profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Y
読者になる
TATTOOとピアスまみれのおたく
久しぶりに / 2012年08月31日(金)
半身浴したら気持ち良かったなあ
 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
フリスク / 2011年09月12日(月)

ケース
はあ かわええ/////
 
   
Posted at 04:36/ この記事のURL
白鳥 / 2011年09月09日(金)

ひさびさにまったり映画に没頭できた日でした
ナタリー綺麗になったなあ
 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
ふわり / 2011年09月09日(金)

なんて無駄な時間過ごしてるんだろ
って思う事が最近よくあります
ダメだな〜…なんとかしたい!

甘い匂い好きです
エスカーダまだ付けていいのかな
 
   
Posted at 20:29/ この記事のURL
ひゃっきん / 2011年08月30日(火)

鏡可愛いなあ


シールも可愛い
本物の横に貼るのも面白そうです^^


iPhoneから初+テスト投稿でした
 
   
Posted at 20:14/ この記事のURL
(無題) / 2011年08月27日(土)
久しぶりの更新
見れるかなあ
 
   
Posted at 19:18/ この記事のURL
買った本 / 2010年09月12日(日)
だいぶまえに

載せたっけなあ〜…
エンドオブザワールドというBLが新しいおやじ受けでした
可愛らしい
ディフォルメもとても上手くてすごいなあ

中学生の時、ゾロ受け本を通販で買った作家さんでした
あの時ファンシー封筒を使って怒られたのです

懐かしい…!
 
   
Posted at 04:54/ この記事のURL
月見 / 2010年08月30日(月)
おいしい!

久しぶりに会った人が愚痴と嫌みしか言えない人になっていて悲しかったなあ〜
ネチネチと〜…うーん
嫌みってだめだなあ 皮肉るのも
それは二次元でしかもえない
おたく関係ない話ですみません///

落ち込んだ事が多々あったけど明日は楽しいことがきっとあるはず!よしがんばろう


プロレスみて元気だすムチムチ///
 
   
Posted at 02:18/ この記事のURL
500ml / 2010年08月25日(水)
多いおいしい

手ブロからリンク切りました
こっそりこっそり〜^^

お二人お疲れ様でした…!
また色々きかせてね//


ねむいですおやすみなさい
 
   
Posted at 04:37/ この記事のURL
作業BGM / 2010年08月23日(月)
に、できるはずがなかった…
涙腺崩壊して40分くらい動画見てました
記憶が蘇る…目から水の紋章発動しまくりです

2発売された当時は小学生で、プレイしまくってたなあ
ルカ様が大好きです いえ全員大好きです嫌いなキャラが見つからない
もう10年くらい前なのにゲーム画面が思い出せます

今ですか
作業中断して幻水絵描いてます
ネクロードの場面神曲すぎる
城に行きたいです
 
   
Posted at 05:18/ この記事のURL
こうこく
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!