熊天使 

April 21 [Thu], 2005, 14:13
          ★アメリカンプレート★
      
     お花アップ 
全体               熊さんアップ 


何につかうかは、謎としてwかわいいでしょぉ〜〜
黒素材のストーン模様が気に入ってかいちゃったw
ちょっと渋めなのでかわいい熊さん天使を追加して 

今日は子供の家庭訪問だったんだけど、マドレーヌをつくってまってました☆
いやぁ〜〜たべないかなぁ〜〜とは思ってたけど。。5分で帰っていった   
はやすぎでしょぉ〜〜!!
なんか忙しい感じで話はじめたからコーヒー入れる間もなかったよ・・・
こんなもんなのかぁ????
さて、これから上のこの先生もくるのでwwくらべてみよう!
もちろん、マドレーヌもだすさ!
食べないだろうね。まぁそのときはみんなでたべるもんねぇ〜〜〜

今日の富士山 

April 19 [Tue], 2005, 15:43
本日の富士山
だいぶ雪もとけてきちゃったねぇ〜〜ww

あったかいのぉ〜♪ 

April 19 [Tue], 2005, 7:32

おはようw
今日は天気がよさそうねw
昨日はね8ヶ月になる妊婦のお友達の病院へつきそっていってきました。
久々の産婦人科なんか緊張したなぁ〜〜。。みんな幸せそうw
あたしは、ただただ漫画本を読み続け、コーヒーなんぞのんでただけなんだけど・・
なんと、4巻までよんでしまった!しかし、その本は13巻完結。。。。またいかないとっww
っていうか・・・・続きがきになるぅ〜〜〜〜失敗した・・・・

今日はばらを書いたものを・・・
トールではバラがかけるようになれば、まぁ一人前といえるそうだが・・・
花を描き始めてしばらくしないとかかせてもらえない。
わがままなあたしは、習って3度目で「ばらかきたぁ〜〜〜い」と騒ぎおしえてもらったw
ん〜〜〜やっぱ難しい!!!先生のように美しいバラは描けず、まるっこい花になってしまったな。。。

はなみだぁ〜〜♪ 

April 18 [Mon], 2005, 7:47

昨日お花見いってきたよぉ〜〜!!すっごい満開でめちゃめちゃきれいだったぁ〜〜
すっごい渋滞でやっと上までたどりついた。。。なのに子供が「おしっこぉ〜〜〜〜」
。。。。。。。。。。。。おいおい、トイレ一番下じゃねぇ〜〜かぁ〜〜!!!
と、いうわけで下まで歩いて降りていきました。。しかも急いで!
無事トイレもすましてから上まで散歩しながら花をみたんだけど。。急な坂なのでみんなはぁはぁいってたよwゆっくり花見ってかんじじゃなかったなぁ〜〜〜。。。
出店も少なくてがっかり。。。
結局帰り道お好み焼き食べて帰ったw


みてみてw 

April 17 [Sun], 2005, 0:43
趣味♪トールペイント。
子供の日にちなんでかぶとかいてみたよw
新作できたらまた、載せてみます!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナナシー
» 熊天使 (2005年04月21日)
アイコン画像ナナシー
» みてみてw (2005年04月18日)
アイコン画像ナナシー
» はなみだぁ〜〜♪ (2005年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinxchaxrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる