かじかじ

April 14 [Sun], 2013, 23:55
よーやく今日かじかじしましたりんたろうさま!!



ついでにわたしの手も突っついてましたけど

でもいたくないから大丈夫っす。
むしろもっと突っついてりんたろうさまあぁぁあ!!

いてもたってもいられなくて

April 13 [Sat], 2013, 15:58
やっぱり外で放鳥して遊んで欲しいじゃないですかーーーーーー

家にいるから放鳥したら生き生きと遊んで欲しいじゃないですかーーーーーーー

もっと近くで遊んで欲しいじゃないですかーーーーーーーーー



ということでいてもたっても居られず、部屋におく止まり木を買いに行った。

行ったものの、近くのホームセンターは犬猫熱帯魚のモノばかり。

ええわかってました、わかってましたとも。

鳥のオモチャはミラーのみ。

ええわかってました、わかってましたとも。

無いなら作ればいいじゃない

が藤原でございます。


これを





こう!!!!



約1時間で作った力作でございます。

※資材は鳥がかじっても大丈夫か確認済みっす


モチのロン!
りんたろうさまのお名前入りでございます。

さて、りんたろうさまは何ヶ月後にこのオモチャで遊んで下さるでしょうか…

(しかしりんたろうさま、止まり木かじったりしないんだけど。
それってあることなのかしら。
フィンチの嘴はかじるのいらないらしいが、はたして。)


((゜8゜))<俺さまがそう簡単に喜ぶと思うなよ人間が


※後ろの奥村は気にしないでください^^^^^^

鳥のおもちゃ屋さん

April 12 [Fri], 2013, 23:49
オレサマ性格なのに臆病で、
オカメほどオモチャを喜ばず、
むしろびびって尻込みする錦華鳥の【りんたろう】様。

しかし見てるこっち的にはオモチャで見栄えよく、そして楽しそうに遊んで欲しい!!
(本当はこっち来て手乗りで遊んで欲しいんだけどまだ慣れてないみたいなので)^o^()

ということで見つけた鳥のおもちゃ屋さん コッテコッテ

名前が既に可愛いのですがサイトがまたかわいいし
おもちゃ手作りだし
なんか色々情報乗ってるし
おもちゃ可愛いし
おもちゃ可愛いし


これとか

なんか色々注文してしまったwww

カゴを買ったときに鳥おじさんから「ブランコつけるよー」と
プラスチックの水色ブランコをもらったのですが、
なーんか今一遊んでくれない。

むしろ私が簡易的に作った止まり木の方がよく止まる止まる!!


みよ このドヤ顔((゜8゜))

ので木が好きなのかな?と思って木的なものを大量購入。
手が小さいから滑るのかね。プラは。

来週届くのが楽しみだなー!!

((゜8゜))<俺さまを満足させられるか?

歌うか食べるか寝るか

April 12 [Fri], 2013, 11:33
りんたろうの一日はその三つを繰り返すだけに思われてきた今日この頃。

( ˘8˘)スヤァ…



大人しいと思ったら寝てるし。
起きたと思ったらご飯食べるし
ご飯食べてると思ったら歌ってるし

忙しいな

鳥おじさんに「小松菜もあげてね」と言われたので立派な小松菜を買ってりんたろうさまに差し上げたのですが

「?」
って首かしげて食べる様子ナシ(´・ω・`)

あげてたんじゃねーんかい鳥おじさん…!!

餌おきばに置いてもショボンした小松菜さんが居て大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
やっぱり小さい頃から食べさせなれて無いと食べないのかなー(´・ω・`)


((゜8゜))<俺さまは青物は嫌いだッ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

April 11 [Thu], 2013, 16:16
「や、やつは … りんたろうは……  DJ だったんだ……」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 


※1分30秒あたりをご覧下さい

おれも 一瞬なにがおこったのか わからなかった…


((゜8゜))<俺さまの美声に酔いな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤原
読者になる
錦華鳥の【りんたろう】日記ですぶいぶい((゜8゜))
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひよこ
» かじかじ (2013年05月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rintarobui/index1_0.rdf