すぎちゃん、いたいぜ〜
2012.09.05 [Wed] 06:01

テレビ番組の収録中の1日未明、胸椎を骨折する全治3カ月の重傷を負ったお笑いタレント、スギちゃん(本名・杉山英司=39)。2日午後、入院中の病院から自身のブログを更新。ファンや関係者への謝罪とともに「直ぐに治して復活するぜぇ」などと不屈の芸人根性を見せたが、人気絶頂での休養による損失額は、1億円を下らないとみられている。


引用元:ヤフーニュース



10mの高さの飛び込み台から足から飛び込んだらしいけど、そんなんでけがするんだな〜って思った。
すぎちゃん本人は腰が痛いって言っていたらしいけど、胸椎の一番下。

まっずぐに落下すればよかったんだろうけど、コメンテーターによると水中で前傾姿勢になって腰(胸椎)に負担が言ったんでしょうとのことです。

それにしても、杉ちゃん「ワイルドだぜー」をウリにしているのに結構体を壊すこと多い。
ワイルドには程遠いぜ〜

ホンマでっかTV 2月14日放送分
2011.12.26 [Mon] 20:29

2011年12月14日放送分は
女だらけの評論家SPでした。
そんな中、金子先生のXマスデートに最適・路チューに最適な場所ベスト3はいつもながらブーイングの嵐。、女性必見のダイエットが成功しやすい曜日や男らしい女性は誘いに乗りやすい?などの情報を紹介します。

ホンマでっかTVは基本的に、男女関係の必勝法が多いのですが口臭や体臭など男女問わないカラダの悩みを解決する方法が紹介されるのでなかなか役に立つ番組です。

個人的には、加藤綾子アナとマツコ・デラックスの掛け合いが好きです。

出演者:明石家さんま、加藤綾子、ブラックマヨネーズ、磯野貴理子、マツコ・デラックス、森泉、植木理恵、牛窪恵、おおたわ史絵、尾木直樹、重田みゆき、秋竹朋子、森智恵子

背中毛の処理
2011.11.07 [Mon] 12:32

背中にあるムダ毛の存在に気付いて処理の方法を考えています。
ネット通販に面白い脱毛グッズを見つけました。「背中うぶ毛つるつるタオル」というもの。

結構値段が高い気はするんですが、実際の効果が気になってかってしまいました。
産毛取りタオル・・・ぜんぜん、効きません。

良く考えたら、糸が毛を絡め取って抜くなんておかしい話です。

お友達や姉妹にお願いして剃ってもらうのが、一番安上がりで確実。
高いですが脱毛サロンの背中毛脱毛もオススメ。

1回5〜6.000円からの料金設定ですが、キャンペーンなどで結構安いプランもあります。

乳輪周りの毛を乳毛と言わないで!
2011.08.08 [Mon] 20:15

女性の中には恥ずかしながら乳輪に毛が生えている人は結構多いんです。
大概の人は毛抜きやカミソリで処理しています。乳輪周りのムダ毛をパイ毛と言ったり乳毛と言ったりしますが その毛で悩んでいる女性にとってはおもしろくないネーミングですね。

乳輪の毛に悩んでいる女性の大半は彼に会う前の日あたりに毛抜きなんかで抜いてエッチの時に備えるようです。ただ、いくらきれいに自己処理して抜いてもやはりそのあとはわかります。それに、だんだん増えて来るような気がして本数 も増えてきます。濃さも脇のように太い毛になります。数本ならまだしも、10本以上になると結構わかりやすく見えるので恥ずかしいというのも強くなってきます。

恥ずかしいからと彼や家族、当然友達にも打ち明けられないで一人で悩んでいる女性も多いはずです。特別ではなく結構多いんです、乳輪のむだ毛で悩む女性は。
彼にHのときに気付かれて拒絶されるんじゃないかと不安に思っている女性も多いのです。泊まりのときなど乳首を舐められたりしたら本当不安でしょうがありません。

だからと言って永久脱毛の針脱毛は腫れたりする可能性もあるらしいと形成外科のお医者さんも言っています。症状的には少数の女性ではなく、乳輪に毛が生えてきたりすることがあるようです。

脱毛は経験がありませんが、残念なことにやっぱり永久脱毛は怖いというのが正直な気持ちです。だからサロン脱毛を実行に移せないでいるのです。乳輪にムダ毛なんてずぼらな性格だと思われたら嫌なので彼氏に会う時は剃り忘れがないように気を付けます。彼氏が剃ってあげるなんて言ってくれるようなら打ち明けてもいいのかもと思ってるんですが・・・

鼻の下のムダ毛処理
2011.07.14 [Thu] 12:25

鼻の下のムダ毛が結構気になります。今までかみそりで自己処理していましたがニキビや毛穴の大きさも
気になってきました。
体毛が薄い方ではないので小さなエステで鼻下脱毛について聞いてみました。
顔の皮膚はとてもデリケートなので「永久脱毛しにくい」「シミができるかも」「できるけどあまり勧めない」などさんざん言われました。
でも、これからも剃って処理すれば皮膚のダメージは蓄積されるばかりです。
顔の毛を脱毛する技術としてダイオードレーザーがあります。
口周りをレーザー照射するんです。
抜いたり、剃ったり、の自己処理を繰り返していくとかなり毛になって太くなっていた毛にレーザーを照射すると
けっこう痛かったんです。
赤みも出ましたが、美容外科だったので照射後に塗り薬を塗ってもらって跡は残らなかったです。
傷みや効果はレーザーの種類によって違うので反応を腕などでお試してから顔にしてもいいですね

私は顔全体にレーザー脱毛してますが、副産物として施術直後は毛穴がひきしまります。
肌のコラーゲン生成能力から張った肌になるんです
手足をレーザー脱毛してから3年以上たっても毛は新しく生えてきてませんのでやってみました。

顔全体でなくても鼻の下だけのコースもありますし、クリニックとエステどちらを選ぶかは
お試しコースで痛みに耐えられるかどうか体験された跡がいいと思います。

女性が恥ずかしい乳毛
2011.07.04 [Mon] 07:18

女性なんですが、恥ずかしながら乳輪の毛が生えているんです。
ホントはいやいやながらに仕方なく、毛抜きで処理しています。
最近、彼ができたのでデートなどでいつも会うときはしっかりと毎回抜いています。

年を重ねてくるたびに乳輪周りの毛の本数が増えているような気がします。
脇の毛のように太い毛が10本くらい生えてきて恥ずかしいんです。

抜いたり処理したりするのには彼や家族、友達に打ち明けて相談してみればいいんだけど
むだ毛の場所が場所だけに彼氏に拒絶されるかもしれないと不安でしかたありません。

彼氏の家に泊まりのときなど舐められたりして乳輪周りの毛に気付かれて嫌われるんじゃないかと
不安で仕方ないんです。

永久脱毛や針脱毛で処理したいけど脱毛の後が変な風にう残ってしまったり、腫れてしまう可能性も
あるって聞きました。

形成外科でも脱毛処理があるらしいのでチェックしようと思います。
形成外科の先生に相談すれば乳輪に毛が生えてきたりする理由や最善の対処法を
経験をもとにアドバイスしてくれます。

レスベラトロールで不老不死??
2011.06.14 [Tue] 10:51

「NHKスペシャル」で紹介で紹介されたレスベラトロールが話題です。
世の中、健康になりたい人は多いですが、赤ワイン情報がまた来たって感じですね。

レスベラトロールは、赤ワインのポリフェノールの一種です。
レスベラトロールにサーチュイン遺伝子を活性化するという研究結果が出ているらしいんです。

サーチュイン遺伝子とは老化を遅らせる効果があるんです。ですから、サーチュイン遺伝子を活発化させれば寿命が延びるらしいんです。

なんだか胡散臭い話ですが、NHKスペシャル世界一受けたい授業でも取り上げられるほどですから確かな情報でしょう。

サーチュイン遺伝子を活発化させるレスベラトロールが、長生きポリフェノールとして注目を浴びています!

さらに、レスベラトロールは女性に嬉しいダイエット効果的もあるといわれてます。痴呆症予防・抗ガン作用もあって万能ですね。

一般的に、赤ワインというのは、常温でいただくことが多いということはご存じでしょう。
ところが、ボジョレーヌーボーに関して言いますと、すこし冷やしていただくほうが美味しさが際立つんですね。
そのほうが新酒ならではの清涼感と言いますか、爽やかさがより感じられます。

【PR】指毛の脱毛  銀座カラー 申し込み



九州の行楽地と言えば三井グリーンランド
2011.05.06 [Fri] 15:14

勝手な解釈ですが、子育て中の私にとって行楽地と言えば
子供が喜ぶテーマパークです。

私は九州に住んでいるので
九州の行楽地は「三井グリーンランド

昨年、初めてゴールデンウィークに子供と行ったんですけど
予想に反して人が少ない。
3時ころから駆け足で回って5時くらいには全てのアトラクションを制覇出来ました。

うちの子は頑張るから移動は駆け足で手順よく回れました。

ところが今年は多い、多い!!
なぜと思ったけど昨年の少なさが異常だっただけで
これが普通ですね

休み明けには引越しを控えてますので
最後の遊び収めとして頑張りました。

まあ、それにしても不景気だけど
連休中はそれなりに皆さんお気に入りの行楽地などにいって楽しんでますね


【PR〜利尻ヘアーカラートリートメントお尻のムダ毛処理






マイクロダイエットだけで満腹?
2011.01.18 [Tue] 13:49

置き換えダイエットが流行ってますが
ほんとのとこどうなんでしょう。

テレビショッピングでよく放送されている
ヒルズダイエットのようなゼリータイプや
実績があるマイクロダイエットのような
シェイクタイプまで


「ダイエット食品ってどれも一緒でしょ?」とおもっていたら、大間違いです。
目的によって配分されている成分が違うからです。

だから、含まれている成分内容や、配分量・配合されている理由が理解しましょう。

ダイエットには三大栄養素が関係しているらしい
大豆ペプチド
ポテトたんぱく質
不溶性食物繊維

はなまるマーケット 「ニラ雑炊」のレシピ
2011.01.10 [Mon] 12:05

はなまるで紹介された「にら雑炊」はお正月の
ごちそうで疲れた胃腸にやさしい雑炊です。

にら雑炊で食欲倍増して食べ過ぎても痩せにくい体質だから
痩せられないなんて
言い訳をしないように気を付けよう

はなまるレシピ

<材料>(2人分)
ニラ雑炊

* 冷やご飯・・・1膳分
* ニンジン・・・適量
* タマネギ・・・適量
* 白菜・・・適量
* ニラ・・・1束
* もち・・・小2個
* 卵・・・1個
* カツオだし・・・400cc
* 薄口しょう油・・・大さじ2
* オリーブ油・・・小さじ1

<作り方>

1. 野菜は細かく切る。
2. ご飯は水で洗って滑りをとる。
3. 火にかけた鍋にカツオ節を入れ、沸騰したら取り出して、だしをとる。
4. だしにご飯を入れ火にかけ、薄口しょう油、オリーブ油を入れる。
5. ニンジン、タマネギ、白菜、もちを入れ、 もちがとろっとしてきたところで火を止め、ニラを加える。
6. 溶き卵をまわしかければ完成。