キューサイ「髪育習慣」 ホントの効果〜口コミ
2009.01.09 [Fri] 00:18

髪の悩みを解決するのがキューサイの「髪育習慣」です。

頭髪の悩みとは

薄毛・・・「薄毛」とは何らかの原因で髪が細くなったり、抜け落ちたりと正常な成長をしなくなり、その結果、「髪の毛が薄くなる」といった状態になります。

抜け毛・・・抜毛症(ばつもうしょう、Trichotillomania、トリコチロマニア)とは、正常な毛を引き抜いてしまう性癖によって頭部に脱毛斑が出現する精神疾患。抜毛癖(ばつもうへき)禿頭病(とくとうびょう)と訳される事もある。DSM-IV及びICD-10では、習慣および衝動の障害(habit and impulse disorders)の中の一項目として挙げられている。円形脱毛症だと思っている人が、実は抜毛症であったというケースも多いという。

髪のハリ・コシの低下・・・髪の毛の「ハリ・コシの不足」については、20代・30代の女性の約50%が悩んでおり、年齢を重ねるごとにその割合は飛躍的に増加することがわかっています。さらに、「根深い悩み」として、ハリ・コシのなさからくる「分け目の地肌の露出」が「白髪」についで第2位に挙げられました。

キューサイの髪育習慣のクレンジングと薬用育毛剤で今までにうまくいなかった原因から究明して発毛・育毛を実現します。
    髪育習慣 | 
    URL:http://yaplog.jp/rintetyu/archive/11