お久しぶりです 

February 07 [Wed], 2007, 3:11
ほんとにお久しぶりです!
色々あってチャットもできませんでした。というかネットすら…という状態に
メール/レスetcお返事することができなくて、ごめんなさい。
ひとつひとつ丁寧に返していきたいと思います。もうしばらくお待ちください
チャットできなかった理由は、怒られそうだけどw話せる内容なので、チャットにて聞いてやってくださいまし。いまひとりでとても寂しい感じでございます

えと、あたらしくマシェリに登録致しました
しばらくそちらがメインだと思いますので、マシェ会員さんはよろしくです
マシェは待機画像も綺麗ですね。びっくり


なんだかんだでお正月もクリスマスもすぎてしまったけど…
(おととしの直しだけど)クリスマスカードも作ってたのにな……。。。はう


そんなこんなでなかなか定期的に入れずにいるリンですが、これからもよろしくです

パース課題 

December 18 [Mon], 2006, 21:02

一個できたー(でもなんだこれ)
写真と全然似ない…
すいません苦手なものから解放されてあまりに嬉しかったもので


てかてか
あとデッサン一個やれば冬休み
明日でおわる楽しみすぎるww


最近毎日チャット入ってますが超楽しいですみなさん面白いんだものw
いつも本当にありがとうございます(*u_u*)


明日も朝早いので、そろそろお布団に入らせて頂きます〜〜
今日もいちにち、ありがとうございました

嬉しすぎるー! 

December 18 [Mon], 2006, 0:07

私の絵を見てくれてる人がいるってことが。
や、視界には入るけど、それを目に留めてくださってるってことが…奇跡
とっても感動しちゃいました
ありがとうございます


少しまえに、ちょっとした賞をとりましたが(3万円もらったーとか言ってたやつがこれ↑)
これまで描いた絵の中で一番のお気に入りがこの絵だったから、嬉しかったな〜
受賞したって聞いた瞬間叫んだよ。ほんとあれ、言葉にできないww
こわいわー。

あたしにはプロ意識とかぜーんぜんない。
だめだめだ。たとえ絵が描けても仕事できなきゃ意味ないんだ。
未完成ならただの紙切れと一緒だって先生に言われた。
世のイラストレータってすっげー。

でも、負けたくないなあ。



あと三日で冬休み、絵本づくりとデッサンとB1大の課題やります。石原さとみ超がんばるw

幸せです 

December 13 [Wed], 2006, 21:42

今日も楽しい時間をありがとうございました
また明日も、頑張ろうと思えます。
今日は初めてチャットでメイド服を着ましたよ
リクエストありがとうございましたとても楽しかったです


写真は、最近課題で作ったもの。
発泡スチロールを削って、色を塗って、背景の絵に乗せてデジカメで撮って提出。
冬の雰囲気は描いてて楽しいです。実際は寒くてあんまり好きじゃないのになぁw

最近周りがレベルアップしててすごい。
こんなの作りたい、って思う反面、自分だけの色を失いたくないなと思う今日このごろ。
がんばろ。

お久しぶりの 

December 12 [Tue], 2006, 22:02

チャットインでした。ほんとにひさしぶりすぎる〜
バイトもなくなって、課題ばっかりになって、なんだかすごく忙しい一ヶ月だったなぁ…

もうすこしで冬休みに入るということで少し余裕ができたので、とりあえず今月末頃まではできるかぎり毎日入ろうと思ってます
まず明日は絶対来ますので、見かけたら話しかけてやってくださいね
時間はおそらく夕方6時頃からだと思います。…ちょっとズレちゃったらごめんなさいね


チャットお休み中にコンペで賞を取れました副賞三万円は嬉しすぎでした
じ、実はその3万円でかわいいメイド服買っちゃったんです…よ

何かのイベントとか機会があればチャットでも着てみたいですな

カラフルな世界 

November 01 [Wed], 2006, 17:17


絵は自由だからいい!

何を描いても、何を使っても、いい。

だからわたしは絵が好き。


現実とか、限界とか、そんなものはない。

かだい 

October 30 [Mon], 2006, 19:26

今描いてる絵本の1ページ。
おはなしは、恥ずかしいので、くわしくはチャットでw

絵本たのしいなあ。

落ち込み。。。 

October 22 [Sun], 2006, 13:12
バイト先が閉店することになった。
なんか、え、やっぱりなの…?って感じで
ショックです。大ショックです
てかこんな楽しい職場ほかにないよ!
お店がなくなるのも寂しいけれど、それよりも一緒に成長してきた仲間と離れるのがすごく嫌だよ><。。

このあとのバイト探しもする気になれなくって、どうしたらいいんだろ…
やだなあ……なんで、どして、売上はどんどん上がってたのに
考えてもしょうがないんだけどね、なんか頭の中ぐるぐるするよ

お店が閉まる11月中旬までは、いっぱい頑張ります。
チャットも学校も。ぜんぶ。

久々の漫画★ 

October 04 [Wed], 2006, 20:12


今から読みます。わくわく


なんか今日はしょんぼりした…。元気とりもどそ

む、村上さぁん…! 

October 03 [Tue], 2006, 18:50

ドラえもんVSのび太

教室に普通に貼ってあった。
…うっかり撮ってしまいました。

来週から日本画制作がんばるー


そして明日からB1サイズの課題……や、やりたくないよー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リン
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像きり
» お久しぶりです (2007年09月17日)
アイコン画像しんや
» お久しぶりです (2007年02月10日)
アイコン画像しんや
» パース課題 (2007年01月01日)
アイコン画像おっとっと
» 幸せです (2006年12月17日)
アイコン画像リン
» カラフルな世界 (2006年12月12日)
アイコン画像アナログ
» カラフルな世界 (2006年11月20日)
アイコン画像リン
» む、村上さぁん…! (2006年10月04日)
アイコン画像綺麗な石
» む、村上さぁん…! (2006年10月03日)
アイコン画像リン
» けっきょく… (2006年10月03日)
アイコン画像綺麗な石
» けっきょく… (2006年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる