ご無沙汰です 

October 04 [Thu], 2007, 23:36
えーと 本当にご無沙汰しております
皆様お元気でしょうか

あれから月日は流れ
ワタクシ
ただいま
物凄い風邪引いてます。

起きているのもやっと
歩くなんてもってのほか
一日バナナ一本食べれればいいほうです
(しかし痩せないってどういう体しとんじゃい)

そんなワタクシが日記なんて書いてていいんだろうか
いや いけないと思うのです

急に熱が上がったり下がったり
自前ジェットコースターです
案外コレが 脳内摩擦をおこしておりまして
結構気持ちが良い気分になったりならなかったりです。

しなくてはいけないこと沢山あるっていいなぁ
と思うのですが
いかんせんこんな感じですから
ミーティングで 自分が何を言っているのかも分からない
帰り道も分からない
運転の仕方忘れる

久し振りに食事をしようと思いまして
コンビニの鍋焼きうどん チゲ を購入してみました
激辛唐辛子を入れました
・・・味が分からない・・・
っと思い調子に乗りましたところ
ビックリするくらい辛いのなんの
耳の穴が痒くなりました

さて 何を書いているのかも分かりません

兄が「夏風邪じゃなくてよかったじゃん」
お嬢「なんで?」
兄「馬鹿の証明免れたね」
もう少しいたわれよ!妹をさぁぁ(涙)
まぁ 電話くれたのも兄妹ゆえのテレパシーだと思うことにします。

皆様お体ごご慈愛くださいませね

心にやどすぅぅぅぅ 

September 26 [Wed], 2007, 0:48
中孝介さんの 「鼻」  あ 間違った「花」を聴きながらお送りいたします。

染みるねぇぇ 染みるよぉ

今の私にピッタンコ!
号泣ですよ!

ホントわけの分からない誹謗中傷をされて
立ち直れないというか
何が正しいのか
何が間違っているのか
何を信じていいのか
誰を信じていいのか
よく分かりません

ただ真面目に仕事をしていたし
悩みを聞いてといわれて
厳しいこと言ったかもしれませんが
愛のアル話をしていたと思っていました。
その人、ホント救いようのない人だったので
出来ること 
頼まれた仕事はちゃんとこなす
悩みを相談されたら ちゃんと答える

っていうことをしていただけなのに

何が一番問題かってぇと
その人の恋愛感情のもつれ
私には身に覚えのない話。

言葉の表面だけしか捕らえられない人が
真意というものを考えられない人が

勝手に「不愉快」になって
勝手に「実のない人間」
勝手に「負の要素 私達全員に負の要素です」
勝手に「関わらない方がいいということは明確です」

という・・・

その人の好きな人が私と仲が良いことが気に入らない
その人がいないところで 他のメンバーで打ち合わせしなければならないことだってあるのに
それが不満

「性格悪いの気が付かないのがおかしい」
「皆に嫌われてるのがわからないのですか?」

とか言われる始末。

「お嬢を悪く言ったのは、自分が悪者になればいいと思ったから」

それなら人の名前なんて使わず
自分が堂々と悪者になれば良いじゃん

結局自分のことしか考えられない人で
いつも言い訳ばかり
人の話も、忠告も聞けない人
いつも自分がかわいそうで 同情して欲しい
可愛がって欲しい ソウ思っている人

話していて ヨク理解しました

その人の周りは殆どその人と手を組みたがらず
フェイドアウトしていっている状態なのに
そんな人にそんなことを言われてします私って一体・・・

「お嬢は失礼すぎる!」

いやいや アンタに言われたくないし

ただのとばっちりなのは分かっています
ただの中学生の戯言みたいなもんだって分かっています

でもね、言われたら結構ショックで
奥深くまで刺さってしまったわけで。

皆に好かれるのは不可能だし
そんな風に思っていない
私を分かってくれる人、理解してくれる人、一緒に笑える人
一緒に馬鹿なこといえる人、お互いを守りあえる人

そういう人を大事にしていきたい
自分の周りに人がいてくれる事
それはとても凄いことで
とてもありがたいこと
それらに感謝しないと

人とのつながりや 人と接したり チームを組むということで
何が一番大事か
相手があること
相手がいてくれること

それらを上っ面な感謝ではなく
心からの感謝

だいじなのになぁ・・・

と思いながら「鼻」 あ 間違った「花」を聴きながらお送りいたしました。

やっほーい 

September 23 [Sun], 2007, 23:20
本日、M.A.C 表参道ヒルズ プロショップ店に行って参りました。

原宿 遠いです
本当に遠いです。

原宿に着いたのはいいですが

はて・・・
どっちへ行けばいいのだろう

おもわずYOUにメールw

お「どっち?」
YOU「あっち」
お「多分こっちだね」

限りなく不毛なメールです
気が付けばGPS携帯です
しかし 居場所を送信しますか の画面に
なにやら私は恐怖を感じました

衛星で私を捉えるんだ!!
それでもって ビビビーってビームです! なんだぁぁぁ
うわぁぁぁぁぁ

あわわわわ

って一人でなりながら本能に任せ歩きます

東京の人なら分かるはず って簡単に言いますけど
私、家の近所と仕事場以外殆ど東京とやらを歩いてません。
分かるはずないもんねーだ!!(開き直り)

自慢じゃないが!知らない国へ突然行っても
迷子になんてなったことないもん!!!

しかし 日本では大いに迷子・・・これもきっとナニカの長所なんだわ

YOUから
「金髪の女が大またで歩くのは格好がいいからなぁ」
と(まぁ 似たような内容ですわ)嬉しいメールが来ましたが
格好がよくても 迷子ですから・・・

テクテク歩いたら 着いた!わーい
・・・でも 本当の目的地にはつけない
私はM.A.Cに行きたいのだ!!!

何度か往復。
何度目かで立ち止まり はぁ とため息をついたら
眼の前に ショップが!!!
まるで 霞の中から現れたごとくに 眼の前に!!!
うおー奇跡がおきた!神様が導いてくださったんじゃー

そんなわけもなく

ショップの隣のカフェのシャンデリアがカワイイなぁ と見とれてしまっていて
本来の目的地、目に入らず・・・

またちょっとため息ですわ。

ほいでもって気を取り直してお買い物
最近 本当に身が切られるほどショックなことがありまして
もう 腹いせというか なんというか
大人買いですよ
えぇ 大人買い!!
一般の方よりも安く手に入るという特権をいかして
電卓叩きながら買いました(大人買いではないことが証明されてしまいます)

もう満足!
店員さんも本当にいい人で・・・

帰宅後 おっさんのようにスーパーの特売の寿司を食べながら
NEWアイテムズを ニヤニヤしながら
切なかったここ何日間を封じ込めました!

酢飯なのにしょっぱいよ お母さん

やはり綺麗なアイテムを見ると本当に嬉しいし
なんだかデキル人になれた気分になります
また来週から仕事頑張るぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!

帰り道 

September 21 [Fri], 2007, 0:19
昨夜 仕事帰り えぇ 恵比寿ですよ
歩いてたんです。

疲れたナァって思いながら

フト顔を上げるとですねぇ
見るからに悪そうで怖そうなお兄さんがやってくる

「あぁ・・・怖いナァ 絡まれたりする人ってかわいそうだなぁ」

そんなこと思っていたら

その人!
私と目が合った瞬間に 目をそらして 道をあけた!!!

私は呼び止めたかった!あぁ!呼び止めたかったさ!!!
なんで!?
そんなにあからさまに!何で!!!
コ一時間問い詰めたい! 本気で思いました

思わずガラス越しに写る自分の顔を見てしまったわけです

悲しかったぁぁ あぁ 悲しかったぁぁ
私そんなに怖い顔してるかなぁ

悲しすぎて相談してしまいました・・・
返ってきた答えは 勿論
「YES!怖い顔!」

整形したいです・・・

諦めるな! ハイ!!! 

September 17 [Mon], 2007, 21:51
金曜日に、そういえば
「メンズみたい!彼氏っぽく写メ撮って!」
と無茶振りされましたが ナニカ?

写メをとった彼女は 何故か待ち受け画面にしていましたが
ナニカ?


やっとビリー入隊しました!

やろう やろう と思いながらも
なんだかんだ言い訳をしながら見ないフリ

これではイカン!
金曜日にノンダクレ! 土曜日にはジャンクな女!
日曜日には寝倒してぇ 
イカン!イカンぞっていうか まずいよね
女度を上げる!とか言いながらも まったくもって
言いっぱなし

えぇい!!とビリーさんに手を伸ばしたわけです。

やってみたら 案外楽しい
そして結構いける
ウン。大丈夫。
今日二度目のビリーさんを終えたけど
結構いける。

発汗作用がないのでは?と疑われる私の体から
うっすら 汗です キラリ
気持ち良い! 青春の汗かもしれん!
日ごろ運動不足ですし
立ちっ放しだし
いろんな筋肉が伸びて気持ちが良いです

頑張ります!隊長!!

ジャンク人間 

September 16 [Sun], 2007, 2:45
えぇと 昨夜ですね
打ち合わせというか 顔合わせで六本木で飲みました。
結構楽しく飲んでしまい
時計なんて気にしなかった・・・のが運のツキ

気が付いたら終電がない!!!
うわぁぁぁぁ
仕方ないので全員で朝まで飲むことにしました。

顔合わせで一人のスタッフにキツイ事を言ってしまい
へこませてしまいました

「スタッフだからといって甘い汁吸えると思うなよ!」

・・・ひどいよね・・・

私達がこれからしようとしていることって 本当に
スタッフだからとかクライアントがいるからとかで
守られるというそんなもんではないのですよ
一人一人が自分の仕事をちゃんとする
これが鉄則(まぁどこも同じですがね)

自分の仕事を自分で見つけ、
っていうか自分しか出来ないことをする
それぞれの役割分担を明確にし、本領発揮できること
それが合わさってヒトツのものを作り上げていく

そういうことをしようとしているので
なんやらグータラしていたら 首切りにあうという
それは それで毎回危機感を感じるものであるわけですよ

社長だかなんだか そんなの関係ねぇ!(って言えません)
部長だかなんだか そんなの関係ねぇ!(なんて言えません)

まぁそんな意気込みです
そんなだもん 飲んだらみんな白熱してしまうわけですよ
終電?そんなの関係ねぇ!

えぇ 飲みました 飲みましたよ
朝まで飲みました

朝イチの渋谷って本当みんなお家ちゃんと帰りなよ!って
思うほど人が溢れるのね
さすがは東京砂漠!

JRに乗ったのはいいですが
寝過ごしました 二駅・・・
はぁ・・・

帰宅後カップラ食べて 
速攻寝る!寝る!寝る!
起きたら マックポテトとコーラ飲んで また寝るw
起きたら オニギリ食べて
ちょっとPCいじります・・・

ダメ人間だなぁ・・・

私はどんなに二日酔いでも
朝帰りしても
こんなに食っちゃ寝した事ないんで
結構自分に驚きました。

疲れてるんだね・・・・
歳なんだね・・・
なぁんにもぉやる気しなぁぁぁい♪

色々方向違い 

September 11 [Tue], 2007, 14:11
キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

恋をした!かもしれない!!!

この間イベントで一緒になった人
超カッコイイ!!(そんな言うほどではないかもしれませんw)

眉毛と目が><こういう角度で付いてる!!
いやぁぁ 最高!
その部位好き!

私は二重なので一重の人に惹かれる  気がします

まぁソレはさておき。
この間打ち上げでした。
結構な人数での飲み会。
私は車で帰宅しなければならなかったので
飲めませんでした・・・
結構しんどいのよねぇ 打ち上げでウーロン茶5杯飲み続けるの。
居酒屋の時間制限に負けるな!という掛け声とともに
何かにかき立てられるように
競うように飲み続ける!!!!
負けてたまるか!時間制限!
払う以上に飲んでやる!

そんなオバサン根性丸出しw

その中で若いもの達がちょっとエロイ雰囲気になってまいりまして
苦笑い

若いナァ・・・
まるで大学生の飲み会w
いいなぁ いいなぁ
昔はワシも・・・
と遠い目。

女子の一人がちょっかいを掛けてる男子一人にちょっとホの字でして
それをみて かなり切れていました・・・

キレることないじゃんなぁ
別に付き合ってもいないんだしさ
「ひどい!」
とか・・・ひどくないじゃん
彼氏じゃないんだしさぁ
彼氏だとしても たまにはつまみ食いとかしたくなるかもしれないんだしさ

「アノ子の足に触ってた!まるでキャバ嬢相手にする男みたい!」
「お嬢の膝に顔を埋めていた!お嬢の手を握った!」

だからぁ?
別に埋められていたわけじゃないし
手を握ってたわけじゃないし
違うし・・・

そんなことで夜中に相談とか言いながらメールするのやめてくれ・・・

打ち上げで飲み会でベロベロになってるんだし
若いんだし
いいじゃんねぇ

たまには私にも刺激をくれwww

方向違いの眉毛と目!
コッチのほうが私は気になって仕方なかったぞ!!

違和感ないらしい 

September 10 [Mon], 2007, 22:32
そうそう 最近私、髪の毛に異常をきたしてるんです。
髪の毛の色が変わりました。

金髪ではないですが、やわらかなブロンドといいますか・・・
まぁ綺麗な色です。

お友達の美容師さんが
「お嬢には絶対似合うから!」
と意気揚々と作ってくれました

最初は、もっと暗い感じになる予定だったんです(私の中で)
でも出来上がると・・・・
外人さんになってしまいました

なんだか恥ずかしい・・・

この間の札幌でのショーの前日にしたのですが
ショースタッフにも大好評
こちらの仕事場でも大好評

じゃ いっか

ってなわけですが
叔母が、私の髪の毛の色、変わったことに全く気が付かずに
15分くらい経ってから

「お嬢!!どうしたの」
遅い!遅すぎるよ!ww
普通気が付くだろう。

まぁ違和感なすといわれているのですが

どちらかというと
マシューです。

どちらにしても美容師さんの目は正しかったというわけですなぁ

こんな頭で
この間は固めの雑誌の取材受けちゃいました・・・

もらいもの 

September 06 [Thu], 2007, 13:35
昨日、駅のホームでお婆さんに道(?)を聞かれました。
教えてあげたら
「すまないねぇ」と1000円くれました

「結構ですよー」と言いながらも手にしっかり握ってしまっていましたw

私は、旅先などでもらい物が多いです。

数年前、実家に戻ったときに地下街へ行ったのです
新しいたこ焼き屋さんができていて
しかも とっても美味しそう・・・
人と待ち合わせをしていて待っている間に
そのたこ焼き屋さんを何気なく見ていました

そしたらたこ焼き屋さんのお兄さんが手招きします。
「口、あけろ」
ぶっきらぼうに言われ、言われるがまま口をポカーンと開けたら
熱々のたこ焼きを口に入れてくれました
「うまいか?」
ぶっきらぼう再び
熱いので声にはならずウンウンとうなずきまくり
ぶっきらぼうはニヤリと笑って
「今度は買えよ」

ハイそうします・・・

イタリアに行ったときも生ハムをきっている手さばきがとても素晴らしくて
またもやポカーンと見ていたら
一切れもらったり・・・

私、どんだけ物欲しそうなん?
どんだけ貧乏丸出しなんだろうw

少々悩みますがまぁよし!としますw
ラッキーだもーん

そいえば、本日夜に台風直撃だそうです
仕事から帰ってこれるのかが不安です。
なにせ東京の台風って初めてです。
北海道って台風っていうより温帯低気圧になるわけで
台風の猛威って子供の頃一度きり体感したくらいで・・・
本当に不安。
仕事行きたくないです・・・
皆様も無事帰宅できますように。

ただいも 

September 04 [Tue], 2007, 14:44
昨日札幌から戻ってまいりました
里帰り!と思ってましたがユックリ出来ずw
仕方ないですよねぇ

短い間でしたが強行突破で会いたい人には会ってきました。
まずは愛するショットバーのマスターウメさん
相変わらずメタボは健在!
随分会ってなかったから顔を見られただけでなんか安心。
次に愛するショットバーのマスター先生
もうすっかりマスター先生です
ひげ、似合ってたよー

ほいでもって私のポストカードを買ってくださっている
カメさん
コノヒトは凄腕営業マンで最近はモナコへ行ってきたらしいです。
いいなぁ
写真を一杯見せていただきました。
相変わらず悪そうに写ってましたww

兄ともお茶する時間があってスキマ隙間でリラックスできました。
二人で夜遅くまでいつも行っているCAFEで話していたら
兄のお友達がやってきて4人で月食の日に起こった珍事件で盛り上がり。
食べたかったケーキが売り切れで、しかも一年に一回しか出ない幻のケーキ
食べ損ねてションボリしていたら
CAFEのマスターが帰り際

「あまりもんだけど ホレ」
と餌付けしてくれました
美味しい!最高!そりゃ一年に一度のケーキだわ!!!
んまーーーーーーーーーーーーい!と小躍りしてしまいましたら
マスターもとっても大喜びしてくれて
「あまりモノ出る時間においで」と言ってくれましたw
兄妹そろってお世話になってます

でもって従姉が赤ちゃんを!
本当は8/25生まれの予定が長々出てこず
9/1に生まれてコーイと魔法をかけたところ(魔法ってなんやねん)
9/2の朝に陣痛が始まり9/3の朝誕生!
ひゃっほー!
帰るまでに間に合わないかもしれないと思ってたので
出てきたてホヤホヤに会えて超感動です!
もうグニャグニャで抱っこするのが怖いくらい

仕事は700人動員したという満員御礼!
本当は東京コレクションに行きたかったんですが
先に入っていた仕事だったので
歯を食いしばってしまいましたが
札幌でこれほど大規模なショーはあまりないので
良しとします。

また帰ってきたら仕事やら、依頼やら取材やらが入っていることに
ビックリ。
おぉ・・・大丈夫か?私
これも皆様のおかげと思います。
ハイ
謙虚に行こうと再び思ったわけでした
さて!今日からまたがんばるぞ!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:rinsweet47
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年4月7日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さらぶれっと
» ご無沙汰です (2007年10月06日)
アイコン画像003
» 心にやどすぅぅぅぅ (2007年10月01日)
アイコン画像ゆーせー
» 心にやどすぅぅぅぅ (2007年09月29日)
アイコン画像ニャロメ
» 心にやどすぅぅぅぅ (2007年09月27日)
アイコン画像パンダ
» 心にやどすぅぅぅぅ (2007年09月26日)
アイコン画像PASOBOUZU
» 心にやどすぅぅぅぅ (2007年09月26日)
アイコン画像さらぶれっと
» 心にやどすぅぅぅぅ (2007年09月26日)
アイコン画像gami
» 心にやどすぅぅぅぅ (2007年09月26日)
アイコン画像PASO
» やっほーい (2007年09月26日)
アイコン画像YOU
» やっほーい (2007年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる