初教習☆ 

2005年08月22日(月) 21時48分
今日から教習所{学校}{車}早起きしなくちゃいけないのに昨日の夜はなんだか寝付けなくて、三時間しか眠れなかった{げっ}…朝ご飯の時間がそんなになくて、10時に新潟着いたときにはお腹ぺこぺこ{ハンバーガー}新幹線{電車}でイカ飯売ってたけど、食べてる間に糸魚川に着いちゃいそうだったから帰りのお楽しみに{スマイル}{ラブラブ}お腹ぺこぺこ{ふきげん}なまま教習所へ。お昼食べたけど、量少ない〜{うさぎ}{ため息}教程受けたけど、眠いから頭入らなかった{汗}
友達と参加の合宿だけど、お部屋は一人ずつ{りんご}だから、今日はのんびり{ひまわり}{グッド}明日も頑張ろうっと{超びっくり}絶対に4日に卒業してみせる{ハート}
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rintonm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる