BEST OF GREEN MIND '09 

May 09 [Sun], 2010, 22:13
なんでしょう。落ち着きますの。
普段はどんな人なんだろう、って興味がある人。
声が本当にステキ。ライブで見たい。見たい見たい。



BEST OF GREEN MIND '09/秦基博

解決策 

February 28 [Sun], 2010, 21:27
不機嫌になりたくないんです。
だって、きっと、これはすごくささいなこと。
こんなことで不機嫌になる自分が自分で大嫌い!
心の広いやさしい人って思われたい私は黙って距離をとります。

今話したら絶対私イヤな女になっちゃうから!
ちょっとほとぼりが冷めるまで待ってね。
コロっと忘れるはずなの。そしたらまた楽しいんだから。

素直とわがままは違うよね?

honey 

February 14 [Sun], 2010, 20:00
バレンタインにぴったりな一枚です。
おしゃれ脱力系女子代表ですわね。chara。
春が待ち遠しくてここ毎日リピートリピートです。
「ラブラドール」がオススメ。




「honey / chara」

サヨナライツカ 

February 10 [Wed], 2010, 20:54
「アイシテル。」


・・・オトコノヒトッテズルクナイ?





サヨナライツカ Official web site

ゴールデンスランバー 

February 06 [Sat], 2010, 20:31
「人間の武器は、習慣と信頼。」

八方美人な人
みんなから愛されたい人
世間体ばかり気になる人
自分の素直な気持ちが言えない人

観るべし。
自分の大切な人たちに信じてもらえればそれでいいかも。
たとえ世界中の人が全員反対しても、私は大切な人の味方でいられるかしら。

Beatlesを聴きはじめたのは言うまでもなく・・・




ゴールデンスランバー official web site






言う人、言わない人 

October 31 [Sat], 2009, 23:55
さみしさをぶつけても仕方がないとわかっているのに
苦しくてこぼれ落ちることば。

彼のごめんを聞いても救われるどころか後悔に襲われる私。

なんなんでしょう。いつだってやさしい。

魂のゆくえ 

August 10 [Mon], 2009, 20:43
きゅんきゅんするアルバムです。
ベタに「魂のゆくえ」が好き。あ〜しょっぱい涙!
大っ嫌いなピアノをもう一度やろうかと思ったほどよ。よっぽどよ。
岸田君に会いたいです。
良い子にするから、サンプラ当たって!


「魂のゆくえ / くるり」

Foppish 

August 05 [Wed], 2009, 21:10
女子たるもの、ブリブリテロテロポーチを持ちたくなるものです。
ついに私もFoppishポーチ。お母さんにも買ってあげたのよ。(親孝行。)
ハートラムネ。ツボでした。ありがとう。


「Foppish × ハートラムネアイドルポーチ(大)」

涼しい顔して 

July 06 [Mon], 2009, 20:51
たくさんタスクかかえているのに、ひょうひょうと涼しい顔してさくさくこなす同僚。
かっこいいなー

私の場合、どんなに大変かをわかってほしいって真っ先に思っちゃう。
ドタバタしないスマートな人。憧れますね。

SAL 

June 11 [Thu], 2009, 21:02
大変です。衝撃です。事件です。
カメラよりもビデオが欲しい私に超ステキアイテムが舞い降りました。
これはもう、買わねばなりません。ピンクかわいい。
さすが。amadana様。



SAL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-衝動買いの女王。
    ・映画-ひとり映画はいいものです。
    ・読書-本棚があふれます。
読者になる
ゆるふわブログです。あしからず。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» チップスターコンソメ味 (2009年06月14日)
アイコン画像jyaga234
» チップスターコンソメ味 (2009年06月10日)
アイコン画像
» 2009年貯金計画 (2009年05月26日)
アイコン画像jyaga234
» 2009年貯金計画 (2009年05月25日)
アイコン画像jyaga234
» 今日は会えないの? (2009年02月17日)
アイコン画像
» 三日坊主に起きた奇跡 (2009年01月04日)
アイコン画像ソラ
» 三日坊主に起きた奇跡 (2008年12月31日)
アイコン画像jyaga234
» 三日坊主に起きた奇跡 (2008年12月16日)
アイコン画像
» どうしたの? (2008年08月18日)
アイコン画像jyaga234
» どうしたの? (2008年08月03日)