プレゼント

July 21 [Thu], 2016, 21:58



ペアリング、プレゼントで貰いました
嬉しかったー!失くさないか心配だー!
2人で着けて、でーと。
ていうか、ゆーいちの方が肌綺麗とかどういうことなん?泣かせたいのか僕を←


今回はまったりDVD観てました。
ted面白かったー笑
有吉さん良い仕事してますねww


あとはのんびりお茶したり。ドリンクバーって便利だなぁとJK以来久々に思いました


そのうち同棲しようか言われたそんなことまで考えてると思って無かったからビックリのちガクブルww
だだだだって同棲って一緒に住むわけであって責任とかお金とか色々あるわけで


こえー!!←正直な感想


自分に、そんな事が出来るのだろうかと若干心配になりました。この、ヤル気スイッチが埋没した自分に。家事やらお金の管理やらが出来るのだろうかと。


まぁすぐにとかではないみたいなので、リハビリのつもりで家事やります。頑張ります。できる事増やさなきゃぁぁぁあ
しかも多分共働きになるので、その分体力も削られる…!!今の内に慣れなきゃ。


でも、やっぱり。
ゆーいちと一緒にいられるのは嬉しいんだろうなぁと思う。眠るとき、隣に毎日いてくれるし。多分だけど。苦笑


ゆっくりゆっくりやってこう。今は、リハビリのつもりで。できる事をするしかないからねー。




でもとりあえず今は余韻に浸る…嬉しかったんだもん。




そんなわけで、不安と期待の入り混じったゆえでした。お休みなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月(ゆえ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌、音楽鑑賞-外だろうが カラオケだろうが歌いたい時に歌います。迷惑ですねすみません。
    ・絵描き-コピックと水彩を好んで使います。
読者になる
こちらは病人(精神系)による完全自己満足ANDストレス発散の為のサイトです。苦手な方はすぐにお逃げ下さい。感染しますよ追いかけますよふふふ。←嘘
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる