さんじょう 

September 11 [Fri], 2009, 17:07

まちぼうけー2時間ぐらいやたしwwwwマクドでぼーっとしていた\(^O^)/空がものすごく綺麗(^ω^)まだMagicTimeではないけど綺麗な色(^ω^)空ってみるたびに違う色しててだいすき(^ω^)


りん

あららら 

September 11 [Fri], 2009, 14:41

どこってかんじのところでひとりぼっちだよー(^ω^;)(;^ω^)1時間どうしましょうか\(^O^)/


りん

ぽてと 

September 11 [Fri], 2009, 13:05

おはよん(^ω^)

すいーとぽてと!!!ゆうりがくばったやつおね(゜∀゜)(゜∀゜)鬼ギザうますお(^ω^)(^ω^)

昨日は10日だったね

またパパに帰ってくんなっていわれた\(^O^)/もう今回は本気でやばいかんじ


りん

ぶう 

September 10 [Thu], 2009, 11:07

そういえば書き忘れたけど今日の夢!!!!地球が熱に覆われて破滅しそうになる夢と魔人ブゥが近所に現れて逃げまくる夢みたお!!!!

それだけ!
ビブレ到着(^ω^)
マージャン組遅刻許さないんだから!←


りん

ぎょっ 

September 10 [Thu], 2009, 11:03

おはようございます(^ω^)
ま、まさかあたし昨日更新ゼロ?(^ω^;)(;^ω^)あらららららまぁまぁ(^ω^;)(;^ω^)すみません

今からビブレに向かうよー☆今日は暑いすなあ(゜∀゜)昨日の夜ギザ涼しくてあの寒さ大好きやから窓全開にして寝たお(^ω^)

昨日見てなかったハガレンみた!
「お前の手は人を殺す手じゃない、人を生かす手だ」
こんなかんじのセリフ曖昧だけどエド様の名言きましたなーかこよすなー(^ω^)素敵っ☆ろみ様らぶ(^ω^)ちょっと泣きそうになた。ウィンリィかわいそう(´:ω;`)でもスカーもかわいそうなんだお(´:ω;`)


ていうか寝坊してスピン(゜∀゜)
ビブレ着いたら化粧しないと(゜∀゜)



☆tmkrn☆
なか卯また一緒にいこwww
てかまたビ○レネタで話す事多し(^ω^)


りん

ぽむ 

September 08 [Tue], 2009, 20:34

ぽむでかずよとごはん〜(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)かずよちゃん久しぶり(゜∀゜)

はぶたえもちと生クリームプレゼントしてくれたの(^ω^)生クリーム…


りん

みりや 

September 08 [Tue], 2009, 15:05

今日のネイル(^ω^)
今さっき作ったあ(゜∀゜)

今日も夜までひまひまちゃん(:ω;)



りん

ねいる 

September 08 [Tue], 2009, 12:28

ネイルデコぐっずをまた買ってきたからデコデコしてやんよ(^ω^)携帯もでこりなおしたくなってきた(^ω^)


りん

 

September 08 [Tue], 2009, 11:00

おはよ(^ω^)

鬼寝た
鬼筋肉痛
こんなに筋肉痛なん久しぶり!

今日はアッシュフォードの学生になる夢を見たおwwひとりの女の子と喧嘩して夢の中でギザイライラしていたwwそして何故か私はアッシュフォードからある男の子と二人で追放される身になり、警備員にひたすら追いかけられて疲れた(´`)


今日はぼちぼちやね(^ω^)


りん

やっぽーん 

September 07 [Mon], 2009, 16:10

にくにくにく肉(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)すっぴんばんざい\(^O^)/どんまいける


りん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-Dグレ、One piece、NARUTO、BLEACH、ハガレン、犬夜叉、カードキャプターさくら、セラムン、このへんはギザです☆その他多数
    ・ゲーム-ドラクエ FF キングダムハーツ とか大好き!!
    ・アート-絵かくの大好きお☆水彩すき
読者になる
よろしくお願いしマミタス☆
どんどんコメントとかしてね


りん
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像tmkrn
» さんじょう (2009年09月11日)
アイコン画像tmkrn
» きらぁああ (2009年09月07日)
アイコン画像かずよ
» ぷっぷくぷー (2009年09月06日)
アイコン画像tmkrn
» キタ━━(゜∀°)━━!! (2009年09月03日)
アイコン画像tmkrn
» りんちゅ (2009年09月03日)
アイコン画像tmkrn
» んん (2009年09月03日)
アイコン画像かずよ
» まくど (2009年09月01日)
アイコン画像tmkrn
» フリーざ (2009年08月31日)
アイコン画像ナッパ
» フリーざ (2009年08月31日)
アイコン画像tmkrn
» (無題) (2009年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる