
曖昧だった夢と現実の
境界線は濃くなった

それでもいつか君に話した
夢に嘘はひとつもなかった
LaLa-i

今日がとても楽しいと
明日もきっと楽しくて
そんな日々が続いてく
そう思っていたあの頃

繰り返してく毎日に少し
物足りなさを感じながら

不自然な時代のせいだよと
先回りして諦めていた
LaLa-i

今日がとても悲しくて
明日もしも泣いていても
そんな日々もあったねと
笑える日が来るだろう

幾度巡り巡りゆく
限りある季節の中に
僕らは今生きていて
そして何を見つけるだろう


いい歌だなぁ↑
浜崎あゆみわ神だ(。・ω・。)

いーないーな! 

2008年11月02日(日) 23時39分

最近恋してる子多いから、
めっちゃ羨ましくなるよ〜!
話聞いてるとこっちも嬉しくなる☆

あたしも恋したいなぁ(´・ω・`)

なんか軽い病み?笑

DSi(゚Д゚) 

2008年11月01日(土) 18時11分

最近のゲーム機わ写真とれるのね〜
もう、ついてけんわ↓

弟が早速買ってたぽよ(´・ω・`)

ガトーショコラ 

2008年10月31日(金) 21時08分

わーい完成っ☆
美味しく出来てよかった(^O^)/

ハッピーハロウィン 

2008年10月31日(金) 17時49分

みんなお菓子ありがとう★

今からガトーショコラ作ろっ(。・ω・。)
せっかくのハロウィンだし〜

修学旅行☆ 

2008年10月31日(金) 11時09分

めっちゃ楽しかったなあ(^O^)/
朝っぱらからテンションあがった♪(笑)
3日間過ぎるのが凄いはやかったけど↓

広島も神戸も最高っ★
みんなと写真いっぱい撮れたし〜

かなり充実しとったなぁ┌|∵|┘


帰りに愛方と名古屋で
買物してから帰宅みたいな!

もっと書きたいけど、
思い出多すぎてきっと書ききれんから
大まかに書いとこ〜☆


本当楽しい旅行でした(。・ω・。)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinyan
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あり
» あみやき☆ (2008年11月07日)
アイコン画像あり
» やば怖い (2008年11月05日)
アイコン画像あゆ
» ガトーショコラ (2008年11月02日)
アイコン画像りな
» 大好き☆ (2008年10月28日)
アイコン画像あり
» 準備☆ (2008年10月27日)
アイコン画像ゆか
» 大好き☆ (2008年10月27日)
アイコン画像
» あれれ〜? (2008年10月25日)
アイコン画像
» 100号! (2008年10月24日)
アイコン画像りな
» 100号! (2008年10月24日)
アイコン画像あゆ
» 100号! (2008年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる