改めましてこんにちは。 

November 13 [Tue], 2007, 15:03
わああ、まさかこのブログが残っているとは思いませんでした…!びっくりです。
いつから使ってたんだっけかな、本当にびっくりです。
他にもブログをいくつか所有しているのでほったらかしになったわけですが、
そして今後もここはほったらかしになりそうな気がしますが(…)
ここで発見したのも何かの縁、と思ってちょこちょこ書くかもしれないし書かないかもしれないです。
ほんとびっくりした!

CGIboy時代からヤプログを経てじゅげむに移り、mixiをやりつつfc2に主にお世話になって、alfooの写メ日記やらpooやしぃのお絵描き板、きーずさんにすとさんをお借りしていたり、mixi以外のSNSにも2箇所参加しているので今いくつ日記持ってるんだ…統一した方がいいのかな、でも場所によって微妙に機能が違ったりするんですよね!これはここの方が良いけど、とかあるんですよね!目移りしちゃうんですよね!仕方ないです。

まぁ何かに活用できたら良いな、と思います。
しかし広告が予想外に増えているので、少し使いづらいかもー。fc2が一番すきかもです(*´ω`*)
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
南天あめ
自分模索ちゅう。