ずっこけた 

November 09 [Mon], 2009, 17:27
本日、お昼ご飯を食べに行ったうどんやさんで、入り口を出た瞬間、、、
こけた
痛い

こんなんなった

こけた瞬間、きょとんとした。。。
消毒してもらい、バンドエイドを張ってもらい今に至る。。。

悲しい。。。
あたしは、やんちゃな小学生か。。。

お絵かきカフェ 

November 08 [Sun], 2009, 18:15
これかわいかろう〜
昨日、ファービーに教えてもらったカフェに行ってきたのじゃ

誰と行ったかって・・・

むふふふ
内緒。。。

カフェラテにお絵かきしてもらったのじゃ
超かわいかろう
 これおいらの
 これ一緒に行ったともだちの

肩こり、腰こり、頭こり・・・。 

October 03 [Sat], 2009, 14:09
りんは、慢性の肩こりさんです。。。

事務所のたらちゃんはプロ顔負けのマッサージャーです。

りんはいつもたらちゃんにマッサージをしてもらって何とか生き延びている次第。。。
これが、その姿

どう・・・
こんな感じでいたぶられているりんも、素敵じゃない。。。

ちなみに、皆の衆は肩こり軍団で針治療にいくそうな

おらいかねぇ〜

採血 

September 28 [Mon], 2009, 20:10
りんの腕をごらんあれ。。。
これ・・・。。


今日は会社の健康診断

何を隠そうこのあたくし、注射が大嫌い
だから行きたくなくて逃げてたら、おちかさんと、たらちゃんに、
「あんた、明日朝早くおいでよ健康診断行くで!!」
と昨日脅され、弱虫おいらは見事に本日寝坊

わーい
注射なしだ〜
と喜んでおりましたら、午後から会議の後、とみいじいさんが二人とグルだと発覚
強制連行されかけましたが、カール様に捕まったことによってまぬがれた

・・・と思いきや、、、
ご機嫌にるんるんとWTへ行ったりんを入り口でファービーが通せんぼ

おちかさんからの命令で、注射してないりんは追い返すようにと指令が

こんなこともあろうかと、りんは赤いボールペンで腕に点をつけといたんだ

しかし、、、ばれた

で、おちかさんに電話で怒られ、たらちゃんには、「行くまで帰ってくるな
といわれ、居場所をうしなったりんはしぶしぶお医者さんへ。。。

痛かった。。。
大騒ぎした

なんとか事務所に入れてもらえたりんでした

スズメバチ駆除 

September 22 [Tue], 2009, 19:02
本日、WTにおいて世界初恐ろしいバトルがくり広げられたのでした。
その恐ろしい戦いは、なんと、WTジャイアントパンダ、ファービーに軍配が上がり、
その一部始終を活字でご説明いたします


まず、先日WTに訪れた際、恐ろしいスズメバチとやらがねぐらをこしらえており、
その駆除を行うべきと判断
立ち上がった二人のおばかどもが、ジャイアントパンダとファービーなのです

そして決戦の日を迎え、
静寂の中、ファービーは近所のキリン堂へ武器を調達に
大噴射ジェット殺虫剤

その武器を手にし、二人は戦場へと向かったのでした・・・

敵を前に、いざ
左右からスズメバチのねぐらめがけて噴射

不意をつかれたやつらは、ぼたぼたと地面にふりそそぎ。。。
二人のお馬鹿は、その動けなくなった敵を割り箸でカンカンのフタへ素早く拾い上げる。。。

そして、ねぐらをたたき落としそのねぐらもカンカンのフタへ

戦いの最中、敵も襲いかかる。。。
ファービーに向かって突進その敵を勇敢に武器でなぎ倒した
強い

そして、集められた敵に最後のとどめを

なんと、、、ジッポオイルを振りかけライターで点火

敵は炎に包まれ朽ち果てた

総数21匹のスズメバチは、この勇気ある二人の前に最後を遂げたのだった・・・。。。
南無阿弥陀仏・・・

これがそのおぞましい写真。。。


そしてこれが勇敢な馬鹿二人


ガッツポーズがうっとうしい。。。

はっきり言って、怖い物知らずのただのバカ
刺されなくて良かったよ・・・

日々の出来事 

September 20 [Sun], 2009, 18:08
なんじゅやかんじゃと
大忙しだったりん。。。

色々ショックな出来事から、楽しい出来事、ラッキーなことまで人生謳歌しております。

ってなわけで、、、
          
最近はまっておりますのがこのコーヒー
ファービーから頂いてからという物虜になっております
疲れたときにおすすめです

          
こんなラッキーな出来事がございました
なんと、星ピノさんが出てきました。。
これが入っているのはラッキーなんだってさ
知らんかってんけど。。。


          
こいつら猫
WT店にいつもいるんだけど、この日は全員集結してました。
おっかねぇ

癒しのひととき 

July 25 [Sat], 2009, 15:53
先日は、大変大変忙しい一日でございました。
早朝会議でコテンパンに叱られ、あげくのはてに、おいらがマジ切れ

ほんでもって、お昼ご飯を食べながらも引き続き、会議のような状況。。。

夕方からは、カール様の代理で会食に出席。。。
おいしいご飯にありつけたまではいいが、疲れてへとへと。。。

そんなおいらを癒してくださったのが、AチームWT店の皆様です。

それではご紹介しよう!!!
初めての共同作業で満面の笑みを浮かべるファービー
と、その横で嫌そうな顔しながら笑っているまきんぼちゃん


            
そして、つかれたりんをのぞき込む殿方二人。。。
左がよしまろ君、、、右がファービー
       
よしまろちゃんはりんをのぞき込んでいるのに対して、ファービーはいったい何を見ているのやら
しかも、ファービー姿勢悪

これは愛情の深さの違い。。。
よしまろちゃんは、駐車場をでるりんにも優しかった
ファービーにつけたあだなは、、、「悪魔」覚えてらっしゃい

とはいえ、皆様とてもいい子達です。。

ここにはおりませんが、もう一匹、、、もとい、、、
もう一頭大きなパンダを飼いました
改めてご紹介するとして。
このパンダりんをいたぶるためにカール様が中国から輸入した、手強い相手なのです。。。

美容 

June 04 [Thu], 2009, 20:38
最近りんは美しくなろうと思い、パックをしているが。
その格好とは。。。

かなりやばい
お嫁に行けないわ。。。

フェロモン女王 

May 19 [Tue], 2009, 18:09
やったぜベイベェ〜
皆様
驚く無かれ

なんと。。。
なななななんと。。。m(_ _)m
女性のフェロモンをかぎ分ける殿方を発見
何を隠そう、その方こそファービー君です

そして、、、
本日ファービーにくらべっこをしていただきました結果

1位   りん
2位   幸様
3位   チィちゃん
4位   おすぎさん

1位りん
すごくない

みごと1位にランクイン

ホッ〜ほっほ〜

みたか!!!りんだってやればできるんだ〜い

新型インフルエンザ 

May 17 [Sun], 2009, 15:34
皆様
りんの周辺ではどえらい騒ぎになっています
りんもこんな事になっています。。。

これはなにかといいますと・・・

風邪ではありません。。。
季節はずれの花粉症でもありません。
給食当番でもありません。。。

そうです。。。
うわさの新型インフルエンザ
対策です。。。

ちまたではマスクは売り切れ。。。
手洗い用薬用石けんすら品薄。
あげく、手を消毒する消毒液も売り切れ

さらに。。。
更に。。。。。なんと近所の薬局は駐車場すら入れず。

そうなんです。ついにりんの周辺でも感染者様が現れたそうで、町中大パニック

そんなわけで、学校は休校らしいですよ

インフルエンザ対策
その1
うがい手洗いを徹底しましょう

その2
誰かに会うときはマスクしましょう。。
もちろん人の多いところに行くときもね

その3
インフルエンザ菌が襲ってきても大丈夫なように、毎日いっぱいご飯食べて、疲れは貯めないように早寝早起きを徹底しましょう

りんのまわりのインフルエンザ対策グッズはこちら
    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rintan-10
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像オルカ
» ずっこけた (2010年05月13日)
アイコン画像真央ブー子
» スズメバチ駆除 (2009年09月23日)
アイコン画像ひまじん
» 忘れてた (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 忘れてた (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 忘れてた (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 忘れてた (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 忘れてた (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 忘れてた (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 忘れてた (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 忘れてた (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる