ヒマワリ畑

August 15 [Tue], 2017, 2:49

ご無沙汰しております


お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?


私はのんびり家族と過ごしております
この時間が一番幸せに感じます




先日、咲き終わる前に市内にあるヒマワリ畑へ行ってきました




きゃっハート


























テレビの中継がちょうど来ていましたが、人も少なくて良かったです


こんな近くに大きなヒマワリ畑があること知らなかった


義理両親が息子を見ていてくれたので
旦那さんと久しぶりにゆっくりできた時間でした
本当に感謝です


なかなかブログ更新、訪問やコメントできずに申し訳ないです
私や家族はみんな元気にしてます!


皆さんがお元気だと嬉しいな




体調に気をつけながら
残り少ない夏を楽しみましょうね













プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Michi
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・古武道-居合・剣術・棒術・薙刀などを学んでいます。
    ・料理-作るのも食べるのも大好きです^^
    ・語学・資格取得勉強-英語とフランス語をメインに勉強してます。今年は独学で行政書士試験を受験予定。
読者になる
日々の出来事、感じたこと、好きな空、料理、本、音楽、映画、アート、お酒、資格取得・語学勉強、マタニティライフについてのんびり綴っています。ポメラニアン、旦那さんとお腹の赤ちゃんと仲良く暮らしてます。 気楽に読んでいただけたら嬉しいです♪
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じょぜ☆
» ヒマワリ畑 (2017年08月15日)
アイコン画像アミ
» ヒマワリ畑 (2017年08月15日)
アイコン画像ちこ
» ヒマワリ畑 (2017年08月15日)
アイコン画像Rent✭
» ヒマワリ畑 (2017年08月15日)
アイコン画像Michi
» 忘れない日々。 (2017年08月07日)
アイコン画像risole リソレ
» 忘れない日々。 (2017年07月31日)
アイコン画像Michi
» たおやかに (2017年07月30日)
アイコン画像Michi
» たおやかに (2017年07月30日)
アイコン画像Michi
» たおやかに (2017年07月30日)
アイコン画像
» たおやかに (2017年07月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる