てづくりおようふく ぱーと5♪ 

March 04 [Wed], 2009, 17:22
また作りました−
今度はこれです



フードつきです



実はちっちゃいいちごちゃんプリントの生地なんですよ−
この生地かわいくてお気に入りです

シンプルだったのでお花のモチーフつけました



前から見るとこんな感じです



春っぽい感じに仕上がりました


そしてそして・・・
現在作っているのはこれですっ



これはお知り合いのお家のカレンちゃん用に作ってます
りんと一緒のいちごプリントの生地を使いました

どんな飾りを付けようかかなり悩み中です
また完成したら画像載せます−


ランキング参加してます
よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村

とりみんぐ−♪ 

February 27 [Fri], 2009, 17:08
今日はりんちゃんのトリミングに行ってきました
before・afterでお見せしちゃいます

まずbefore

なんか哀愁ただよってますね



続いてafter

こんな感じになりました
今回はまるっこくカットしてもらいました

皆さんどちらのりんちゃんがいいと思いますか−


ランキング参加してます
よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村

ぐっすり りんりん 

February 24 [Tue], 2009, 15:11
ふと隣にいるりんちゃんをみたら仰向けで寝てました



写真撮っても全然起きないくらいぐっすり寝てます−
なんで手をピーンと伸ばしてるのか謎ですね

ランキング参加してます
よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村

てづくりおようふく ぱーと4♪ 

February 24 [Tue], 2009, 14:11
またまたお洋服作りました−
ちょこたとりん色違いになるように作ってみました

まずはりんの

無地の生地に水玉の生地で縁取りしただけじゃシンプルすぎたので、でっかいリボンとでっかいハートつけてみました

実は・・・

ハートに『Rin』って刺繍したんです−

着た感じはこうで−す



そしてちょこたのは−・・・

リボンと王冠つけました−

もちろんちょこたのにも・・・

『Choco』って刺繍しました

こっちもりんに着てみてもらいました

水玉なかなかかわいくて気に入っちゃので、これからりんの分も作ります

ランキング参加してます
よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村

いたずら りんりん 

February 23 [Mon], 2009, 15:39
しつけ糸が見つからないな−と思っていたら、りんちゃん他の部屋に隠してました



取られないように銜えて一生懸命逃げ回ってます−


ランキング参加してます
よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村

おようふく ぱーと3♪ 

February 21 [Sat], 2009, 18:48
またまた作っちゃいました−

第5作目はロンパースで−す



首と足のところにりぼんつけてみました−



横からみたら・・・


こんな感じで−す
画質悪くてすみません−

実はこの生地くまちゃんとひよこちゃん柄なんです


あかちゃんみたいでかわいいので結構お気に入りです
ロンパースはパーツが多くてすっごく作るの大変だったのですが、できたときはかなりの達成感でした


ランキング参加してます
よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像shocora.mama
» てづくりおようふく ぱーと5♪ (2009年04月01日)
アイコン画像さや
» とりみんぐ−♪ (2009年03月03日)
アイコン画像さや
» ぐっすり りんりん (2009年02月24日)
アイコン画像mixteriusjuice
» おようふく ぱーと3♪ (2009年02月22日)
アイコン画像さや
» おようふく ぱーと3♪ (2009年02月22日)
アイコン画像vivimama
» のぞき☆笑 (2009年02月21日)
アイコン画像さや☆彡
» てづくりおようふく ぱーと2♪ (2009年02月19日)
アイコン画像さや
» ☆わんいんわん☆ (2009年02月19日)
アイコン画像mixteriusjuice
» ちょっとふきげん (2009年02月16日)
アイコン画像みかんママ
» ブログ始めました−(*’▽’*)☆ (2009年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる