ひたすら休みのやっほおおおおお 

April 15 [Sun], 2007, 13:48
今日はお休み!ずっと寝ていたい(´・ω・`)

そういえばやっとこさランクヘッドのライブチケットげっつ。6月のAXの。
ランクのチケがなかなか取れないというランク運のなさが絶頂に達していたので
半分あきらめていたけどなんとか取れた(嬉
CDJ以来半年ぶりに見れるよ〜!嬉しいよ〜!

初日終了 

April 11 [Wed], 2007, 22:43
お仕事しゅーりょー!
疲れたーねむいー。
今日はずっと書類整理ばっかしてたんだぜ。

バクホンの公式にラジオ出演情報が大量にうpされてたけど
将司の名前がない辺り本気で体調ヤバいんじゃないかと心配(´・ω・`)
私が参戦する千葉のライブまでは1週間休みがあるからゆっくり休めと。

うますうます 

April 10 [Tue], 2007, 22:46
相方と遊んできました。
31でアイス食べたり美味しいパスタのレストランに連れてってもらったり。
美味かった(*´д`*) また連れてってもらおっとう。
あたいが仕事始めたらあんま会えなくなっちゃうかもだけど(´・ω・`)

明日からお仕事だー><こえー
早く起きるのイヤー。

セクシーボイスアンドロボ面白いなー。松ケン(*´д`*)

あんみつ〜 

April 08 [Sun], 2007, 22:07
友達とあんみつ食べにいきました><
あまいおいしいしあわせ\(^o^)/
そんでもってブクオフでテニプリを1〜18まで大人買い(100円だったんでw)
観月やっぱかわゆす

何度だって呼ぶよ 

April 07 [Sat], 2007, 21:36
新宿でカラオケしてきましたお〜(^ω^)
「美しい名前」をカラオケで初めて歌ったわけですが音程が軽く取りづらいw
もっと練習せねば。
久々に早売りでジャンプも買えて満足♪満足♪

仕事ケテーイ 

April 06 [Fri], 2007, 16:42
久々にスーツ着たらなんかもう体が痛いw
新しい仕事ケテーイ。来週からガンガン働くぞ。
でもライブの日はきっちりお休みもらうぞと。
もうすぐバクホン@千葉ルックだ(*´д`*)ワクワクハァハァ

早く5月にならないかしら 

April 06 [Fri], 2007, 1:32
早速バクホンの話題を…。
某2ちゃんで5月発売のアルバムの収録曲名や曲順が載ってたので転載。

01.敗者の刑
02.ハロー
03.美しい名前
04.舞姫
05.フリージア
06.航海
07.虹の彼方へ
08.シアター
09.負うべき傷
10.声
11.理想
12.枝

「虹の彼方へ」好きだけどいらないなあ・・・。美しい名前のカップリングじゃん。
でもまぁ、アルバムに収録されたってことは今回のアルバムの世界観に合ってるからなのかな。
だとすると結構期待大ですね今回のアルバムは。
個人的に「舞姫」の完成版が非常に楽しみ(*’ω’*)
タイトル的には「敗者の刑」が一番気になるわ。どんなだろう。

さーて明日は新しい職場(になる予定)のお偉いさんに会わなきゃいけないからもう寝なきゃ。
ニコニコで空耳あいつこそがテニスの王子様見てから寝なきゃw

初日記 

April 06 [Fri], 2007, 0:05
とりあえず試しに初書き。
mixiもやってますがあっちじゃ書いても誰も食いつかない話をこっちでだらだらと書きまくろうかと思いブログ作成。
ブログタイトルは戸川純の「好き好き大好き」の歌詞から拝借。名曲だ。

とりあえずこっちは邦楽ロック(ファンクラブ入ってるくらい大好きなTHE BACK HORNとか)
と最近、中毒的にハマってるニコニコ空耳テニミュとかときメモDSGSの話とか中心に好き勝手だらだら書く予定。
mixiの日記すらまともに書かない私ですがこっちは何も考えずだらだらと更新できそうな予感。
あくまで予感。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:小雪
読者になる
邦楽ロックとアニソン少々と週刊少年ジャンプを愛する落花生が名物でお馴染みの某県在住の成人腐女子です
ニコニコ動画中毒です。
もっと詳しいプロフはこちら
http://pr7.cgiboy.com/S/9003217
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる