オレンジだ! 

2005年07月08日(金) 19時08分

ウィンが心なしかオレンジ色になってきました。
抹茶色にはあと2ヶ月ちょっとかかりそうな模様ですー。
頑張って抹茶の美味しそうな色に変身するぞ!

それから、GLLに入りたくなってきました。
いや、もうスナイロユンクにするのは諦めようかな、って。
だってウィンが可愛いんだもの・・・・v
なんだか液につけて別人にさせちゃうのもどうかなーとか考えて。
とりあえず変身で今は満足です!

最近ブラックドックが可愛い!
食事中の顔がなんとも言えない愛らしさを放っています。

スヤスヤ 

2005年07月02日(土) 12時37分

何だか微笑ましいのでパシャリ。
某所にてユキムグリを抱き枕というかマットというかにしながらスヤスヤ寝ているウィンです。

ユキムグリの方が小さかったので重いんだろーなーとか。
可愛かったから何にも言わなかったけど。

並べるとすごい違い。 

2005年06月26日(日) 18時06分











どどーん。

お久しぶりです。
藤堂です。
今日ウィンはめでたく(?)レベルが55になりました。
拡大覚えたのですよー^^
なのでさっそくチャレンジ。
右は原寸大です。
で・でかくなりすぎだよ!!と思わず突っ込みを入れたくなりました。
しかも目つむってるし・・・orz

現在抹茶色に染めようと頑張っています。
バッタって大きくてちょっと食べさせたくないなーなんて。
飛び跳ねて逃げ回るなら食べさせたい。(何)
もごもご動いてる幼虫も嫌なんだけどね。

現在は怪我もすっかりありません♪ 

2005年06月14日(火) 23時04分

ウィンの天敵(何)と放浪中にばったり。
画像を載せてやるのも憎たらしいのでやめました。
代わりに一昨日の怪我が軽くなったウィンの画像です。
傷のどろどろもなくなっていてホッとしまいた。
全てはそう、あの天敵、モンスターのせいなのです!!

餌が、お金が減っていく日々。
カブトムシの幼虫を、腹減りリヴの救済に使っています。
満腹度がよく上がるので重宝していますv
ですが、高い。
私はまとめて20から30匹買うのですが、2日以内に与え尽くします。
一日にウィンが落とすddは100ちょっと。
それから放浪で宝石探しをします。
お金が間に合わないのですよ><
近いうちに給料のあるチームに入ることにしました。
現在いいな、と思っているのは高額dd撒きやっているチームと、リヴリー救済チーム。
どちらに入るか悩みますー。。

へんしーん!! 

2005年06月10日(金) 18時16分

怪我をしている姿を見ていたらなんだか哀れだったので変身させてみました。
ピグミー→スナイロユンク→ミミマキムクネ→トビネ→ケマリ
・・・ケ・ケマリの顔がっ!!(ちょっと可愛い)
ということで思わずパシャリ。
上の画像がその図ですー。
顔に傷が被りまくりで見ようによっては可哀想。
だけど元気に飛び跳ねるケマリちゃんがそれをカバーしていてvv
少し安心。

給料欲しいし、チーム入ろうかな。

大怪我しちゃいました>< 

2005年06月09日(木) 22時28分

お久しぶりです。
存在を忘れていた訳では無いのですが、時間は無くて放置状態に。。
申し訳ないです><
それから、今まであった記事を削除しました。
これからは、ウィンの成長日記をつけようかと思ったので。
あ、リヴリーに関する記事は残しておきました^^

今日は、ウィンが怪我をしたのですよ。(上の画像参照)
しかも、亡くなるまで後少しの大怪我を負いました;;
島にモンが居たのですよ!!
ビックリするわ、追い出そうとしたら攻撃されるわでこんな事に。
ごめんよ、ウィン。
でも、亡くならなくて良かった。
だって、愛をそそいでここまで育ててきたんですよ?
私、きっと泣きます。
ひっそりと自己嫌悪に陥ります。
まぁ助かったので何より。
それにしても、数日間この痛々しい姿をしているのね。
可哀想。。

パソコン時間を使い果たして。 

2005年05月15日(日) 16時10分
パソコン今日はもう終わりです。
リヴリーに時間を費やしてみました。
めずらしく満足です。

親バカもいいところなのですがウィンはまったく可愛らしいのです。
あの大きなな瞳が愛らしくて…(ハ*)
結局、リヴリーのお世話はママンがやってくれることになりました。
美優様のココcも私の島に来ます。
ウィンとココcのツーショットが見れるですよー!!!
あ、そういえばサイトからもブログからもリンク繋いでないや。
残念。。

それから、掲示板にお知らせをば。
私が善意で世話をしている放置されたリヴリーに救いの手を。。

ウィンの話。 

2005年04月13日(水) 17時39分
藤堂が飼っているリヴリーのウィンが、今日で生後100日になりました。
おめでとう、ウィン!!
種類はピグミーです。
現在赤くしたくて仕方がないのですが、赤くなるまでが長い。。

ところで5月にある修学旅行の間エサがあげられない。。
約3日間どうしよう・・・!!
なのでママンにエサのあげかたを教えて、お世話を頼もうかな。
こういうときだけネットで頼りになるママン。

あ、時間が無いので短いですがここで。
今から現実で飼っているわんこの世話をしなくては。
片方は先月亡くなってしまったのですが、まだもう一匹いるので。
こっちのわんこの名前はチョビです。
なんでこんな名前かといえば、ちょびちょびしてるから。(笑)

では。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rint01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる