久あ★ 

October 16 [Mon], 2006, 20:12

           めちあ久だあ最近色んなことが汲閧キぎてまあぢ大変
           
           文化祭の準備とカ、大会に向けての強化練習とカあ
    
           あと気がめちあ02早いけど、バレンタインの予定
    
           入れちゃったあ(∞'3゜艸◆!)普通やヴあい程嬉すい

           付き合ってるわけぢあ無いし、
 
           相手わあたしの事見てないカもだけど

           バレンタインに誘われたって事わなんカ汲驍フカもお


           最近、同ちウの先輩も気になってるこれって浮気

           だけど、今わ祥ちあン一筋で行きまウす%ゎら%

         

片思いちウ(●´艸`*) 

September 21 [Thu], 2006, 21:16
今、りんたわ片思いちウです(*◎vωv)+゜

好きな人わ、2個上だし他校だカらあんま会えない

その人の名前わ【しょう】くンです

本名ぢあ、無いけど(◆*'凵`*艸)

りんたより、めちゃあ02背が大きいのさあ!!!

16aわ違うと思ウ(ぇ

超すぽーつまンやし優しいし頭いいし

いい所語れば、何日もカカっちゃう(*'艸`+◆!) えちょ

めーるしてるけど、なんて送ればいいカ分からん

誰カ助けてください


初だあ(ノ´∀`*) 

September 20 [Wed], 2006, 21:39
初ブログだあょ買ツ(>V<●)

てカ、めちゃあ何書けばいいカ分かんない
       
とりま、自己紹介します

性別 ♀

好きなこと お洒落・ぷり撮る・遊ぶ・ぱそ・好きな人観察 ((えちょ
           喋る・寝る・買い物

買った服とカ、ちょく02ブログに乗せるカもです♪(ё'凵`丱★#♪。・°*

世話の掛かるりんたろうですがよろし<です
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rintatou-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる