あー 

February 13 [Wed], 2013, 8:07
旦那はすごくやさしいけど、私と一緒に住むのは嫌みたい。そりゃそうだ。
浮気相手と会えなくなるもんね。
浮気相手を自殺に追い込むには、どうしたらいいだろ、

だめだー 

December 10 [Mon], 2012, 18:14
なんかイライラして、旦那を責めるメールをしてしまった。
あーあ。
早く浮気相手とちゃんと別れて欲しいな。
なんで別れてくれないんだろ。

毎日 

December 04 [Tue], 2012, 7:30
浮気相手が死んでほしいと思う私は病気なんだろうか。
旦那のことは許しているし、信じているのに、イライラしたり涙がとまらない毎日がつらくて仕方がない。
早く、ちゃんと旦那を好きになりたいな。

イライラ 

November 29 [Thu], 2012, 12:52
女の人ならわかると思うけど、イライラする時期ってあるよねー。
そして、今まさにそれ!
すべて悪いことしか考えられないわー!
でも、ここに吐き出して、旦那には迷惑かけないようにしなくっちゃ。

どうして 

November 28 [Wed], 2012, 12:59
彼女の荷物を返してくれないんだろう。
一緒に住んでたのを私たち見つかって、とっさに言い訳したとしか思えない。
いつでも泊まりにきていいよ、なんて浮気相手に言ってるんだろうな。

今日から 

November 27 [Tue], 2012, 22:42
日記を書きます。
うつにならないよう、吐き出したくて書くので、不快な方はスルーしてください。
コメントも精神的に落ち着いたら見るかも、だけど基本的には日記帳感覚で書きます。
日記じゃなくてブログにしたのは以前やってたブログが残っていたから登録の手間がなかったからです。
とりあえず今の状況は、去年結婚しました。
10年付き合った彼氏です。
でも結婚半年後、彼のモラハラがはじまりました。
同時に職場の子と浮気もはじめました。
毎日無視され、なのに楽しそうに浮気相手と毎日電話をする旦那。
あげくのはてには浮気相手と京都旅行にまで!
限界になり、あなたのやってることは精神的DVだ!と言って実家に帰ったら、謝るどころか、離婚したい。早く出ていけ。
とメール。
話し合いにも応じず家にも帰ってこなくなったので諦めて実家に帰ることにしました。
離婚届けのこともあるので、引っ越し前日に御飯を食べることに。
話してたら、旦那が別れたくない、と。
は!?何それ??
でも引っ越しは明日。
話し合いはしたみたものの、そのまま実家に。
そこから色々あって←落ち着いたら詳しく話します。
復縁出来るかどうか模索中。
旦那曰く、浮気相手は婚約者もいて、ただの友達だったらしいけど、浮気相手は旦那のことが好きで婚約者と別れ、早く奥さんと別れて一緒に住もう!と、私達の部屋に自分の着替えなどを持ってきて、ここに荷物置かせないなら、奥さんにすべてばらすし、会社にも全部言うぞ、とおどしてるみたいです、。
あくまで旦那の言い分なんで、多分旦那が連れ込んだんだと思うんだけど。で、私に荷物見つかったから、とっさに言い訳したんでしょう。
その証拠に、まだ荷物かえしてないらしいし。
私は実家にいるから、何してもばれないしな。
よくこんな状況で別れたくないって言えるなー。
で、今。
私は別れた方が楽なのはわかってるけど、情もあって悩んでいて。信じたいけど信じることが出来なくて、彼は本当に不誠実なんだけど、でもやさしくて。
と、泥沼。
毎日死にたい思いと、浮気相手を殺したい思いでつらくて、日記をつけることにしました。
よくわからないとは思いますが、うつが回復したら、ちゃんと日記にしたいです。

テスト 

November 27 [Tue], 2012, 22:07
今日から再開するぞー

おひさしぶりです 

February 22 [Fri], 2008, 10:57
ちょっとイライラしていて。
なんか日記どころじゃなかったです。
彼氏と別れたい・・・。
でも、この人といれば将来いきていける。
なやみちゅう

ぐち? 

January 12 [Sat], 2008, 11:22
またしても職場より(笑)。
ダメじゃん、私、えへへ。
土曜日は隔週で仕事なのですが本当にヒマなのですよ!!
やることないのー(やるきもない)。
休みにしてくれればいいのになぁ・・・。
私は派遣なので、会社的にも、こんなネットで日記書いてるくらいだったら休みのほうがいいんじゃ?と。

さてと。
着々と実家に戻る準備が整いつつあります。
実家の最寄り駅の駐輪場の来年度貸し出しの申し込みが始まったらしく、昨日母親から電話が・・・。
「戻ってくるんでしょ?借りておいたから。」と。
うー。
もう、やーめたって言えない状況ですね(苦笑)。
でも、ここまでしないと実家には戻れないかもしれないからいいか。

マリッジブルーの人のように実家に帰るのが憂鬱です。
なんていうんだろう・・・出戻りブルー??(笑)。
まぁ、犬がいるから楽しみでもあるんだけど。
こうやってネットに愚痴かいてないとやってられんわー!!

えへへ。 

January 11 [Fri], 2008, 18:16
ミクシィで、前から大好きだった方とマイミク交換することが出来ましたぁぁぁー!
やったぁ。
勇気を出してメッセージ送ったら返事も帰ってきてマジ嬉しい(うっとり)。
もっともっと仲良くなれるといいなぁ。
P R
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» おひさしぶりです (2009年09月16日)
アイコン画像真那斗
» おひさしぶりです (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おひさしぶりです (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» おひさしぶりです (2008年10月07日)
アイコン画像をとこ
» おひさしぶりです (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» おひさしぶりです (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おひさしぶりです (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» おひさしぶりです (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» おひさしぶりです (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» おひさしぶりです (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる