プログ変更のお知らせ 

November 11 [Fri], 2005, 18:32
ぇっとタイトル通りプログ変更しました。
次からは・・・・・


こちらです


お気に入り入れてくれてる方変更∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ〜゚+。・】ヾ(・ω・*∪

最近のりんたん 

November 11 [Fri], 2005, 10:01
...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノ[オハヨー]ペタッリンタンです
まず一昨日かな?ゾンビ行ってソロであまりに眠くなっちゃうからって、D子にいったの。
10%くらい稼いだ頃・・・ピロロロロンっとお墓ドロップ( *´艸`)クスクス
・・・・・
って○ノ乙
一気に狩る気力なし。だぁ〜りんが、ヘネタクところでメイド服(追加されたアバタ)
をみにいくってことだったから、リンも。だぁ〜りんの元へ
んでなんだかんだして、お友達もやってきて3人で遊んだよb
明日はゾンビで狩ろうってことでオルビスにLe't Go

もぉラブラブ♪。だぁ〜りん大好き♪w

昨日は、だぁ〜りんとゾンビでラブラブ狩り
だぁ〜りんもリンもレベルアッポーw
リンは75になり@1で分身がやっと120秒になるよぉ☆少しは楽になるかなぁw
そして狩り後はいつものように、2人でまったりイチャイチャ( *´艸`)クスクス
しゃーわせです

気分が盛り上がってる最中は危険。 

November 09 [Wed], 2005, 0:55
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★りんたんですb
今日は、ママ事お友達萬ちゃまとD子ちゃんを、お供してもらいハァハァ狩りでしたぁ
まぢ美味しすぎるなにこれだから、赤字なんかどうでもいいから召還の石いぱーい使って
効率良い道を選び狩りAもぉ〜鼻血が出ちゃうくらい興奮wwwww
前におねえたまにお供してもらった日も、鼻血噴出しそうだったけど。。
本当おいしすぎるぅぅぅぅぅリン満腹ぅぅ

そしてレベルアーーープキタヨーーーヨ☆
74なりましたb(*´∀`)クスクス
でも、明日はゾンビに行くつもりw

そんでー気分良くフリマ周ってたら攻撃書発見!1.8だったけど、2枚を悩まず購入!!
なぜなら気分が良かったからw
そそくさ買ってとある場所いって・・・
ハリハリ・・・・

これをみると1枚成功してるけど、実は朝貼って1枚成功してました。
っていうことは・・・買った2枚はというと・・・
ハーーーーーーーーーイ!シンジャエ!バカ!
気分が一気にもぅやる気ナッシング
誰かこんなリンを慰めて。。。癒して。。。誰かじゃなく
そこの貴方。いや。。愛する人よ;;リンをいやしてぇぇぇぇぇぇぇぇ。o゜(p´□`q)゜o 。

@1貼るのが怖いです。もし成功しなければ45のまま。。。
成功しても念願の50はない。。。だからといって30%とかムリだから「30%逝け」とか
いわないでくだしゃい

まぁ。。篭手が無いより45でもあるほうがましだよね。そう想おう。。。(無理やりに
貯金がもう10M切りました。。。露天キャラのものが売れれば少しは何とか・・・・

蟲さん強化中 

November 07 [Mon], 2005, 10:38
...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノ[オハヨー]ペタッりんたんでーすw

メルも貯まりお友達に借りていたスレインをお返しして、蟲さん探しb
30%を貼りたいなぁ思って、闇ってもいいように粗悪で購入w
ほぼ遊びだったのかもw粗悪だとより30%多く貼らないと意味ないしねw
早速黒蟲で粗悪で購入。
ペタンコ
・・・・
変化なし。闇に消えるよりひどいし。
もぅやけw10%2枚持ってたから、勢いあまって貼り付けペタリンコ
ハイハイ。成功するはずないっすねb( *´艸`)クスクス
残りUG4
ブラットスレインもってたけど、まだましにさせたかったから、つなぎで100%4枚貼ったよwww

んでー今日朝ヒマな時露店周りb
黒34で4.5M 2箇所発見。手持ちに60%3枚。
他もちょっとみたら青だけど、37の青蟲さんが11M
即効メル持ちのキャラになり、買っちゃったよ♪
さっそく、もっていた60%書貼り付けだよこれw

リンが昔から60%が成功する場所(教えられませんw)に行くb


(σ。ゝω・)σЙЁ☆3枚成功キタコレbb( *´艸`)クスクス

こんな感じ。@4UG
もちろん60%全部行くよ。成功すれば攻撃51だよ。
まぢ成功させたいし。
この蟲がうまくいけば もう後は80装備そろえるだけでいいし。
手裏剣買いに励むよww
そうなれるように、応援∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ〜゚+。・】ヾ(・ω・*∪ w

リンタン死亡 

November 03 [Thu], 2005, 22:37
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★リンタンです。
ハィタイトル通り死亡しました○ノ乙しかも2度も。
地球防衛でクエストをしてて、ギューニューのんで素直にゾンビ行けばいいものを
面倒なり手下Dなんかにいき。。。場所ゲッツしていきなり死亡。

。o゜(p´□`q)゜o 。
気を取り戻し狩り狩り。すんなり死んだ分を取り戻したbb

80%になりやっぱゾンビ行こう思ってアイテムを拾う
思わずZを入れてるボタンとXを入れてるボタンを間違える。
その瞬間ヒュルルルルルルルルルゥゥゥゥゥゥ
キタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
墓ドロ
このD子の微笑み。。。憎いです。
こんないたいけない子をそんな小さなナイフで
切り刻むなんてぇぇぇぇ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ−ン

ひどすぎます;
いつかもっと強くなって復讐しにきまーーーーす!!
バッチコーィ!


っと気を取り戻しオルビスへと発つ。
アイテム拾わなければとか。。突っ込みなしでお願いします○ノ乙

さて。。ゾンビいきましたよ。空いてないよ。
だけど放置っぽい人に声かけてみたら、使ってイイヨとのこと
やったーwその人が神様にみえたのは、ここだけの話b
んでね、死んだ分とりもどしましたとさ。
死んだ分の失った時間を取り戻すために、廃狩りしようとトモチャまで切り
準備整ったと思いきや。。。
回線落ち。。なかなか繋がらない。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノぁゎゎ
戻ったときにはすでに遅し。空きなし。
狩る敵ナッシング。閉鉱を下りながら狩ってなんとか86%になった。。。
もぅ狩る気力-30%って感じです。
よってぇー今日はもう落ちってなかんじで。。

ダリンごめんね;リンのあげたらダリンのやるつもりだったのに。。。
リンさえムリだった○ノ乙
出だしから全て間違ってたよil||li (つω-`*)il||li
まぢ反省○ノ乙
こんなリンを見捨てないでくだしゃい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

カニクエ 

November 02 [Wed], 2005, 10:28
お友達もと一緒にカニクエw2人募集して行く
どこも空いてない。22時混みあっておりまふ
とぁる方が、買い物行ってきます言ってどこかへ行く。

グルチャ ○○さんいますか?
グルチャ もう一人の人が、僕抜けます。・・・・・
グルチャ ○○さん返答下さい。・・・・・
応答がまったくない。。。
はーぃ追放!!!!!!!!!!!
1chに逆戻りですYO

サイド募集をかけ2人ゲッツb
廻る事全滅(当たり前)
待機してる。
何気にリンがリーダーです。

他グルきていて
一応リンはNPC連打。
グルのとぁる人が
グルチャ リーダーまだ??
んーなのは入れないんだから、まだだろぉww
まだ?ときかれてクリック連打してるリンはいったいなんと答えろと?
ハィ他グルどっかいった。
その人
グルチャ ぁ もしかして。。はいられたぁ!?
リン検索中。○○は○chに(ry
グルチャ 他ch行きました。
グルチャ よかったぁww

そして偵察っぽい人登場。
リンクリックがんばりまぁ〜すぅ

そんでやっとこカニクエに行ってから、30分以上たってからやっと
入れましたよ
ハーィワニタン狩り狩り。

・・・・・
あれ!?
あれれれ!?

2人いねぇぇぇぇ!il||li (つω-`*)il||li
1人は戻ってきた。
・・・・・・
もう一人もどってこないYOコラ
仕方ないから、おちたその人に1ch行ってもらって探してもらう事に。
したら戻ってきた。よかった。o゜(p´□`q)゜o 。

外に誰もいないことを確認して再度やりなおし。

気を入れなおしワニタン狩り狩り。
リンのお友達miss多い為リンはお友達の為に、クーポン集めをしていたのだが!
そのとぁる人がリンをストカ。
ワニ来る逃げる。オィ
下から一気に上にのぼってもついてくるぅぅぅぅぅ。
だヵら友達の狩ってるワニタンをフォローにした。
そいつ全然一人でやらないくせに
「ハイスピードデー行こう」
とか
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お前何様!?みたいなゥッキャ―Σ(。ロ。|||)―!!
まぢウザ

クリアしてそいつ親がうるさいってことで落ち
そか;おつぅ;なんていいつつ
内心ヤッター!とおもうリンタンヒドス。ゴメンナサイ。

次一人探してもらい連続でーすw
今回はよかった
楽しくカニクエを最後の最後にできてよかったよぉ

楽しい1日でしたぁぁぁ 

November 02 [Wed], 2005, 9:47
..φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノ[オハヨー]ペタッリンタンです

ぇー3次なった日記時にスキン変更しましたぁちょっとエロチックなのはキニシナァーィ

昨日はお仕事もお休みで荷造りをしよーwwなんて言う計画だったけどwww
だぁ〜りんもお休みでずっと一緒いたの
午後からだけど、ルディのクエストをやる事になって同時進行していくために
NPCクリックぅ〜っとセカセカすすめまひた
前キャラやってた時は一人寂しくルディクエ進行してた。。
今はすぐそこにダリンいる。。嬉しい。o゜(p´□`q)゜o 。
チャットが出来るから離れててもいいやん。とかそうじゃない;
一緒にいるから嬉しい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
チャットだけでも嬉しいけど、やっぱ目の前にいることが大事だよね?
「他の誰でもない貴方がいる事が、私の幸せ」w

今は2人地球防衛にいる( *´艸`)クスクス
夜はだぁ〜りんリア用でお出かけ
リンタン一度帰還させてぇーゾンビとか思ったけどw
せっかく同じレベルに出来たからぁ、だぁ〜りんいない間は
サブでもとLet's Go

カニクエ話は次にb

続き・・・ 

October 31 [Mon], 2005, 9:33
なんか。。。画像が全部UPできなくて。o゜(p´□`q)゜o 。


皆様本当ありがとぉぉぉ


( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ
2005/10/29 2人の3次転職記念日b


これ(最初の)を書いてるときミスで2回も消してしまい。。。。書き気力が○ノ乙だったのはここだけの話

念願の3次につきましたぁw 

October 31 [Mon], 2005, 9:23
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning りんたんでしb
2ヶ月なる前に3次つきましたぁぁぁ☆
だぁ〜りんと一緒の転職しましただぁ〜りんが風邪引いてこれなかったってのもあるけど
待っていてくれてヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
色々ワガママも聞いてくれてヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
だぁ〜りんとカップルでよかったぁぁ( *´艸`)クスクス
本当A感謝してまふb


容量的に小さくなってしまった。。ゴメ
だぁ〜りんプリヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
りんの専属プリ様∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ〜゚+。・】ヾ(・ω・*∪ ( *´艸`)フフフ


みんなぁ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
内緒くれた方々もヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
知らない人からの内緒でのお祝いとか、本当感激でしたぁ{グズン}
なのにお礼のお返事出来ずごめんなさぁい。o゜(p´□`q)゜o 。

ちゅかれた。 

October 27 [Thu], 2005, 18:41
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★リンタンです
一昨日はお疲れで狩りはせず寝たのだけど。。昨日!まぢ狩りするぞーw
なんておもってたやさき。。。リア用で夜INすらできなくなっちった○ノ乙
もぉどうにでもなってくれーバキャーローみたいな感じでした(ナジョ

よって今日はぁ何があっても68にしたいなぁ
でもねー引越し準備で荷造りしてたら。。もうちゅかれたーwwww
お風呂入ってぇー一杯やってぇー(ぇ)寝たいぃーみたいな?○ノ乙

だれヵーリンに元気を下さい。o゜(p´□`q)゜o 。


さてさて続きb
寝るわけにも行かないから狩りーw
死森4ゲッツしたものの。。狩る気力がそうわかなく、ウェンディゴとかイエティでちょっと遊んで
ソロだとマゾィ。ってことで、、死森にもどり死森2で廃狩りして無事レベルUP!


68になりましたw
@2レベルで3次になれますぅw
引越し準備で忙しいけど。週末までには付きます!!

とりあえず金曜日には69に。。。
土曜日に70に。。。したい
2日間狩っていればとか思うと。。クヤチィーけどね;
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像リンタン
» 気分が盛り上がってる最中は危険。 (2005年11月10日)
アイコン画像マンダ
» 気分が盛り上がってる最中は危険。 (2005年11月09日)
アイコン画像リンタン
» リンタン死亡 (2005年11月07日)
アイコン画像sk
» リンタン死亡 (2005年11月04日)
アイコン画像リンタン
» 続き・・・ (2005年11月02日)
アイコン画像おねえ
» 続き・・・ (2005年11月01日)
アイコン画像リンタン
» ちゅかれた。 (2005年10月29日)
アイコン画像だぁ
» ちゅかれた。 (2005年10月29日)
アイコン画像リンタン
» りんたんのファッションショー (2005年10月18日)
アイコン画像だぁ
» りんたんのファッションショー (2005年10月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rintan2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる