お久しぶりです!

November 23 [Tue], 2010, 23:36
お久しぶりですリンです
みなさん元気ですか私は,元気でやってます

10月くらいは文化祭でずーっとバタバタしてたのですが,
今は,とっても落ち着いています
てか,文化祭で毎日のように学校行ってたから
今週2くらいのペースでしか学校に行かないと,何か寂しい感じもするよね

さてさて,ここで突然ですが,ご報告です
ちょっと前の話になりますが…
私,来年の4月から保育園で保育士として働くことが決まりました
やっと先生になることが出来ます
でもなんかとっても不思議な感じですね
とりあえず,これから研修やら何やらが始まってくるみたいなので
もっと勉強を頑張っておかなければいけないなぁ…と少し焦りもあります
でも,一所懸命頑張るぞ

さて,そろそろ今日はこの辺で
また,気が向いたら更新しまぁ〜す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リン
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-のだめカンタービレ・テニスの王子様・銀魂も好き!!
読者になる
ディズニーが大好きです!! とうとう2パーク共通年パを買ってしまいました(笑) 好きなキャラはドナルド♪♪ たくさん行って,ドナルドに会ってきます!!
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像こったん
» 箱根旅行A (2009年03月19日)
アイコン画像秋吉
» こんにちゎ♪♪ (2008年04月24日)
アイコン画像Osneko☆Yukiboヽ(。_゜)ノ←
» 久しぶりのshopping♪♪ (2008年03月30日)
アイコン画像よしや
» あっという間だね・・・ (2008年02月05日)
アイコン画像たむら
» うぅ〜・・・ (2008年01月31日)
アイコン画像義純
» 今日は (2008年01月05日)
アイコン画像一緒にランドに行った中の1人
» ハッピーハーロウィン♪♪ (2007年10月22日)
アイコン画像HERO
» 美ら海水族館 (2007年09月11日)
アイコン画像HERO
» 行ってきまぁ〜す!! (2007年08月23日)
アイコン画像長月
» 懐かしい・・・ (2007年07月05日)
P R
http://yaplog.jp/rinwakoz/index1_0.rdf