あの街の恋の詩 

March 15 [Wed], 2006, 0:54
お手伝いをしているゲーム企画会社P-factoryさんから、期待の新作
『あの街の恋の詩』が発売されます!!
カワユイ4人のヒロインと繰り広げる恋のお話
私の力では魅力を語りきれないので
下のバナーをクリックで、公式HPにとんでみてください!!

イベント参加予定 

March 12 [Sun], 2006, 16:34


イベント:ふたしっぽ
イベント内容:ツインテールオンリー
開催日程:2006年4月30 11:00〜15:00
開催場所:都立産業貿易センター4階
サークル名:6996(ロックキューロク)

サークルで参加しまーす
今のところ、トップをねらえ2!のチコ本を出す予定です。
見学さんのクー(スカッとゴルフ パンヤ)本も持って行っちゃいます

美濃和紙 あかりの手紙展 

March 12 [Sun], 2006, 15:01
和紙職人さんと学生とのコラボ企画!
「美濃和紙 あかりの手紙」展が3/14まで美濃和紙の里会館で行われています。

2つの大学から20名近くの学生が参加
美濃和紙を使った照明を各々で製作
私もそれの中に混ざって参加しちゃいました。

製作は個人で、先生にアドバイスを頂きながら進めていきました。最初の頃は時間に余裕があるような気もしたのに…気付くとやっぱり切羽詰ってて…笑

私は『LAMD SCAPE』というタイトルの照明を作りました。
コンセプトは和紙と空の関係。
始めて美濃和紙の説明を受けた時、和紙と空の関係を教えてもらってそれがいつまでの心に残っていたので。
和紙が見た風景と空が見た風景を回り灯籠で表現し
てみました。



***

展示開始2,3日前から会場の設営が始まりました。デザイナー佐藤眞富さんの指揮のもと
、自分たちで考えたレイアウト方法でサクサクと進められていきました。
とってもいい雰囲気に仕上がりましたよ〜(^∀^)

お近くにかた、機会があったら遊びに行ってみてください!



寒い冬はガンプラ作ってのりきるんだ!













プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rintang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる